これまでのあらすじ〜チムチャでごんちゃんとオーレーン行くことになりました。しかし潜水部、他に誰も一緒に行ってくれる気配を見せない…!どうなる私(とごんず)!〜


あまりに潜水部が誰も行ってくれないのでついに野良で行くかって話になりました。

野良…

誰でも分かる野良の始め方゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

1)グレン鯖1に移動する
2)白チャで叫ぶ


(※緑玉出せ)


まぁごんちゃんと一緒ならいっか、って思ったんだけど思い切ってカール先輩に声をかけさせてもらいました!カール先輩とはリガード先輩の先輩です!
(※私の脳内の話です)

1人のところを見計らって私をオーレーンに連れて行って下さいお願いしますと必殺文字だけ土下座を繰り出しました。そしたらカール先輩イケメンだけあって快諾。しかも超優しいんですよあんた、聞いてよ。

久しぶりだからうまく出来るかわからないけどってもうこれアレでしょ全国の乙女の心鷲掴みでしょ。
(by乙女)

58956343
グレン31

ひびき「31で野良見つかったの!?」


違います。
58956519
私・カール先輩・ごんず


そしてもう一人は魔戦!魔戦といえば(今回匿名希望)さんです。

なんで匿名希望なのか、私はわかります。アレ確実に私あの人を怒らせた。

離席中でも構わず声をかける私(わたくし)

「オーレーンとプスゴンに連れてってくれよおおおお!!!」

(離席中)

(色々割愛)

そしたら(今回匿名希望)さんが戻席。

「いいよ(軽)」

軽い気持ちで快諾してくれました。てか今回匿名希望さん体調大丈夫なのかな。
58957035
せめてものお礼に私についていくしてもらいました。(皆超不安)
でも大丈夫、ほら、前の方に小さくカール先輩の背中が見えるでしょ!
見失わないように超必死(な割には写真撮影)

58958202
ついたけど行き過ぎて戻れなくなってるの図

は、初めてのオーレーン!怖ぁああ超怖あぁああああ!!

58960752
3回くらいいきなり全滅しました( ´∀`)でもまだ(今回匿名希望)さんは笑顔。多分笑顔。
皆さんの的確な指示とプレイスキルのお陰で無事生き残ることができました。
ありがとうございました!!
58958389
そんでオーブでなかったからもう一回やらせてもらうことになりました。皆超優しいまだいける。
58962567
わーいわーい( ´∀`)やったあああ
皆すごい皆ちょう偉い皆さんのおかげでまた勝てました。
58962640
レッドオーブ初めて見たー!
勝つたびにチムチャに勝った勝った言う私(わたくし)
58962653
潜水部の祝福を受けてこうふんしている隙に皆さん次なる目的地に皆移動していました。
58963458
(今回匿名希望)さんがついていくするのを待ってたら地図においてすごい先に進んでいたことに気づいて慌てる様。

もたもたしてたら後から来たカール先輩にいつの間にか抜かれており、必死で追いかけるの図。
58964511
ごんず「鯖1は人が沢山いるからえすさんでも迷わずに済むね!」
58964922
(誰もいない。)
58967808
「戦わない。」
を選んだの図。(ごめん)
58978257
ええと5回くらい全滅させた挙句にせかいじゅのはっぱをもらってやっと勝ちました。
ごごごめんね?怒ってる?(;;)
多分怒ってると思うマジゴメンほんとすいませんでしたもう誘いません許して下さい(どげざ)
58979004
カール先輩「楽しかった^^また誘って下さいね。」

や、やだ超優しい//////

(今回匿名希望)さん本当に超ごめんなさいもっと上手くなれるように努力します。
え、どうやって努力すんのこれ・・・

第二部〜完〜


58972584
58978821
58978558
58972986
58972910
58972667

58965419

58962924



58962521


58987586

58957373