63771729
間違えてカンストした僧侶で預けてたことに気づいて慌てて転職し直しました。
ジュレにいたのでついでに武闘家になってヤーン先輩に声かけておきました。
ただいま武闘家Lv51。
63771746
ヤーン先輩の武闘着こんなんだったっけ?何となくこんなんじゃなかった様な?
とにかくラニなんとかだったかロンダの氷穴的な名前のとこ来いって言われたからOKって言っておきました!
63920405
夜インしたら潜水部のユニフォームこんなんだったっけ?何となくこんなんじゃなかった様な?
63920558
話しかけてたらきゅーちゃんから迷宮に行こうと言われたのでその場でPTに加わりました。
63921624
よろしくお願いします(定型文)をaボタンで押したところ。
63922624
じゃいこうって思ったらすごい夕陽が綺麗でした。
63922919
思わず海に向かって走りだす私(わたくし)
63924585
わーわー
63924849
メタルトラップキメるレンジャーきゅーちゃん
63931463
全滅しました((*´∀`*)
63931509
一列になって走るPTメンバーに対し、列から大きくはみ出す私(わたくし)
この辺に天魔さん勝てないアレがあるんでしょうか・・・。
63938281
じゃーねーばいばいー!またねー!
(定型文「お疲れ様でした」押し中)
63943794
潜水部ユニフォーム(ダークグレー)
63946831
えすごろうさん・とりバード・ひびきちゃん(ヒト)
63948069
プクリポは色々と有利。
63948809
定型文「よろしくお願いします」
63949128
あ、あそこにもよろしくお願いしますしてる人がいる(笑)
63951816
とりバード(子供)・私(お母さん)
弓の隅っこ掴んでる子供みたいでかわいい。
63952403
よろしくお願いします(定型文)の嵐
63952480
頭突きっぽい
63956988
またイーターです。ひびきちゃんはキャップが解放されるとイーターにやってきます。ソロの時はバザックス。だから私のレンジャーのレベルがやたらと上がっていきます。
63957609
イーター姉妹・スピ魔戦・ひびきツメ・えすご(鳥ツメ)ろう
63959734
超元気玉(とりバードさん提供)
63959962
ポルカダンサー・えすごろうさん
63973882
イーター重いからなるべく近所で戦闘がないところ、なるべく背景に何もないところで頑張るのがいいらしいですよ。
だから端っこに来たのにすぐ隣に別PTがやって来ました( ´∀`)?
63974389
とりあえず1回終了しましたおめでとうおつかれ様でした!
63974715
外は真っ暗だねぇみたいな。
63983807
まさかのもう一戦
メタブラァアア!!
すかさずメタルトラップをかます私(わたくし)
それ以外は写真撮るしかしない私(わたくし)
イーターそっちのけPT。
63993845
なんかカッコイイ感じで撮れたのでお送りいたします。
63995431
終わった。長い戦いでした。
スピ魔戦聖水使いまくり!ひびきツメ聖水使いまくり!

なんかゴージャスなレベル上げだなあ( ´∀`)
63996517
プクククッ・ハァ〜・ははは
63998806
いいねもらったのに撮りそこねたのでお知らせいたします。
この人は白チャで「天魔行く〜?」って言ってました。PTメンバーに向かって。

奇しくも同じタイミングで私はひびきちゃんに「天魔行こう天魔」って誘ってる瞬間でしたので白チャで
「天魔行くー」
と答えたらいいねくれました。( ´∀`)☆
64003875
天魔行くー
64005416
なかまはこの内の4人ですがそろいました!
64006129
タゲ見てええええタゲ!!うしろ下がってから回復してぇえええ!!
(※ひびきちゃんの声)
ハァイ☆今回復しまぁす☆

死亡

ごめん。
64009106
間違った。
64011339
ドラマちっくな一枚。
(死にました)
64011597
仲間が1人だけ外れて居ますがそろいました!
64012862
間違えました!
今回は仲間もいました。
64013644
今度こそ知らないおがこさんに挟まれてなかまがそろいました!
64015358
がんばるぞー!おー!
64015641
いやーこれは流石に無理じゃないかなハァハァ
64017440
おもいでのすずを前回無駄遣いしたので走って脱出です。
64023138
おんぐ「会心完全ガードがあると楽だよ。」
よおし私明日の朝までにソレっ取っちゃうよ!(3時半)


私「聖水すごい使うんだけどひょっとして私バザックスの構成おかしいかな。」
とっしー「何で来たの?」
私「魔法使い3・自分(旅芸人34)」


64023982
撮影;ひびき

やっぱりおかしい?どうもすぐ死ぬし回復追いつかないと思ったよ?

ひびきちゃんによるとこういう場合は賢者を1人入れるらしいです。理由を長々と説明していましたが聞いていませんでした(`・ω・´)ゞ

世界樹の葉はこういう時に使うものですよね。ええ。
使いましたとも。いとも簡単に。(所持金435G)

結論を申し上げますと、完全会心ガードだか会心完全ガードだかは取りました。あっさり。

時刻は4:17AM

あと43分寝られるね!ていって寝ました。お疲れ様でした!
(`・ω・´)ゞ



64004303

63996671



63960146
63962032
63964803
63968547
63969352
63970915
63972967

63951977

63950595

63949387

63947881

63933316
63938133