56174784
カピバラに「えすさんはドラクエで変態行為しかしてない。」
って言われて心外な私(わたくし)

(全裸)

ごめんやっぱり全裸でした。ホント変態ですいません。自覚無かったけどごめん。
ち、違うんですそうびぶくろがいっぱいだったからとりあえず着ることがなさそうなレンジャー装備はしまっておいたんですそんで無意識に転職したら服着てなかったんですよくあるでしょ!私だけじゃないでしょ!

56177381
イン直後にチムチャに「こんばんは」って言ったら、ほぼ同時に誰かから迷宮行こうぜってフレチャが飛んできました。

そんでそれが誰からなのか探す間もなくまた別の人からフレチャが。
そんであわわあわわなりながらフレンド一覧を一生懸命見ていましたが全然見つからないので、これは、さては非表示の人が非表示のままフレチャ送って来てるんだと思ってツイッターでその旨飛ばしたら

「やっぱいいや☆」
って一言が。

ま、まってええ誰なのよおおお!!
56175901
はぁはぁ会えた。
ツイッターでごくたまに絡んでもらってるキューちゃんでした。何気にキューちゃん私が投げたマニアックな一言を受けてくれたりしてすごい気になってたんです。

そしたら想像していた以上にキューちゃん恐ろしい子だった。
詳細は割愛しますけど。

PTに蘇生がいないねっていう話になったので私がじゃあレンジャーで蘇生でもやるよって超軽い感じで適当に引き受けました。(そんで全裸だった)

そしたらオーガさんいきなり超元気玉だよ!
そ、それ私がいつか皆に嫌がらせするために温めておいた技じゃん!

大慌てで戦闘後にまんたん、っていう無茶苦茶適当な回復レンジャーやってました。
56178069
黒龍丸さん

56181219
キングレオ(強)さん


2013/04/22 撮影場所「アズラン住宅村」
56181871
はぁはぁ

プランタン「ねえ!ねえまさか全滅したの!?迷宮で全滅しちゃったの!?」

う、うんちょっと、ほんのちょっとだけどね。うん(;´Д`)ハァハァ
全滅しちゃった

とっしー「いつもどおり」

56189269
戦士(65程度)・旅芸人(65程度)・僧侶(65程度)・武闘家(65程度)

全員の本気を見た。

キューちゃん「Je t'adore」

(*´∀`*)も、もあうっし(*´∀`*)

終わった瞬間にPTを解散するキューちゃん。
これからもよろしくね(*´∀`*)

56191246
はぁはぁプランタン、迷宮勝ったよおまたせ。

プランタンからなかまに誘われました!
は、はやぁ!はぁはぁ

プランタン「えすタイガー、出番だ。」

何、えすタイガーが出番だって?!何すんのさ?

プランタン「話はあとだ。カミハルムイ北のキッチンで待つ。」

キッチンってどこ!?

てかいきなり誰か来た!!!!イコプ・・・さん?何か聞いたことあるプランタンのブログで何か見たことある
56191381
イコプだ!!イコプ!!ファンの人にイコブさんて言われてたイコプだ!!
イコプン(今決めた)

うちに何しにきたんだっけ。
56192074
カミハルムイ北のキッチンってどこかなって思って石で飛んできたら皆居た。
ここがキッチンだった。
関係者はイコプン(先ほどの画像の人ですわかりますね)、チャウダーさん、私、プランタンです。

画像の中の誰が関係者なのか、説明の必要がないPTってすごく嫌ですね。
56192191
1人ひさまづくポーズして写真撮影してる隙にPTの75%が居なくなっていました。
どこよおおお!!おまえらどこいったのよおおおお!!キッチンてどこにあんのよおおお!!

プランタン「ついてきて!」

そ、外か!?

56194722
イケメンプランタンについていくえすタイガー

なんかこの道来たことある。。。なんかすごい何回も来たことある。。。
でも私盗賊(57)だしタイガーだしガクブルまさかね
56194561
ここ明らかじゃん・・・・明らかに蜘蛛じゃんこれ・・・私タイガー(57)なんだけど
どうするつもりなんだろうこの人達
プランタン「話はあとだ。」

いや今じゃないのまさに今!!
56194782
今はプランタンのパンツが破れて地震が来た話とかしてる。
56195322
話しすぎて壁に向かって走り続けるプランタン(デフォ)
56197618
プランタンに似てるけどプランタンはこの左のスライムだからね。

いきなり全滅からのスタートだょ。( ´∀`)


イコプン「あ、スティック持ってなかったわ。」
チャウダー「あ、今日黄色もう出てたわ。」


えすタイガー、ナメプレイヤーズに囲まれて強ボスデビューの巻
56198397
プランタン「ぬすんで!」
お、おお!
わかった!!

僧侶でしかやったことがなかった強ボスですが、タイガーでやるの超楽しいハァハァ(ヨダレ

タイガーで参加して気付いたのですが、攻撃を選択したあと、誰を攻撃するのか選ぶのな(当たり前)
で私ほら、aボタン連打派だから、気づいたらからくり兵ばっかり攻撃してたよ( ´∀`)
バイキルトもらったえすタイガー超強いからからくり兵倒しちゃったよマジかよ笑い止まらないですよ(ヨダレも)
56199752
なんかわかんないけどCutter!信じられない私が皆を勝利に導いちxy?
(違)


でも蜘蛛へのロスアタも超頑張ったよ!



56200027
黄色オーブ久しぶりに見たような気がします。
56200866
次行くぞ!
えっえっどこ行くの
56203509
まさかのいっどおじいさん。
ここにえすタイガーで来る日が来ようとは。
夢にも思いませんでした。
えっえっ私何すればいいの!タイガークロー(しかもってない)でいいの!?

プ「ヒ・タ・イの順で」

何すんの!ヒタイの順で何すんの!!

(※この時点での私の脳内

 ヒ=ヒラメキ
 タ=タイガー
 イ=イコプ


56218431
チャウダー(ツッコミ)・プランタン(寝)・私(寝)

私初めての強ボス戦前衛なんだけど、結構死ぬと申し訳ない気持ちになるもんですね。
思わず死体のままチムチャに報告しちゃったよ。

「死ぬと申し訳ないね」

そしたらチームの皆さんもそうだよって同意してくれました。
いつも皆を死なせてほんとごめんって思ってたし、盗賊にホイミさせてごめんて思ってたけど、ホイミは僧侶の負担を減らそうっていうアレだね、なんとなく。

56207826
イ(僧侶)「チャウダー、バイキくれ!」
イ(僧侶)「えす!回復は任せた!」


えすさん=盗賊(ホイミ)

お、おう、任せとけ!って入力しようとしたらそれがイコプンの遺言になってました( ´∀`)

56221418
勝ったけど紫の箱は出ず。
私がリレミト係だったよ!や、やだ…こんなの初めてっ……!
56222032
嬉しさのあまり自分で作ったゲートを撮影
56217767
チャットしながら壁に向かうプランタンとそれを撮るために立ち止まった私(わたくし)
56212075
Cutterやったー
56217160
(出ず)
12時になってしまったのでラス1コールが入りました。
こんなにも気楽ないっど戦は今までに経験したことがないような気がします。
56220855
出たぁあ
3回目だったっけ?戦闘中のチャットが多すぎてこれこそ乱戦と思いました( ´∀`)
56220725
しぐさの書でもって記念写真にうつる私

チャウダーさんがその場でオーブを売りに行くというのでその迅速さを見習い、私も行くことにしました。ちなみに持ち物の中には前回のいっど戦(下の方の記事です)で貰った紫オーブもあります。
両方出品したよ!偉い私偉い!

荷物に余裕ができたのでふくびきに来ました( ´∀`)
ふくびきけんは全部で13枚。

いきなりうん小びん!!
またもやうん小びん!!
さらにもう一丁うん小びん!!

くっそおお!!

プランタン「ふくびきになるとものすごく口が悪くなるな」

(*´∀`*)

次だぁああ!!

皆「当ててよぉ」
まかしとけ

くそやくそう!!(押韻)


と思ったらおどるほうせきさんが出て来ました。
おっ当たりそうじゃん!

と思ったら何か銀色だったよ。まぁ何かは当たったよ!

私「当たった~( ´∀`)」

一等…悪霊の神々のコイン……!?ええええよりによってぇえええ!!

怖いもんを当ててしまいました。


プランタン「いま行く!」
56228460
プ「ちょっともっとこっち来て!」
お、おう。


56228508
何されてるの私。
56229214
あ、すいしょーじゃん
すいしょーちゃんはツイッターの友達です( ´∀`)この場でフレになりましたよろちく( ´∀`)
56229814
このポーズのままPTチャとチムチャに参加する私(わたくし)

そんで残りのふくびきけんを全部小びんに替えてもらってから寝ました。

とっしー「売りなさい。」

ひいいい嫌だァあ!!いやだぁああああ!!!

あ、もう一個当てよう(どうやって)

おやすみなさい!( ´∀`)また遊んでね




56189010

56229368

56229160
56228969

56224194
56224004
56223902

56224138


56221360
56220887
56221015

56220810
56220775
56220643

56220526
56218925


56216985

56212284

56210550

56204213

56200642

56200058

56200115

56199874

56221540

56199710







56191497
56191415

56200584


56189478
56189361


56180773

56176868



56176184