最近は日課としてまずサブちゃんでインして、銅のツボを作りまくって、おんぐに送りつけるというのをしていました。
道具鍛冶超楽しい超超楽しいハァハァこれは私一日中やってられる。。そうびぶくろさえもっと空いていれば!!


おんぐ「つぼすとっぷ!」


もういらないっぽい。( ´∀`)
次のためにまた作っとこう。


65170281
マスター!!ひっさしぶりぃいい!!ひと月ぶりくらいでしょうか!下手したらもっと会ってない!全然会ってない!マスター久しぶりすぎてせっかく大好きだったのにマスターの言ったこと1個も覚えてないょ…。えっマスター、依頼なんだって・・・?

なんて言ってたっけな、私の評判がA級カリスマになってて、ウェーイって言って、靴貰いました!やったあああ靴もろたああああ!!
早くマスターとお揃いの・・・いや、着たくないな…どうしようどうしよう
特に帽子は厳しい。
せめてランプのロゴが入っていなければまだあるいは・・・いや無理だ!
それに対して麻の服の可愛いこと( ´∀`)


MPプラス5か…余裕にも程がある。…皮のぼうしたっけええええ買いたくねえええ!
攻撃魔力プラス5…。ちょろい……。
呪文発動速度2%……えっ2%でいいの!?
攻撃時眠り……
転ばされガード……
MP大アップ・・・いいねこれならやる気出るね水の樹木買いに行ってこよッと
回復魔力大アップ・・・れんごくちょうの元にせいじゃのはい貰いに行かなきゃ


ああ、面倒だな…。皮のぼうし高いしな…。
……ひびきちゃん…皮のぼうし作ってくれよ……。

みかわし☆☆を作ってくれました。えっこれ、何マスターにあげるようでいいのかなこれいいの?


ランプ錬金の嫌なところはなんといっても素材集めです。もうさ、面倒なんですよね。
ふしぎなドロドロとどくどくヘドロとか
めざめの花とゆめみの花とか
水の樹木と氷の樹木とか

紛らわしいこと限りなし。


65172810
やめました。
65181685
せっかくラッカランに来たので武闘家の証をもらいに来ました。会えない。ヤーンさんに会えない。どこにいんの。。。

ひびき「入り口のとこにいるオーガに話しかけるんだよ。」

いないです(`・ω・´)ゞ
入り口ってどこですか!!

あ、分かったさては武闘家じゃないとイベントが起きないんでしょう!転職転職

65182666
武闘家になってもオガ子は現れないままです。
コロシアムで戦うって言ってたじゃん!でも中に入れないじゃん!観客席の方行こうとしても止められたよ!
どこだよおおおおおお!!

65183120
もうダメだ。見つからない。仕方がないのでせんれき→クエスト一覧から武闘家のクエストを見ました。
65183196
……この人に話しかけろって‥。
こんなものっすごい入り口に居た。

ひびき「だから入り口って言ったじゃん。」

え、ええ。仰ってましたね…。
65183682
ついに決戦のときが来ましたね。ヤーンさんと戦える日が来ましたね。
やっべーヤーンさん強いの?どうしようどうしよう。
ひたすらタイガークローをうつ武闘家えすさん(51)


ヤーンさん「ようすを見ている。」

うおおおおようすを見ている!!!見てる!!!攻撃してこない!!
65183728
えええっ!?いいの??
ヤーンさんは私に一度も攻撃すること無しに負けてくれました。や、やだ優しい。でっでもそんなのは優しさじゃないんだからねっ////

戦闘時間31秒。

※コロシアムについてからヤーンさんに出会えるまで数十分かかってます。
65184452
勝った…でも出口がどこだか分かりません。
地図見たら出られました。
道に迷ったら地図を開くといいですよ!
景色を見たら負けです!

65184805
おっ今日のタルはホワイトパールでした。いいもの入ってた。
ホワイトパールは店売り価格200Gなのにバザーでは190Gで売られていました。

おうごんのかけらを290Gで出品していた私だから言えます。
情報って大事。

65186575
そのまま迷宮に来ました。
ひびき・ごんた・ちゃんた・私
65188138
武闘家の証を装備していたので証が発動しまくりです。これは証とは関係ありません。必殺です。
65189365
もくもく!
65191827
キングレオ(弱)さんでしたのでごんた以外は余裕でした。
むしろその前に居た何とかアーマー類のほうがヤバかったです。
65192012
ちゃんた・ごんた・私・ひびき
私何気にこの銀セットが好きなんですよ。銀の胸当てが特に好き。

65192341
あっはっはの顔こんなニッコニコでしたっけ。可愛らしいですな( ´∀`)
65194244
転職してたら背後でものすごいウロウロするとりバードさん。
反応出来ずに居たらずっとウロウロしていました。
65194406
頭突きか!?
65194701
い、いや違うもっと何かヤバいことしている様子です。
無心攻撃とかそういうのでしょうか。
65195536
緑のユニフォームに緑の弓素敵ですね。擬態です。
65200663
仮面がどうしても全てをぶち壊す面白さなので取りました。
65205410
待っている間暇なので思い切って髪型を変えに来ました。
…何が変わったの…?

とかいうなあああ1000Gも払ったんだからぁああああ!!

い、いえ、本当は髪型を変えたかったんですがやっぱりどうしても他のにする気が起きず、何度も試着(ヅラを)したのですが結局ここに落ち着きました。

せめて色を…また同じにしてるのでもう大体このローテーションで行くもんだとご理解いただけると幸せです。
65209393
ちゃんたが何かくねくねしてるところに鉢合わせました。
何してるのかなここで。
65209503
芝生にめり込むちゃんた。
背泳ぎに近いですね。ここは芝生に見えたけど藻の浮くプールだったのですね。
65209657
私は藻の浮くプールに入れないのでプールサイドで失礼させて頂きます。
65211751
小さい頃やりませんでしたか。自転車どこまで目つぶったままこげるかって。
65213926
例のごとくイーターです。もうえすごろうレンジャー60になっちゃってます。

ひびき「そのうちの40くらいはおれが上げた。」

40は言いすぎですが36くらいはひびきちゃんでしょうね!
って、いや、レンジャーのレベル上げ1人でもやってるし!!
65214253
とりバード使う、超元気玉。私言うありがとう。
ありがとう!
65215601
聖水くばるひびきちゃん。イーター押すぶちょう。頭か目玉かをモロに押されるイーター。
この時点で結構なダメージ食らってるはずイーター。
65216407
とりバード(魔戦)・えすごろう(ポルカ)・ひびき(武)・ぶちょう(SHT)
間違えてイーターを全滅させるひびきちゃん(武闘家)
65223853
慌てるPT。
65224325
おいいいいい私まだ宝箱とってないよおおおおお!!
中身何だったのよおおおおおお!!!

ひ「メダル。」

ぬううおおおおおおおおおめだるううううU!!!
65225182
にこにこえすごろうさん。
65225950
心は宝箱。
イーターさんもその辺ちゃんとわかってるみたいで全然魅了されてくれません。
65233937
レーンの村(デスルーラ)



アレ……?全……滅……?


しちゃった…?


まさかの…?


まさか~(massacre)

65234029
隣にひびきちゃんと同じ名前の方がぐるぐるメガネ装着して飛んできました。
きっとイッドだろうとふんで後を追いましたが居ませんでした。


ちゃんた「姉妹かも。」

そうか。。。遠いところわざわざご苦労さまです(`・ω・´)ゞ


イーターで全滅してる時にですね、すぐそばに居たチョコさんという方が私達全員においのりした挙句、白チャで

「蘇生お願いします!!」

って叫んで回ってくれたのです。


もう、お礼を言えないのが心苦しく、PTチャではひたすらちょこちゃんめっちゃいい人や!!って叫んでました。ちょこちゃんを見かけたら私達からくれぐれもありがとうとお伝え下さい!

ありがとうありがとう!

つぎちょこちゃんがしんでるの見つけたら絶対蘇生するからねっ!待っててね!
65234717
まさかの
65235891
まさかの!!
65238597
……。
65238760
ひびごろうさん(レン65)・えすタイガー(盗59)

まさかの再戦・まさかのえすタイガー出動です。
65241261
盗賊でイーターやる際にひびきちゃんから怒られる注意点を幾つかここに挙げますので盗賊でイーター参加する方は留意して下さい。

65244605
1)てなづけたやつにタイガーかましてはいけない。
  魅了が解けてしまうからですね。分かってるんです!ほんと分かってます!
  何度手なづけられたブルーイーターA にタイガーかましたことか。


ひびき「おらあああああああああああ!!」

ぶちょう「?」

私「」



(笑いすぎて息も出来ない)


・・・いや、わざとじゃないんです!ほんとです!

 …ほんとすいませんでした。


65240607
2)盗賊の必殺が出た場合、手なづけたブルーイーターAをターゲットにしてはいけない。

 魅了が解けてしまうらしいです。


 ひびき「おらあああああああああああ!!」

 ぶちょう「?」

 私「( ´∀`)?」


65241261
3)やたらとホイミするな。

貴重なMPを僅かな回復に使ってはいけません。
は、はい!
でも皆死にそうだからよお・・・

65241438
4)怒られたら後ろ下がれ。

は、はい!

5)ホラ下がって!!!ホラ今下がって!!!あーもう!!

ひいい!!

65244825
イーターをてなづけるひびごろうさん(きようさの数値を幾つだとか言ってましたが、見かけたら確認して下さい。)
65246547
慎重に〜慎重に〜〜
65247819
必殺ぅうう!!(イーターA以外を!!)
65251320
こ、これはやっていいやつだよね?
65254260
きたあああ(イーターA以外を)
65255765
お、終わった……。
65256263
4セット出来なくてゴメンマジでゴメン
盗賊でイーターは本当に大変だったな( ´∀`)


ちゃんた「ひびきは効率坊なのによくえす連れて行くよね。」


ひびきちゃん本当に効率厨なんだけど、その割にはメンバー選ばずに強ボス行くし、イーターに私入れるし、一生懸命レクチャーして周りを育てるしで、愛すべき廃人ですよね( ´∀`)


次回、真の効率厨とは!?をお送りします。



いやしません。


( ´∀`)えすタイガー(盗賊)60になったよ!

これでこないだジェッちゃんに錬金してもらったファルコンクローが装備できるよ!
65256400



65241438
65244605

65235108
65235359
65235407
65235639


65216207

65214010


65194360



65191393

65189417

65189250