私がインしていない間に行われた数々のアレコレは、ストーリーの追加だけではありません。


20170330
誰こいつと思って話しかけたら、どうやらこれが種族変更してくれる人らしいです。
ここで私は試しに種族を変更してみようとしたらですね、種族変更のためのメイクセット的なものをッッ!



リアルマネーでッッ!


買わなければならないというお話でした。


201703307

ああ、そ、そうですよねそりゃね、うん、だって質量保存の法則どころか内蔵の位置とかそういうのまで全部やり直さないとだめだもんねそんなものをただでやってくれる筈がないですよね。




201703308

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/5848ad959570f87753a60ce8be1567f3/


「れっつかそうメイク」

プレゼントの呪文を入力したらこの仮装メイク道具が一個だけもらえるというじゃないですかッッ!!!











201703302

374291839
ぎゃあああああ誰これえええええええちょうかわいいいいいなにこれえええええええええッッ!!!!



374292037
(でも変えます)


374292135
ぎゃあああああああああああああああちょおおおおおかわいいいいいいいいいいいなにこれええええええええええ種族変更チケットばんざああああああいッッ!!!!!!!







http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/5848ad959570f87753a60ce8be1567f3/
明日までです。
急いで皆ァっっ!!!