66763271
画像中央は私のサブ郎どわこです。かわいいー☆
オノで半分にされているのがとっしーです。
ついにサブ郎がカミハルムイの大使に話しかけました!やったーこれでサブ郎もチムクエに参加できるうー!とっしーありがとう!( ´∀`)

66783695
えすでイン直後にきゅーちゃんが
「何か前向きなことやろう」
っていうから、やっぱ前向きなことっていったら、今のところバトマスのレベル上げだろうな、と思ったのでレベル上げはどうかと提案したらきゅーちゃんがこんな格好で現れました。
66783762
「悪びれない」、に似た言葉で、「恥びれない」って言葉ないかな。
66784808
何となくバザックス久しぶりだなぁ( ´∀`)
ブランクがあるとぶきみがうまく撮れません。大失敗の図。
66784921
かろうじて撮れた!!もっと頑張るぞ!
66785049
僧侶43(恥びれない)、バトマス23(素手)、魔法使いサポ群(強)
66785119
バトマス23(瀕死)、僧侶43(蘇生)
これはかなり無茶苦茶です。

私はひたすら上やくそうで回復補助、ぶきみ、あとおたけびを連続して頑張っています。

きゅーちゃんはベホイミとザオ。大忙しです。

無茶苦茶なレベル上げは本当に楽しいです。
でも皆死にまくりです。超楽しい。私大笑いです。眠気も吹っ飛びました。
元気玉使えばよかった!
66785725
カキーンのところの撮影は失敗しましたがもよんもよん部分は撮れていますね!^^
66787109
いやぁ最高に楽しいね、このレベル上げは。
レベル上げって呼んでいいのかな、これ。
66787228
さーバンバン行こう次行こうハァハァ
66789610
カキーンもよんもよんシャボン玉ァァあ!ビカァアアアッッ!
66791757
びかあああああ!!カキーンもよんもよん!!ぶわーおーーーん
66792820
大忙しきゅーちゃん。
66793348
ここでひびきちゃんが戻ってきたので私たちのレベル上げはおしまいです。
いやー超楽しかったわー大笑いしたわー。
66793174
別れ際に変態行為をはたらくきゅーちゃん。
66793606
きゅーちゃん「実はこんな服装も出来る。」
66793998
私「実は私ユニフォーム非表示にするとこんな服装。」
66794356
きゅーちゃんありがとー。レベル上げ超楽しかった。大笑いだったよ。
66801685
ええと、依頼書を使うのに、先ずは今まで受けた依頼をクリアしないといけないというので、仕方なしにきりさきピエロを5匹くらい倒しに来ました。

持ち物はいっぱいだし、郵便箱もいっぱいだし、タンスもいっぱいだし、クエストもいっぱいだし、依頼書ですらもう新しいの受けられないレベル。もう全部まんたんとは私のことを言うんじゃないでしょうか。

まんたんさん。

めんたんぴんみたい。


知りません。

66804037
やったーあと1匹ぃい( ´∀`)
66804286
メラミがハデです。どこーんどこーん撃ってます。
66804816
一瞬で依頼終わりました( ´∀`)
ありがとー。
66804890
って終わったって言ってんのにぶつかるひびきちゃん。
みやぶる私(わたくし)。

テレレレッテッテッテー♪

バトマスのレベルが24になりました。
66809051
そして本番。
66812111
わーわー!
66814770
これ2匹倒すんだけどもう何がなんだか分からないょ!
ちゃんた(魔)・ロティア(魔)・私(僧)・ひびき(パ)
66814932
2匹まとめて出てきて助かりましたね( ´∀`)しかもちょうよわー(驕)
66815256
私・ちゃんた・ロティア・マポレーナ
66815478
ちゃんた・私・ロティア・ひびき
66815517
^^(ゴゴゴゴゴゴ
66816998
むちむち・もじもじ
66817444
なんと、これはもじもじのポーズが貰える依頼書でした。
売れば2万Gになる代物。そんなことはつゆ知らず、いや知ってても売らなかったでしょう。
皆でモジモジしようということになりました!


男キャラと女キャラではもじもじの内容が大きく異なっている様子。
ひびきちゃん、どうしたの!?
66817720
ちゃんた、帽子が邪魔です。ひびき、どうしちゃったの!
66817875
男性のもじもじはかなりおかしい。モジモジというより商人の揉み手です。
66818208
何故目が泳ぐのですか。
66818286
上目遣いというより挙動不審です。
これがずっとカタカタ動いていて笑いが止まりませんでした。
66822054
ひびき「装備買いなさい。」
66822133
もじもじ
ついに私買ったよ。ひびきちゃんとプランタンがいつも着ていたこれ。
ハヤテの装備。
66822727
ひびき「武器も買いなさい。」

66822887
お金ないょ・・・( ´∀`)
66824111
ひびきちゃんが僧侶(68くらい)で、私は完全に寄生です。でもほとんど寝ていたので元気玉使ったかどうかですら思い出せないレベルです。
使ったっけ?( ´∀`)
66825328
とくぎの欄に「とうこん」というのがあったので試しに使ってみたら燃え上がっていました。
超カッコイイ……!
66826250
とうこんの撮影に夢中(だが失敗)の図
66826703
眠いから私寝るわ。
66830776
迷宮行ってから。
サブ郎の家にしまっておいた、チムメンKくんに貰ったこんぼうだか金棒だかを装備しました。

66831783
める「なんで右手だけなの。」


A)1個しかもらってないから( ´∀`)

66832069
サラ(死)・ちゃんた・メルティーナ・右手
66834299
私ロスアタが本当に下手ですねぃ。
ロスアタ入れたと思ったらとっくに殴られて怒りが静まってますよ。
ロスアタ入れるタイミングっていうのはカンなんですか?皆さん!?
66834365
まぁ余裕ですよね!ええ。

66834534
メル(旅)・私(金棒)・サラ(僧侶?)・ちゃんた(帰)

早くバトマスがカンストすることを祈ってて下さい!

がんばります!寝ながら。



66824276

66815645







66812850


66794249


66801856



66790594
66793538