67894106
夜インしたらこんな感じでした。
なんで壁のほう見てるのかな私全然思い出せないけど。
67896424
メギに居たのでせっかくだから髪の毛の色を変えました。どうしても髪型を変える気が起きないのでもう少し別の髪型も追加して欲しい本当に心底。
67896899
初心に帰る感じです。私の一番最初の姿です( ´∀`)
21473950
これが去年2012年の11月に撮影されたものです。

相変わらずOK!のポーズ取ってますね( ´∀`)
A→A'
とすればやはりみかわしの色が少し違うことでしょうか( ´∀`)
あと手袋してるね!(今は消費少のあみごてしてます。)

あとこおりのツメかなんか背負ってますね。(今はドラゴンクロー)
67896944
大して強くなってない上にやってることはほとんど変わらない。これこそが人生。
セ・ラ・ヴィ。ウィ〜、セ・ラ・ヴィ。いやむしろなるようになった、の方が適切。
67898092
いいね☆が飛んできたから追いかけて行ったらセレスでした。よく分からないキャラ設定なので紹介は割愛します。

そういえば先日のキンリザの時にアズランかどっかでKいしさんという人にいいね☆もらいました!ありがとう!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
見てる〜?

67902535
鉄の金棒だったか鬼棍棒だったかそういう系のこの武器と私のアタマが同じようだなあと思ったので撮影しました。
67902764
OK!が好きなのはほんのり笑顔だからです!
67903670
ひびきちゃんがなんか色々やっていて長い時間待たされていてヒマなのでチムクエのギルザット探索50個だか500個だかに参加です。私も拾いまくるぞ!
67904281
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
67904334
綺麗な日没
西の空は日本人には不人気ですが私はすごい好きですよ!
67904639

キラキラが全然見つからない。
ぶつかってきたトリを倒したらレア箱が出ました。

オレがレアドロだ!(キメ台詞)

67904761
あったあああ!!やっと1個見つかったあああああ!!!
67904891
拾おうとしたら襲われました。
拾えないよおおお!!
67905577
いえーいチムクエに貢献したぁ(1個)
67907640
チムクエに貢献しました。ギルザットでキラキラ一つ拾いました。
あとはひびきちゃんとレベル上げです!今日はアレだ、効率厨PTだ。
迷わず元気玉投入。
67908667
私ひびきちゃんに怒られないように

1)動いてバザックスをまとめる(牧羊犬になり切る)
2)不意をついた時はおたけびを入れない
3)当たる時は横または後ろから

以上3点に気をつけてバザックスさんに当たりに行きます。

どこーんどこーんピカァアアカキーンもよんもよん
67908161
4)写真撮り過ぎるな
67908754
すかさずきゅーちゃん登場です。
67909122
バザックスAB離れてないOK。
67909789
きゅーちゃん(レン)の応援を受けて頑張ってます。
67910043
サポカール先輩(ビリビリばちばち)・私(タコ踊り)・きゅーちゃん(私に取り憑く座敷わらし)

にしか見えない、なんていうか見れば見るほど笑いがこみ上げてくる一枚です。

67911768
どうでもいいけどぶきみなひかりを入れている間、武器はどうしてるの。
67912632
きゅーちゃんはここで寝るって。応援ありがとう^^

って、見えない前見えない。
67912673
戦闘中の私に何らかの変態行為をはたらいています。

67912935
きゃーカッコイ〜☆
まるでハンマーの軌跡のようですが、イオラです。
そして私こう見えてHP1です。
瀕死とも言います。
67913497
遠くまで飛ぶぶきみなひかり。
カキィイイイイイン!!!もよおおおおおん!!!もよおおおお!!!ん!!!
みたいな。
禍々しくも神々しいわぁ〜。
67928339
・・・?!

( ゚д゚)ハッ!


アレ?!ひびきちゃんどこいった!?
(゜Д゜;≡;゜д゜)

あれあれどうなってんの?!


(寝てました)


どれくらいの時間寝ていたのでしょう。全く不明です。チムチャに

「寝てた」

って流したら皆が

「あ、起きた。」
「帰ってきた。」

って言いました。

ひびきちゃんどうした?って聞いたらもうとっくに寝たよ!って言われました。

ごごごめんガクブル怒ってた!?

ウィスピー「ごじゃで蘇生しに戻るくらいは怒ってなかったよ☆ログ見てみなよ。」


っていうからログ見たら、

ごじゃらっぺ(ひびきちゃんのサブアカ)がえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!
ごじゃらっぺがえすさんにいいね!


(以下繰り返し)

ってのってました。ガクブル
ひびきちゃん。ありがとう。ものっすごいよく寝た。

67932800
マジすいませんでした。とうこんスキルの常時ちから+5のとこまで行ったよ!

結局ダンジョンも行かずに寝ました。ドンマイ!OK!(自分から自分への鼓舞)

今日はボツ画像無しです!珍しい!