とっしー「ところでえすとアストレーア。」


私「はい!」


とっしー「なんでオルフェア西にいるの。」


私「だってぴいぴの宿行きたいから。」
アスト「だってえすさんがこっちに行ったから。」



56911384
アストレーア(武65)・私(僧65)・ロティア(魔50)
56911490
   +ウィスピー(盗賊いくつだっけ?)
56911290
あ、ロティアの投げキッスが唇の形になってる!


参考ツイート ↓

56912264
オルフェア地方東

ええと、アストレーア(半寝)がりゅうおま取りに行くっていうから私も行くことにしました!合成用に欲しいですからね。
56915274
ついた!きのこ山についたよ!

皆して私を先頭に走らせては行けないと言ってたけどきのこの山には簡単につけるんだから!
(※道中皆さんに罵られ、ひいひい言いながら辿り着きました)
皆酷い


ウィスピー「えすさん放っといたら迷宮行っちゃいそう。」


※実は1人だけPTを抜けて迷宮行ったことある


よく分かってるね!ウィスピー君。
56916234
結構死んだ。
とっしーが応援レンジャーで来てくれてたから結構助かった。
56938008
よく寝た。
ツッコミとかされなかったけどその代わり魅了されたアストレーアに会心ツメでヤラれた。
56918772
おお!!でたぁ!
(メダルが)
56919117
びりびり!びりびり!
56923011
びりびり!びりびり!
因みにビリビリなってる時に白チャで
「びりびり!」
って言うと超面白いのでやってみて下さい。
びりびり!
がホントびりびりしてる感じで超面白いよ。

( ´∀`)
56931755
今日私一番前を走らせてもらったので、気になる敵には当たりたい放題です。( ´∀`)
やったぁこんなの初めて☆

56939107
なにあれ!アレも行こうよ!
なんかこれ9かなんかで見た覚えがあるな…(蘇る全滅の記憶)
56939654
ぐう

56926015
菌糸飛び交うポポリアきのこの山。
これはなんとなく

「肺に入った!」(駄洒落)

っていう感じのセリフを思い出しますね。

56933586
ハイ出た(駄洒落)

(メダルが)

56944048
アストレーアちゃんがここで全寝に入ったので終わりました!大体1時間くらいやったのかな。
出なかったね( ´∀`)ドンマイまた明日頑張ろう!
楽しかった。
全然気兼ねのいらないPTでレア狩りすると楽しいから出なくても全然平気。

だから出ないという説もある。

56961937
私魔法使いのクエやるの。魔法使い45だから、いい加減必殺を覚えるの。
なんとなく聖ソフィア大聖堂を思い起こさせるレンドアかどっかの教会。
56971995
先ずは魔法使い35のクエをクリアし、40からやるハメになりました。
ひびきちゃんに頼んでサフランハットを作ってもらいました。

適当なのでいいので作ってくれよと頼んだらひびきちゃんが★★★を作ってくれました。

適当過ぎだろ!

( ´∀`)

お礼にけものの皮を41個送りつけておきました( ´∀`)
倉庫に空きが1件出来ました。

56972192
これは本当に酷い。
サフランの色使いは本当にチャレンジング。チャレンジして失敗に終わっているいい例。
でもお陰で酷い装備選手権ではこれ本当に重宝しますね。
これがひとつ装備に含まれるだけでもう一瞬にして全てが台無し。
あまりのひどさに思わず表示させました。

56974349
いえーい。
56975088
脱いだ(非表示)ら金髪になっていました!
(財布からは1000Gも消えていました)
56979506
チームの何て名前だったか忘れた、新入りをダンジョンに連れて来ました。
56980026
ボケる新入り。
56982976
今度こそ行くぞおお!!
え、フォステイル広場ってどこだっけ

ウィスピー「オルフェア西からまっすg(この辺全然頭に入ってこない系の詳細な地図説明)で、

56983188
私「そんで最初の穴に入るんだよね!覚えてる覚えてる。」

ウィスピー「そうそうそんでそこを出てk(頭に入ってこない系の詳細な説明)」

ちゃんた「そこから西の方に」

とっしー「左」


( ´∀`)わかった。

東西南北ではなく前後左右で教えないと辿りつけない私(わたくし)

56984816
フォステイル広場に無事にたどり着けました( ´∀`)
56985387
オフ会終了の図
魔法使いの服をここでようやくもらいましたが装備袋はいっぱいなので当然コンシェルジュに行きました。


56985643
!!!!!
56985769
なにこれ誰のテント!?
何この超広いテント!
感動した!
あれがこうなるなんて想像だにしませんでした。

ジェッちゃんが片付けてくれたっぽいですジェっちゃん本当にありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
私もジェッちゃんの家をいつか片付けてあげようっと。

(左隅に全部寄せる)

2013/04/27 02:09 カミハルムイ領北
56988777
続いて45のクエ!必殺を覚えるのです!時刻は既に2時オーバー
しぬ私これ絶対しぬ。
(リアルのほうが)
カミハルムイ北では桜が満開ですね。美しい。これはむしろ写真コンテスト的なものはここで撮るべきじゃないのかと思いながら1人写真撮影をしていました。
56991180
これすごくいいんじゃないかなこれどうかな。
(涙)
ホントはひびきちゃんを待っていたんですけど、さんざん写真撮ってもう待ち切れなくなった私は待たずに先に行くことにしました。
56989068
白チャで
「えすさん」

と呼び止められました。
おっ誰だ!誰だっけ・・・ええとええと、誰だっけ誰だっけ!!
危うく

「おっ、そらちゃんじゃん!超久しぶり( ´∀`)」

とか言うところでしたが、どうやらそらさんはいつもブログ見てますキャピ☆っていう優しい人でした。( ´∀`)
ビックリドッキリ感動の私。
56990292
アズランでよく見かけていたんだけどいつ声掛けようかそのチャンスを伺っていたということでした。ビックリ!しかもそらさん、エル子の髪型が私の初期のエル子ヘアじゃないですか。
おまけに人間になると私と同じショートなんだって( ´∀`)

そらさん「なんか思っていたより地黒ですね。」

うん(*´艸`*)

声かけてくれてありがとうございます( ´∀`)

と、ここでひびきちゃんが近づいてきたっぽいのでサポ出して準備でもすっかと
56991057
出したらそらさんがサポちゃんたを見て、

「ちゃんただ!ちゃんただ!」
(多少記憶に不安がありますのでセリフは捏造させていただきました。)

というのでちゃんたの他にもジェッちゃんも見せようと思ってちゃんたを引っ込めてジェッちゃんも見せました( ´∀`)

ここでチムチャで、ちゃんたに
「ちゃんたのことも知ってるよ!」
って言ったら

ちゃんた「サポが有名になってる(TT」

って言ってましたよ。'`,、('∀`) '`,、

姿を見せに来ればよかったのに。
56991530
あ、ひびきちゃん来た!と思って振り返ったらからくり兵だった。
からくり兵だっけこのノボリ持ったやつ。
たけやり兵だっけ?

似てたからつい。
56994443
ひびきちゃん合流
56995008
ここ!ここ!みたいなのをキーボード無しで表現するひびきちゃん。
56998364
インギュパスみたいな名前のアレが落とす何かを、ヒャドでとどめをさして持って来いって言ってたから来ました。全然見つからない。
やっと見つけた!と思ったらサポももさん(僧侶)がスティックでとどめをさした。
56998915
二戦目でクエに必要な物をもらった瞬間にごんちゃんが合流。
57001544
ごんず(僧侶60)・私(魔法使い46)・サポちゃんた(魔法使い63くらい)・ひびき(バトマス50)
なかまがそろいました。

私「私メラミ?」
ごんず「覚醒→メラミ」

ひびき「覚醒無いよこの人」

( ´∀`)

57002197
ごんず「じゃあメラミ」

57001945
魔法使いは誰の後ろに隠れてるべきなのかなー。

僧侶じゃないよなー流石になーとか思いながらメラミしてました。
全滅は1回だけ☆
でも知らない人にザオもらいました!(ごんちゃんが)
ありがとう( ´∀`)
私の所持金889円は無事でした。

57002916
どれくらい楽だったというと、寝てたくらい。

( ゚д゚)ハッ!寝ちった!

ひびき「えす!!!!起きろ!!!!」

何で分かったんだ!


2013/04/27 03:31 エルトナの聖地
57003114
時刻見て驚いた。そりゃ寝るわと思った。
さっきもらったばかりのスライムゼリーと引き換えにイエローオーブをもらいました。
57003273
ちゃんたー、そんな拗ねるなよぉ〜。見たいな図になってます。
57003260
1人先に帰るサポちゃんた
(脳内)
57003489
並ぶ魔法使いの図

まぁ蜘蛛の途中で寝るくらいですから、寝ました。( ´∀`)

ここんとこ僧侶じゃない強ボスが続いています。僧侶じゃないって楽ちん過ぎる!!
しかし僧侶のほうが楽しいのも確かです。だって皆の命を我が手中に握っているんですよ。
オマエを生かすも殺すも私の意のままフハハハ!!


(真っ先に死ぬ僧侶でごめん)


56911265

56911552

56914995

56922132

56925921

56938375


56942252
56943997
56944166

56944222


56972037

56973082

56975062

56977911
56978667


56980507

56983021

56984613
56984759
56984668

56984841
56984877
56985088

56985457

56930575
56985680


56988826

56991701


56994603

56995312

57002953
57002995
57003069

57003217


57003362

57003512
56990678
57003304