esubm
バトマス、武器を装備するの図(片手だけ)
なんで片手だけかというと、タンスの中にこれがあったからです!

もう片方の手には片手剣を装備しようと頑張ったのですが、どうあがいても右手にしか装備出来ず、金棒を装備したり片手剣を装備したり、を繰り返しました。

そんで( ゚д゚)?てなってました。

右手用の武器ばっかり持ってるんだな、私。と結論づけました。


そしたらごんちゃんがハンマー作ってくれるって。
67559539
イン直後。きゅーちゃんが前向きにチョッピでレベル上げしようって言うから、じゃその前に両手にハンマー持とうと思って、ごんちゃんに頼んでハンマー作ってもらいました^^ありがとう!

お礼に手持ちのおうごんのかけらを渡そうとしたらごんちゃんも持ち物が一杯で受け取れないから、じゃあさすがに持ってるだろう上やくそうをあげようと思ったらそれすら持てなくてごんちゃんに

「何もいらないよ!!」

て言われましたの巻


ごんちゃんハンマー作ってくれてありがとう!( ´∀`)ノ
わーいわーい
67559745
ハンマーというよりなんだろうこれ。。。
67559883
錠前?
この武器はきっとカギハンマーという名前に違いありません。
(我ながらドラクエっぽくない名前)

67559945
ごんちゃんよく見たら柄ストッキングでした。そうとは知らず笑顔で
「おそろ^^」
とかいう私(わたくし)

67562040
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
きゅーちゃん(僧43)   ながねぎ(魔67)

今回はきゅーちゃん大好きっ子のねぎさんも参加です。
67562452
カキーンもよんもよん
67563111
カキーンもよんもよん(失敗)

ねぎ「えすさん何もしてないじゃん!!」

とっしー「写真撮ってるんだよ。」

分かってるねとっしー( ´∀`)
67565658
ねぎさん以外全員が死にましたの図。


あらあら(私大笑い)

きゅーちゃん「大金持ってる。105万。」


私・ねぎ「!!!!!」


とっしいい!!!!助けてえええええ!!!!

ちょうどすぐそばでレベル上げをしていたとっしー(盗賊)を呼んで助けてもらいました。

とっしーは来るなりおいのりを始めたので、ねぎさんは慌てて僧侶に転職しに行きました。

67565781
そしてねぎが到着する前にとっしーが僧侶に転職して全員を蘇生。
67565836
ねぎ「おこ」

きゅーちゃん「べつに105万しか無いから慌てなくてよかったのに。」

ねぎ・私「?」

きゅーちゃん「105・・・」

きゅーちゃん「ほら、八百屋さんとかでおつり1000万とかいうじゃん・・・?」


ねぎ「?」

おこ?おこ?


67566198
きゅーちゃん・私・ながねぎ・とっしー・サポリガード先輩
67566535
エルボウ
67567376
っしゃああ次だぁあ次いくぞおお!!
ねぎ「あ、まだ僧侶」

万全の僧侶2体勢。

僧侶(43)・僧侶・バトマス(25)・サポ魔法使い
67568290
完全に遊ぶPT
やることを見失いひたすら応援するとっしー。
ねぎさんやるに事欠いて、生きている私に延々

ザオラル!ザオラルを中断した!
ザオラル!ザオラルを中断した!

を繰り返しています。私笑いすぎて失禁するかと思いました。
67570624
カキーン
67570751
カキーンもよんもよん
67574546
おたけびもしますよ!
67578272
おおーまじゅうの皮か。何捨てようかなー何捨てようかなー
テレレレッテレレレレッテレレレレッ♪

おわああああ!!まだ!!まだ取れてない!!!
67578309
名残を惜しむ私(わたくし)
67580482
ねぎ「なんでやねん。」
67582071
私「なんでやねん。」
67582211
どでかハンマーを2つ抱えた姿が素敵だったので戦闘中ですが撮りました。
67582869
びかあああああ!!ドゴーン!どがーーん!カキーンもよんもよん
67587825
もよおおんもよおおおおん!!
67588138
ねぎいいいいい!!
67589406
今度は私一人を残して死に絶えたので、私は戦闘から逃げてサポ僧侶で蘇生しました!もうやり方間違えないよ!
何だかんだ言ってギャハギャハ笑いながらバザックス倒してたらバトマスのレベルは26になりました。

テレレレッテッテッテー♪

がなるたびに大笑い。まさかあんなアホみたいに笑ってチャットしてるだけで(いや全滅もしてるけど)レベルが上がるとは。元気玉も使わずに。

寝るきゅーちゃん。名残惜しそうなねぎさん。
67594496
盗賊に変身したらまた全裸でしたので慌ててみかわしを着用。
みかわしカラーリングが流行ればいいのに。
67596961
せつなとダンジョン来ました。
眠いけどまだ頑張れる!少しなら。
67599319
潜水部の錬金術師チャーミー(よわ武)も一緒だったんですが、扇を持って戦闘体勢に入るチャーミーがすごくパタパタ扇いでいて印象的だったので写真におさめようと一生懸命な私(わたくし)
チャーミーがウロウロするから中々写らなくて何度も撮り直しています。

67599362
なんでやねんみたいになってる
67599447
こっちは瀕死だし
67599460
だめだ凛々しい。
ほんとはもっと優雅に扇をパタパタ扇いでるんですよ。
67599665
そうこうしている間に勝ってしまいました。
67599900
チャーミー・せつな・私
67599934
帰るの早いな皆。
(※写真撮るよーとか撮ったよーとかそういうのは一言も言ってません。)

頑張ってふくびきするぞー!
明日とか。
よく遊びました。超超楽しかったです。お腹痛くなるくらい笑いました。ありがとう( ´∀`)

また遊ぼうねー。


67588465

67582546

67583130
67583211
67584595


67575130
67575542

67576527



67579536

67573725
67574003
67574194

67566095

67566482