64586404
アレなんかユニフォームがまた変わってるような気が…。荷物の出し入れしてたらジェッちゃんがやって来ました。誰!誰!!
ジェ「この髪型だとピアスが見えない…!」

…ジェッちゃん( ´∀`)

64586443
なんかバグなのか裏ワザなのか知りませんが連続ハート出しの技を自慢しにきたみたいです。
やり方を教わって私もやってみましたが何度やっても出来ません!
64586494
笑うジェッタシー。笑われる私(わたくし)。
多分WiiUの人しか出来ないんだと思うだって何も起きないもん!!
64586531
こうして
64586540
ほら!
64586730
こうして・・・
64586840
1個しか出ない。
……。うおおおおお!!!
64591196
その場で仲間に誘って迷宮へ。
64591396
うみぼうずさん・立ったまま寝る・立ったまま寝る・「フッ、まぁあとは俺に任せなよ。」・きゅーちゃん
64591423
ご想像にお任せしたい一枚。
64592356
あ、これこないだの依頼書で探してた奴だ!ヘルビースト?(まだ名前覚えない)
64592909
宝石宝石
64593099
荷物がいっぱいの私には十分に嬉しくない隠しフロア。
64593540
っしゃあああ行くぞおおお!
64593818
勝ちましたね。
64593954
ひびき(?)・私(盗)・きゅーちゃん(レン)・ジェッちゃん(ハート自慢)
64594387
迷宮終わってもまだ自慢し続けるジェッちゃん。
64595142
必殺土下座
64595880
ジェッちゃん「ヒマなの。」
私「じゃー証取り行く?」
64597733
ハートいっぱいの応用編;ものすごいどんより
64598224
頭突きしてやりました。
64601671
ぶちょうに石をお借りしてロンダの氷穴に迷わず来ました。
64602152
んん〜行けるのかな。
64603990
仲間がそろいました!
カボチャ・裸足
64604642
擬似バリクナジャ・サポしほけ(戦士24)・みやぶる
64605000
必殺;土下座!!を披露するカボチャヘッド(旅芸人)
64605350
必殺、お宝ハンター!
64606295
かったね。
64606407
ハート(大量)・ハート(1個)
64606547
あっジェッちゃんのハートも生々しい形に変化してる!
64606601
サポイコプン(僧70)・サポしほけ(戦24)・カボチャ・カボチャ
64618711
そのまま魔戦ジェッちゃんを雇ってイーターですよイーター。
64621125
ザオラルえすごろうさんが何かゴゴゴゴってなってて超カッコイイ
64628176
イーター超大忙しなので色々出来なくて残念ですが、おうえんくれた人がブログ見に来てくれてる人でした!あろsさん!応援ありがとう!えすごろうさん本当はもっとちょっかい出しに行きたかったんだけどカボチャかぶってるしイーターで忙しいしで十分に時間取れなくてごめんよ。
(※あろsさんもイーター中)
(※迷惑)
64628741
また1人取り残されるえすごろうさん
64628917
ジェッちゃん・えすごろうさん・なおなおさん・ひびき・・・?
64632418
ユニフォーム非表示
64634045
ユニフォーム表示
今すぐ変えて下さいお願いしますこんなんイヤです本当にお願いします。
白とえんじもすごくイヤでしたがこれほど嫌ではありません(`・ω・´)ゞ
これリザードマンみたいじゃん!
64638514
仲間がそろいました!(鯖14・1人プレイ用)
64643888
死にました!鯖14…やっべえ何も考えずにここで死んじゃった☆
(その場でとっしーを呼ぶ私)

とっしーーたすけてえええええ!生き返えらせにきてええええええ!!
と思ったらこのうろこ僧侶かずさんが1人でお散歩していました。

・・・・・!?!?!?
・・・そこで何してるの・・・?

かず「ちょっと散歩を。」

へ、へぇ〜。でもほんとありがとう!また行ってくるね!
64645398
なかまがそろいました!
64645488
しにました!そしてまたザオくれる散歩人かずさん!
何者!
64647715
わーわー
64648059
歌う=写真撮る
64649742
しにました!!
64650286
ジェッちゃん・ひびき?・私・なおなおさん・かずさん
完全に仲間です。
完全に蘇生要員としてかずさん待機してます。
まるで誰かのサブアカなんじゃないかと思うくらい蘇生待機していました。
64650709
とっしーも来てくれてるんですけど蘇生は完全にかず任せです。
かず「もう落ちなきゃ行けないから行くけど、あとは頑張って!」
ありがとう私達頑張るよ!
64652339
歌う=写真撮る
64653430
はぁはぁしにました。
64654812
ら、ラス1で・・・!
64655685
歌うんだァああ!写真撮るんだぁああ!!
64657087
しんだね。うん。今日は諦めて帰りました。( ´∀`)ノ
64665183
お金沢山使ってみかわしの靴買いました。もう裸足じゃない私。
64668933
みかわしの帽子☆☆☆も買いました。
自分でMP錬金です。
1回目大成功!!MPプラス10(+3くらい)が付きました!!やったぁああ!
2回目失敗!!MP+3が付きました!やったあああ……(:_;)
3回目パルプンテ!!いいぞ!このままMPプラス10で埋め尽くすんだ!!
なんか一つ目の錬金がMPプラス10(+3くらい)で上書きされました。

?イミワカラナイ??
トータルでMP+22くらいが付きました。

ついでにジェッちゃんに攻撃力プラス錬金してもらうことに。ノリです。完全にその場のノリ。
64672132
ジェッちゃんが素材を買いに行こうとしてるので何が必要なのか聞きました。
64670615
サボテン2
げんこつダケ5
ようせいの粉5
汗と涙の結晶10

私の倉庫のパワーを発揮する時がやって来ました。
ようせいの粉以外は全て倉庫とタンスに入っていました( ´∀`)
ようせいの粉は何と手荷物に持っていました。,、('∀`) '`,、
何一つ買うこと無しにすべての素材を揃える私。伊達に全てが常にぱんぱんじゃないですよ。
64672451
レンドア
あ、しまった依頼書の報告してないや。
ヘルビーストせっかく倒したのにね!
64672518
じゃお願いします。
ジェっちゃんの持つツボと、さっき渡した素材を全部返されました。
依頼という形式を取ってみるアレです。

やり方としては、ジェッちゃんを選んで、錬金の依頼をする→素材と、お礼のGを選んでジェッちゃんに依頼します。
お礼にGを払うなんて知らなかったよ!
(1G)
錬金するジェッちゃんの背後で延々と応援し続ける私。
64672910
必殺土下座!!
結果として攻撃力プラス6くらいのアレができました。よかったね?
よかったの?それすごいの?
ありがとう!!
64673937
やったー!ジェッちゃんすごいねー!イェア!
64674112
いやーん(照)
64674218
まだやってる
64674242
延々とハートを吐き出し続ける変態カボチャ仮面ジェッタシー
64674262
ピロピロピロピロピロピロピロピロ
64674337
OK! もうわかったから!もういいから!

時刻は1時半。
寝ました。死ぬので。本当に。
(ヽ´ω`)

また遊ぼうね!!!


64670023
64657521

64657456

64657341

64657232


64653430

64650652

64650709




64629296

64627852


64625958
64623345

64621264

64620524

64606635

64605462

64601959

64598285
64598606
64598666



64598044

64597424

64595986
ジェ「ハハッ、裸足!」

64592982
64595058
64597769