余丁クエじゃなかった予兆クエ消化試合はまだまだ続きます。
61026207
ひびきちゃん(元旅芸人)がやる気を出して旅芸人でやってきました。
61026326
何故か階段の縁をずっと走るひびきちゃん。
子供の頃縁石の上を歩きませんでしたか。私はそれを思い出しました。
61027551
わーわー(ついていく)
61027872
阿鼻叫喚のサーマリ高原
61028121
あんなの居る!挑みたい!挑みたいけど我慢我慢おっとぉわざとじゃないんだけどぶつかっちゃったぁ
(;゚∀゚)=3
わざとじゃないよわざとじゃ!
61029259
サポ1人一撃で死亡したので逃げました
61029308
高値のものは多少遠回りでも拾うひびきちゃん。
61031145
聖水だったっけな?
61031296
仲間がそろいました!
61031680
柱の影でじっと戦闘を見守る私(わたくし)
61031733
あ、みやぶるの忘れてた(ひびきちゃんが回復も含めて全てやってます)
61032845
やったぁ!!
みやぶるの瞬間を撮影に成功した!!
望遠鏡的なもので見てみやぶってます。
この敵は何となく腹回りが鶏肉っぽいですね。
61035068
勇者の冠っぽいのかぶってるね!
61043625
ひびきちゃんがさっきのボスを見破らなかったからもういっかいリプレイするとか言い出しました。
61043789
ひびきちゃんを見習って私も縁石を走ってたら、やはり同じように縁石を走っていたドワ子さんが私の目の前で落ちていきました。端っこ過ぎたっぽい。気をつけて。
61043911
あ、いた!ちかっ!
61048131
ひびきちゃんがみやぶるのを手伝うついでに超いいのが撮れた!
浮きます!浮きます!みたいなの撮れた!
61048887
みやぶって、図鑑見て、レア箱はウルベア金貨だってよー、みたいな話してたらほんとにウルベア金貨でした。( ´∀`)やったね
61049816
回復しに家に戻って来ました。ついに昨日のリベンジの時がやってきたのです!
61051802
1人でできるもん
61053098
やるのか!やるのか!ジリジリ…ジリジリ…!
(地図だけを見ながら進んでいたので平気で色んなものにぶつかりました)

61056323
やったー!
だれもいない!一番乗りだぁ!
61056715
1人で一番乗り記念
……。

61058151
おっせー皆おっせー
61060070
あ、来た!何故そんな端っこ行くの。いやな感じに茂みの奥で後ろを向くセレス。
何してんの。そこで。
61060104
対してアスは絶対サポ見た目で選んでる。
いたいけな可愛いエル子を2人はべらせてる。
61060711
なかまがそろいました!なんとなく!
61062984
アス(武)・私(僧)・ちゃんた(武)・ひびき(魔戦)
61069060
(瞬殺だったなぁハハハ)
61061112
うおおおおもう一回!!
61072378
すいませんすいませんすいませんすいません
61071979
うおおおお(瀕死)
61071759
うおおああああ(びりびり!びりびり!)
61071877
はぁはぁ

みたいなのを繰り返して勝ちました!!
61076817
2回目なんて楽勝過ぎて戦闘中に撮影するレベル。
(1枚)
61076914

61076951
ぎゃああああやったあああああああああ!!!
かったああああああああああああ出たああああああああ号泣

かなり省略していますが、すごい何回も全滅しています。
ひびきちゃんの指示の下皆でタゲ・スイッチを練習しました。

もうタゲ・スイッチの嵐!!!まくり!!!
(えそうだっけ)

ひびきちゃん皆を褒めつつ、低姿勢に指示を出します。
何で私相手の時とここまで姿勢が違うのか?分かりませんがアスもちゃんたもひびきちゃんの指導のもと、タゲを読み、タゲ・スイッチを繰り返します。えそうだっけ?

一喝出まくりおたけび入りまくり!
この感覚、前にも経験したことがある・・・!

これは勝つ!絶対勝てる!(ぼりぼり)(しり)


タゲスイッチタゲスイッチばっかり考えていたので寝言でもタゲスイッチいう始末ですよ。
(嘘です。念のため)
皆で少しずつ成長して、最終的には皆さんがリベリオ強を私から遠ざけてくれましたよ。( ´∀`)
ちょーラクちんだった!!
むっちゃ楽だった!!

61077009
わーいわーいわーい
61077139
浮かれる様を巧みに表現
61077251
・・・
61077336
ぶきをかかげる率75%
ひびき「それ取ってない…」
61077391
ちゃんた「おら、小さい。」
61077464
うん。まぁいいじゃん。
61077621
皆帰った。
61078528
あ、家の前にきゅーちゃんが寂しそうに座ってる!
きゅーちゃんごめんね待たせちゃって!
61078841
きゅーちゃん離席中だったよ。。。。寝てるなこれはな。。。
61079066
まぁとりあえず回復だけでもしとこ。
61079149
寝よう。寝ないと本当に体を壊してしまう!
61080130
きゅーちゃん離席中だけど…。
明日また話そうね!

61081866
そのはずが迷宮にやってきました。
なんか小さなイカみたいなやつら相手に一喝を繰り出すえすタイガー(武
61082193
なんだこの緑色の集団は。(含む、私)

リガード君が私のみかわしを
「三度見くらいした。」
といってました。

似て非なるみかわし・・・!

( ゚д゚)ハッ!これでいいアイディアを思いつきました。タンスに眠っている39本の赤いバラを使ってホーリーのカラーリングをするのです!

似て非なるホーリーローブ。じっちゃんおらワクワクしてきたぞ…!
61082831
なんだこのPT
61084770
起きてるよ!
61086255
前衛で、壁を意識したプレイ。(私ロスアタしかしなかった)
61086381
3枚来た3枚( ´∀`)
61086409
もたもた
61086515
宝箱を陵辱した集合写真
61086537
えすタイガー(みかわし武)・宝箱真横・サラ(僧侶)・ちゃんた(バトマス)・アス(スカート)
61086562



61079874
61080028



61082458


61077524

61078050







61048012

61044507
61045092


61048810

61048934
61049329
61049445




61044284



61028729

61026371