67755313
チムクエにバズズがあったらしいのですが私がインした時には既に終わっていました。さすがっす!
そういえばソサリン(ソサたんみたい)(※誰でもありません)
(cf; えすりん)
出たのかな。
バズズお金出し合ってまた行こうかって言ったらアストレーアがノリノリだったのでとりあえずエルフに変身しに教会に来たらちゃんたがダサい格好で立っていました。

67761194
とかやっているうちにチームレベルが14になったのでユニフォームがながねぎカラーから、チョコレートだかキャラメルだかの色に変更されました。
67761295
1500Gもするのに偉いなあ皆。
67762875
バズズはメンバーが集まらないのでチョッピでバトマスのレベル上げすることにしました。
67764350
カキーン
67764215
いきなり元気玉発動するも、なんか調子が悪いのか、サポ僧侶が死亡魔法使いを蘇生しません。
どうしたのよっぴー!!(さぽ僧侶)
なんで自分にベホイミばっかりしてるの!!
なんで蘇生してくんないの!!
67766042
おたけびでバザックスABの動きを止めてもセルフベホイミをやめないよっぴー。
思わず線から出て戦闘を止めました( ´∀`)
やりなおしいいいいっっ!!
そんで魔法使いさんサポも時間切れそうだったので総入れ替えしました。
(元気玉中)
67766487
どうもシャッターのタイミングが合わないなあ
67768717
たまには全体像を写してみました。ハデですな( ´∀`)
67769619
うわあこれすごい禍々しいそして神々しい!
これこそが真のぶきみなひかり!
そりゃこんなの浴びせかけられたら呪文耐性も下がるでしょう( ´∀`)
67771887
うわーーー!(おたけび)
テレレレッテッテッテー♪
バトマスのレベルが28になりました!

えっもう?!
もう上がっちゃったの!?
きゅーちゃんたちとやった時は1時間とか2時間とかかけたはず。
( ゚д゚)ハッ!これがチョッピだった。そういえば。
えそうだっけ?

67775888
押してみてます。無駄なんだけど写真撮りたかったから( ´∀`)ノ
67778311
元気玉2個めを投入です。少しの躊躇もありません。
やるぞおおお(MPHPともに8割)
67777489
あれ、ハンマー持ってるけど人間の時とポーズが違う!
人間の時は構えている時点で両手にハンマーを持っていましたがエルフの時は背負ったままです。


「私ベース重くて持つことも出来ないぃ〜キャピ☆」

的な非力アピール。

ギターだって重いじゃん・・・ギターなら持てるのかよ・・・。

私はスティックしか持てません(にこ)

67779099
通常攻撃(バザックスさんには1入ります)
ハンマーを振り回す非力エル子。
67779154
クール

テレレレッテッテッテー♪バトマスのレベルが29になりました!

えええええっ!!はっやああああ!!はっやあああ!!


67779726
チョッピのバザックスは絶滅しました。
67779935
元気玉が終わろうとした時、きゅーちゃんが来ました。
67779993
応援隊きゅーちゃん
67766160
あち!あち!


テレレレッテッテッテー♪ バトマスのレベルが30になりました!
うおおおおおお早いいいいいいい!!
バザックスはやいいいいい!!
67782027
じゃそういうわけで永遠の地下迷宮に行くことにしました。
偶然きゅーちゃんが石を持っていたので完璧です。
永遠にきゅーちゃんと2人で迷宮に閉じ込められに行くんです、私。

・・・( ゚д゚)ハッ!

きゅーちゃんの影響がここにじんわりと浸透してきてる!!
67783044
ごんず・私・きゅーちゃん
(背の順)

67783226
しまるしまる
67783595
チムクエの最後の1項目、永遠の地下迷宮討伐400匹(でしたっけ200匹でしたっけ)です。
私が参加した時は既に179とかだったので皆でだべりながらやればすぐだよね☆

エソサリンガー(盗賊61)で盗みまくるぞおお!!


67783577
(必殺)
チムクエはあっという間に終わってしまいました。
あ、もう終わり?みたいな。
67784561
きゅーちゃん「で、これは一体何をしてるの。」
そ、そうだよね。チムクエなんだよね。説明してなかったけどね。
67784811
ガルゴル居ないな。。。
67785016
とっしーPTと合流
67785049
じゃいこうか。
67785101
とっしー(旅)・私(エソサリンガー)・ごんず(バトマス)・きゅーちゃん(レン)
(ロティア・蘇生)
67785574
無茶苦茶なPT構成でしたが、ここ来たついでに寄ってみました。
私実はこのライオン初めてなんですよ。
67785671
わあわあ
67786216
上やくそう
旅芸人とレンジャーにベホマラーがあれば・・・!
67786799
必殺!!
(しにました)
67787401
ひっさぁああつ!!
(しにました)
67787503
前衛で強ボスほど楽しいものはありませんね。
全滅しても楽しいだけという。
前衛の心構えって何ですかね。
67789448
自分が死なないことと、後ろを守ることですか?あってる?
盗賊エソサリンガーはひたすらクモノとピオリムしてました。(攻撃しろ)
あとはどうを浴びないように!!(あびまくり)

67789460
楽しいのは山々ですが、時刻が2時半なのと、小ビンが尽きたのとで寝ることにしました。
次は勝ちたいです。次はソサリンじゃなくて力の指輪をつけるべき。私。
そんなことない?

67789669
寝るんだってばだから。
寝るの!

骨付き肉だー(∩´∀`)∩ワーイ

67789681
寝ました。

また遊んでください( ´∀`)
今日も超楽しかった。


あ、迷宮行くの忘れてた・・・。

67785135








67789597
67789626



67780053

67768010

67769172

67769699