昔私オースターのニューヨーク・トリロジーっていうタイトルの本を

「ニューヨークの悲劇」

って脳内で勝手に訳して読んでました。

まさにtragedy!


うまいっ!

うっさいわっ!
(´;ω;`

60151691
お久しぶりです(どこが)
完全復帰しました!白目でニヒルに微笑むみかわし仮面です!皆さんも、くれぐれもウィルス性胃腸炎に負けず頑張ってください!私また命削る日々がやってきました。
60195594
先ずは迷宮ですよね。久しぶりにね。



キューちゃんがツイッターで、私の家が何か人を寄せ付けない仕様になってるっていうから




えっそんなことないよっ私全然いつもオープンよ?私じゃないよって思ったら
60195884
ホントだ入れない。
誰だあぁあああ!!
私の家に私が入れないようにしたのは誰だぁああああ!!

でも直さない私(わたくし)
( ´∀`)

60197244
みっ見失わないように!頑張って私!!
(奥の小さい点)
60197314
あ、待っててくれたよ。ゲーム内で会うの初めてミコトちゃん。
60197771
ひたすらついていく(手動)


名付けて「私を新つよボスで勝たせてくれよお大作戦」

私「ガチ勢こえーよーこのPTこえーよー。」

ゆ「ガチ勢?どこに居るの?わたしただのエンジョイ勢」
ミ「わたしも。」
す「私も。」

私「私…えんじょいガチ勢。」


ゆ「居た!」


(*´∀`*)ノ
※えんじょいガチ勢とはたまごちゃん(神僧侶)が付けた肩書きです。

60199081
水竜さん(強過)・オーレーンさん(強過)・すいしょー(武)
3回くらい全滅しまくってごめんなさいごめんなさい。もっとだったら更にごめんね☆


ゆ「えすさん、そのユグドラ速度ついてる?」

☆呪文発動速度6%(−5%)
☆呪文発動速度6%(−5%)
☆攻撃時眠り (パルプンテ)


ついてるっちゃついてる。
これはついてるって言って怒られないかなどうしうようかな迷うな。
(ここまでの葛藤0.1秒)


私「ついてない( ´∀`)」

ゆ「そんなユグドラシル意味あんの?」


ひ、HPプラスされるし攻撃時40%くらいの確率で眠らせるし虫系のモンスターによく効くらしいしジョ~(しっきん


とりあえず土下座しときました。脳内で。( ´∀`)
60202581
この人ザオくれただけでなくハァハァ言ってたらベホイムまでしてくれました。
さすがシマシマオズボンはいてるだけあるよ!
ありがとう!

思わず近くまで行って撮影。

60205912
もうさ
仮面に頼る時が来たよね。
この仮面つければ開幕時必殺出るもんね。確実にね。
(誇張)

60208948
だんだん色々と余裕が出てきた私(わたくし)

ちゃんと私すいしょーとミコトちゃんの後ろで頑張ってるよ!

60209077
ホネ
60209160
超速いPT
60209502
いきなりMP回復PT
60210087
階段から落ちた私
60212000
やったーCutter皆のおかげありがとう
60212158
やったーデター
60212555
記念撮影
60217459
つぎプスゴンね。
60223045
必死すぎて全然写真撮って無いや(*´∀`*)


60230955
いやー勝てなかったなー'`,、('∀`) '`,、
すいませんすいません
でっでも人生で一度も勝ったことないわけじゃないんだよっ前来た時2回くらい勝ってるし!
いやごめんね(`;ω;´)


(私だけが悪いわけじゃない)

 (うっうそうそほんとごめんねごめんね)
60231072
すいしょーありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆるさんもかぴさんもありがとう!
おんぐと練習して勝てるように頑張るよ!





60219716
必死でついていく
60223045
迷子
60216764


60209421

60209011


60201281

60197904

60197353

60197268