どえすX日記

2014年08月

179476553
サンズ災厄で燃え尽きた私を無理やり誘ってチムクエをするサンズメンバーズ。

盗んでから倒す、盗んでから倒す、ってそんなのまってられっかぁあバンバン呼べやぁあああおらおらああ片っ端から倒してやんよその前に盗めやぁあああ!!


デイ「了解です♪」


20140830
あ、あのすみませんでした偉そうなこと言ってほんとすいませんでしたもう全然1匹ずつ倒していく感じで構いませんほんとアレなことしてすいませんでした。

179477650
フハハハ必殺会心必中ぅう!!!
201408307
Lまで呼ぶ前に倒してしまい申し訳ありませんでした。
結果レアドロの私が居たのですぐに出ました。

結果よければ全てよしとはこのことですねHAHAHA(余所見)

179486719
ちんちくりんがベリアル強のカードを供えた!
179488496
よろしくお願いします。
179488834
グッ!・イエア!・イエア!・グッ
なんか戦闘前の記念撮影って懐かしい感じですね。
201408306
そしてハァハァロザリオハァハァが出ましたハァハァ('∀`)
眠い中頑張った甲斐がありました。

デイ「もう一周しませんか。ベリアルまだありますよ。」

PT「続ける!」

179504102
デイ「おっと手が滑った!」


チリンチリン♪ デイがグラコスのカードを供えた……!

Google画像検索参考フレーズ ;北島マヤ 白目

179504770
うおお!なんということでしょう!!
179506038
※画像ははめ込みです。

幻です。これは夢です。本当ではありません。
大丈夫私わかってるから。
201408302
またまたぁ~☆信じないよ!

179513793
とにかく余裕でした。一言でまとめると余裕。びっくりしちゃった余裕で。

179514560
(集合写真)
179514592
ちょww出たwwwwwwww(※夢です)
グラコス5戦目くらいにして初めてのメガネです。えっメガネじゃない。これ何?
葉っぱ?

179518566
9割方寝ていましたが最後にアトラスに行くらしいでzzz

りん「起きて!頑張って!」
私「ふんごー(いびき)」


179519838
アトラス
りん(僧)・デイ(バトかなんか)・  しほけ(レン)
 ケイ(戦)


179522550
アトラスなど寝ていても倒せましたね。ちょっと大仰にいうとね。うん。
20140830
(目が覚めた)

怖い…!3連戦して全部アクセが出ました。怖いよお怖いよおぐぅzzz

この日は確かここで寝ました('∀`)

サンズのチムクエは割りと楽しくやってます。
達成した瞬間のコールが気持ちいいですね本当に!
201408294
201408292
うん。

20140829
気持ちいいです('∀`)ノ





179352894
サンズで行く災厄の王討伐の日がついに本日となりました。各々集合できる時間帯が異なりすぎるサンズですが、皆のギリギリを集めて、なんとか21時という時刻に設定しました。
179352961
21時までに戦士の必殺をとらねばならないしほけ。
179369964
21時までに「やいばくだき」を覚えなければならないしほけ。
179379686
ガチの効率厨っぷりをいかんなく発揮するしほけ。
179379757
サイクロプスだけは倒してから前に進むしほけ。
179379771
(戦士目線)
179380591
そう、この日私は、戦士(64)として初めて、必殺を得たのです。
ピキーン!ひっさつチャージ!来たこれ!初めての必殺会心必中的な名前の必殺技!!


出てこい!!俺の友達!!

会心必中!
179380918
あるく(サポ)が目の前に現れて背後で行うことになった、初めての会心必中の撮影がここで終了したことをお知らせいたします。
179381872
179381905
179382248
ババーン!!ついに得た!!
私は戦士の装備を得たのです!!
見てこれ超クール超可愛い参ったなこれハァハァ('∀`)
未練金です。当然着用済です。

未練金。これから災厄に向けて出発するんだけど未練金。
179382295
いえーい

しほけは可愛いどわこですが、どわこだと前が見えないので人で参戦します。
179421158
全て振り直しの宝珠を3万Gで購入しました。ついにしほけは21時1分前にやいばくだきを覚えたのです。

179424552
今回参加するのはこの9人。
えっ9人?写真には6人しか写っていませんね!
(そこ?)
179424632
ちんちくりん(僧)・ステラ(バト)・ロール(水着)・ケイ(パラ)
                    しほけ(戦)
179425100
ケイ(パラ)・ウィスピー(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)・あまつん(まも)
179425832
普段チムユニ非表示の皆さんも無理やり表示にしてもらい撮影です。
チームっぽいこれwwwww

デイ「イエアない・・・」

HAHAHA所詮はサブキャラよ!

ステラ「イエア買お?」

買わないでいいからね。
179426031
   あまつん(まも)・ロール(僧)・しほけ(戦)
デイ(道)・ぴる(魔)・ケイ(パラ)・p(バト)・ステラ(バト)・りん(僧)
179426684
9人PTなので、2回行きます。
最初はステラがお留守番係としてここに居残ることになりました。

2014083032
PTチャではなく、チーム戦なのでチムチャで会話することにしました。
チムチャは実況状態になり、傍で読んでいる人にも臨場感溢れる災厄戦がお送りできたと思います。
2014083031
PT編成は私が適当にバシバシ誘って行って、残りのメンバーにPTになってもらいました。

・デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)
・ロール(僧)・りん(僧)・p(パラ)・ぴる(魔)

あまりに何も考えていない私。

p「こっち僧2か。」
デイ「回復は自分ですか?」


う、うん、ホント何も考えてなかった///2014083021
デイ君ごめんほんとまじごめん。ほんとごめん。

全員初めての災厄なので、石碑に刻まれた文字が読めません。つまりワープはできないのです。
179428524
はぁはぁこうふんしてきた(*´∀`)
179428997
オノむそうで一網打尽にするまものつかいあまつ氏(80)
179429438
ランドインパクトかなんかで一網打尽にするケイ氏(80)



聞いて。

ケイパラ、あまつまもが強すぎて、私がターゲットを選んで「オノむそう」押すと、
「相手がいなくなった。」
しか出ないの。
2014083030
すごいよ私MPの減り0だよ。
何もできないままどんどん地下へ潜っていくPT。
2014083021
どんどん依頼書がクリアされていくしほけ。
2014083025
おおついにひっさつチャージ!ナイスチャージ!
179442173
ついに落ち着いて会心必中を撮影することに成功しました。
人の必殺しか見たことなかったけど実際はこんなにかっこいいことしてたんですね。
大喜びのしほけ(の中の人)。
179432797
(2枚撮った)
2014083029
敵が少しずつ強くなり、1ターンでは倒せなくなったのでしほけ戦士にもようやくオノむそうのチャンスがやってきました。

でもデイ(どうぐ)にはまだMP回復のチャンスはやってきません。
179434279
チムユニを脱ぎ捨てる自由人の皆さん。
179437139
チリンチリン♪ ちんちくりんの復帰を3分待ちます!

PT(゜o゜;


チリンチリン♪ ちんちくりんがログアウトしました!

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;


p「リボンがんばれ!」
(※ロールリボン=残された唯一の僧侶)


ロール「だ、誰かあああ!!サポいないのおぉおお!!」

p「居ない。」

あまつ「アツい」


焦るロール先輩(僧1)。応援だけするメンバー。

ぴる「いるおw」



私のPT編成ブラボオ。先見の明ブラボオ。



デイ「上やくそうくれよ。」
私「こつこつ貯めこんだ上やくそう全部やんよ。」

デイにとりひきを申し込んだ…!
2014083020
うおおおなにやってんだああ私かあああ!!
2014083018
この間1秒。
始終無言でとりひきが終了しました。

この男……出来る……!
2014083024
サンズメンバーが走る姿を名前入りで激写。
2014083023
落下するさまを激写。
2014083022

そして。


ついに……。




仲間が……!



2014083020
お、おっp、そろいました。

2014083019
pバト・ケイ(サポ僧)・ぴる(魔)・デイ(どう)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・しほけ(戦)・ロール(水着)





2014083017
えっと、戦士の役目って、たいあたりでいいんですよね……?
2014083018
あっ
(開幕数秒での出来事でした)

私「ロール歌うんだ!」

ロール「死んでる。」

あっ!


しんでたら歌えません。ええ。万事休すか…!

誰かロールリボンに葉っぱ…!

PT「おおっ」


PT「デイに!デイを生きかえらせるんだ!!」


ぴるぐりむがしほけに葉っぱ!

私「おおっ!」

今だぁあ!!

私がデイに葉っぱ!!

そうだ!これでいいんだ!皆生き返るんだぁああ!!
179446190
(すっころぶしほけ)
179448983
しかし。前衛視野っていうのは本当にこう、見えないですね。色々。
画面いっぱい。
2014083017
おおっ!
pの指示通りにたいあたりをやったんですけど、結局たいあたりする度に
「魔触を中断した!」
「ジゴスパークを中断した!」

って、これ、キャンショってやつだよね?ケイさんが全部キャンセルしてくれましたので、ちょくちょく入っていたたいあたりは単に災厄の向きをちょっと変えたにとどまりました。

たまに入ってたよね!?たまに?
2014083016
うおおすごいもらえたぁあやったぁあ!

179449874
出口に向かって一目散のサンズ。
記念撮影とかそういう概念0。
179449922
一目散とはこのこと。
置いていかれるしほけ。
2014083015
テレレレッテッテッテ~♪ 戦士のレベルが65になった!
(えすは戦士53くらいです)
もう私前衛で頑張るよ。(地雷臭)
2014083014
いえああああ!!
179450417
勇姿。

179450677
2周目!

今度は先ほど回線落ちしたちんちくりん(僧)と、お留守番していたステラ(バト)がPTに加わり、残り45分で倒せるか心配していたロールリボンがお留守番です。

ちんちくりん「僧侶1…?」

サンズ「がんば!」


179455212
ステラ(バト)・りん(僧)・p(バト)・あまつ(まも)・しほけ(僧)
しほけは先日僧侶のレベルが50になったのでベホマラーおじさんを名乗ることにしました。
祈りあるし、ベホマラーもあるし、聖女も出来るし、余裕で僧侶による参加が可能でしたので僧侶になりました。
2014083013
さっがんばろっ☆
179455688
今度は文字が読めるPT。

201408302
デイ(道)・ケイ(パラ)・あまつ(まも)・りん(僧)・p(バト)・ぴる(魔)・ステラ(バト)・しほけ(僧)

ここで気付きました。
しほけ(僧)、必殺持ってない。

p「ボエエできないじゃん!!」

そうだったのです!起死回生の歌が歌えないのです!なんということでしょうこれではただのベホマラーおじさんじゃないですか!

2014083011
しかもテヘ
179461294
僧2だったから///危なかったNE☆
2014083010
そしてさっきより数分早い勝利でした。

今回はパラのケイさんに加え、途中武器をハンマーに持ち替えたステラがキャンショ撃ちまくりでした。


全ての行動をキャンセルさせられる災厄の王(偽)。
すごく楽ちんでした。


ステラ「8時55分にキャンショ取れたからw」

5分前行動のサンズ。


201408309
そして出口まで一目散のサンズ。
なぜ皆そんな急ぐの。




201408308
戦士になってクエストクリアする必要があったのか、今では謎ですがまぁいいよね。

Pが次は真行くぞっていうからあまつんが無理って言ってる図です。

や、や、やったるわい(虚言)




というわけで無事にサブキャラのチーム「スモールサンズ」は災厄の王を倒しました。

次は真災厄の王ですね!

頑張ってね皆(ウィンク)☆



サンズの災厄討伐はとてもアツいものでした。すっごく楽しかったです。
大笑いの連続でした。





おまけ
ロールリボン「しほけ写真いっぱい撮れた?」
私「そうでもないよ~今回は。」
p「写真のせいでどれだけが犠牲になったと思ってるんだ!」
あまつ「どうせ股間ばっかりだよ今回は。」
179448983
179446190
うん。

うん。




BlogPaint
アストルティア(含レンダーシア)のアイドルYさん(80)は何故か私がボス戦中にフレチャを送ってきます。なんでなの(白目)


BlogPaint
BlogPaint


 ↑
ごじゃらっぺ(※息子設定)

これ、ペットじゃないよ……?多分……。





またいつものメンバーでボス戦してるのかって?
いいえ、違います。今日のPTはひびきとその嫁とそのペットではありません。



201408264
201408263
潜水部随一のスターにして最強の天才・ぐにです。


ここんところあまりイン出来てなかった私ですので、インしたら絶対強ボスに行こうと思っていました。

サポでもなんでも構わない!とにかくボスに行くのだ!
強く心に決めていた私に声をかけてくれたぶちょう。

ぶちょう「えすさん、わしと行くか。」

チリンチリン♪ PTにアスとぐにが加わった!




アス「先ヒドラ行っていいかな。」
2014082668
ヒドラに大興奮のぐに。


チリンチリン♪ ぶちょうから迷宮に誘われた!
2014082626
思わずチャットに投げた「あれ?」のセリフは、戦闘前にHPMPを回復していないのがPTに2人居たからです。

その内の1人が自分だったからです(白目)

全部デニオスのせい。

178525643
ヒドラは神僧侶ぶちょうのおかげで超簡単に勝てました。
ぶちょうマジ神僧侶。
178527962
置きザオラルされる私。
……こんなの撮れるんだね?

普通に破片でした。ベルトなんて欲しくないもん。いいんだもん。
178533166
チリンチリン♪ ぶちょうから強戦士の書に誘われました!

最初は何かなウフフウフフ
178534174
はぁはぁエンラージャとベルムドでしたハァハァごめんほんとすいませんでした土下座
178538115
もっかい行くのかと思ったら簡単なやつから練習させてくれるつもりみたいです。
ぶちょうの掌で踊るPT。
178538782
デニオスまた寝てるよ……!
178538826
寝袋持参して欲しいですね。いやもうここまで来たらデニオス専用ベッドで寝てればいいよ。。
ほんとこれ飼い主に似るような気がしてなりませんよ。
178540411
そしてウルベア。あっさり勝てたよ?
むしろさっきの蜘蛛の方がちょと苦労したような気がするよ。

アス「おたけんだ。」

ぐにがウルベア相手におたけびを入れた時の話です。
ヤバい、私ウルベア相手にヴァイパーしてたから全然人のこと言えない。

178542278
出なかったのでもう一度。
178543559
また出なかったのでもう一度。
201408264
201408263
つまりちょっと待てという話です。
2014082669
まだまだ修行が足りない私。
178544015
待ち時間を有効に使いはじめるPTメンバーズ。
178544167
アス(レン)・私(僧)・ぶちょう(多分道具)
178544194
ぶちょう=オレ
178544272
ササッ・指差す・ササッ
私このポーズまだないんだよね。
178544352
似て非なるポーズで対応


2014082670
準備が出来たみたいです。
178545549
楽勝でした。


ぶちょう「ぐに、体は温まったか。」


178547907
そう、今までのはほんのウォーミングアップです。
これからが本番。
本気の潜水部見せてやんよ。


ベルムド影のこうげき!ぐにに突撃!


ぐに「急所」


ぐににザオラル!

ベルムド影のこうげき!ぐにに突撃!


ぐに「自分に上やくそう!」



ウルベア戦でも、蜘蛛でもちょくちょく気になっていたのですが、所々で上やくそうを使うぐに。

178551831
はぁはぁ勝てたやったぁついに勝てたよハァハァ
オーブ出なかったけどね。。。(超辛い)

所々で上やくそうを使うぐにより一言。
201408269
201408267
201408265
20140826



2014082637
2014082636
を食らうので、避けるかHPを1,500くらいまで上げるかしゅび力を上げてやいばのぼうぎょするか(このへんの詳細はごんず先輩に聞いてください私知りません)


しないとどうしようもないんだという話をしようとした私。


2014082634
それはよわいから。




2014082632
2014082631
私達が弱いから突撃を食らって真っ赤になってしまうのだ!!!



2014082930
※ただしぶちょうは除く。




2014082629
2014082628
2014082627
本気出してもらうことにしました。
オーブ出たから次から。

178553320
次は天魔でした。
ぐには旧(?)強ボス相手だとすごくスムーズです。
178553700
回復に戻ったらまた寝てやがりました。デニオス…!
2014082625
2014082666
2014082665
201406263
2014082664
2014082663
似てるような気は、しないでもない。
2014082624
(※ぶちょうが無言でぐにに小びん投げました)
178554754
続いてラーズバーンヌ。
ラズバーンの時は耐性装備なのでこの格好です。自分でもチェックしやすいですね!ドレスアップナイス!
178554965
一発で出ました。グリーン!

ぐに「初めて」
ぐに「オーブが2個出るなんて知らなかった!」

※さっきもイエローオーブ2個出てた筈。
178555970
リベエエエンジ!!
今度は負けないぞ!(※ザオ2人)
2014082662
2014082661
※まわりとはムッチーノのことです。

私「ここではおたけびするといいらしいよ!」
ぐに「わかった!」
178556953
勝てたぁああ!よかったよおよかったよおお!
2014082660
2014082659
戦闘中究極の選択を迫られていたらしいぐに。
2014082648
2014082647
2014082646
2014082645
わからない。

2014082640
2014082643
2014082644
2014082639
2014082642
2014082641
相変わらず分からない。



178559286
続いて手手ぇええ行くのおおマジでぇええ!?
(1発で勝てました)

叩きつぶしの文字が見えるたびに最前列に叩かれに行くぐに。
結構長い時間ザオする余裕のない私。

2014082623
2014082622
感動した。ほんとよく頑張った。


2014082621
相性が悪いと言い出すぐに。

2014082620
2014082619
2014082618
2014082617
2014082616
2014082615
2014082614

2014082638

2014082613
2014082611
2014082610

178561451
あ、まだボス全部やってなかったんだ。(こっちに走ってきたらこのリベホイミ係が立っていたのでびっくりして思わず撮影しました)
178561723
※一度全滅しています。

ぶちょうが効率厨じゃなくてよかったよ…白目

多分サポ3でやってたらもうとっくに全部のボスを終えて今頃別のことをしていたであろうぶちょう(とアス)。

ぐに「これで終わり?やったー。」

喜ぶぐに。

私「イッドだけ行こ。」

2014082678
がんばれぐに。
2014082677
2014082676
確かヒ・タ・イの順だったはず。

2014082674
2014082673
2014082672
2014082671
潜水部。

178562933
イッド、タナト、ヒプノスと倒しました。
オーブは出なかったのでもう一回行くことになりましたけど。
2014082680
2014082679

178563615
今度も魅了されまくりで大変でしたが無事パープルオーブを貰いました。

2014082686
2014082685
2014082684
おつかれさまでした!長い時間かかったね!
2014082683
解散を喜ぶぐに。


ぐに「最後にプチアトラスだけやって寝よう!」

ぶちょう「ううっ。」
178564519
アスがレアボスのコインを供えました。
2014082682
2014082681
178564680
何だかわからないけどこのボスが通常ドロップでレッドオーブを落としてくれました。やったね!

178565150
そしてやっとプチアトラス。
178565389
なんと、出たものは懐かしのせいすい3個でした。

懐かしいね(涙目)


潜水部のアイドルにして真の紳士(押韻)・ぐに。
ぐに語録は挙げ始めるときりがないのですが、いじる人(=アス)が一緒だと輝くぐに。

この日は久しぶりにぐにとPTを組んでボス戦が出来てとても楽しかったです。

またしばらくしたら一緒にボス行きたいです(^^)













































178017277
パラディンがあと少しで40になる(=HP+30がもらえる)ので頑張ってレベル上げに来ました。
178017413
自キャラをサポで雇えるありがたさ。ついでにレベルも上がっちゃうぞ!
178019171
各方面から「すごいところでレベル上げしてるな。」
とのツッコミを頂きました。
赤鬼も青鬼も絶滅してしまいました。
178019574
いたいた。
テレレレッテッテッテ~♪ しほけのパラディンのレベルが40になった!

うおおおやったぁああHP+30ぅうう!!
178029672
うおおおヘヴィィチャージイィイイイ!!
※注意;ヘヴィチャは呪文ではなく特技です。
178029754
せっかくのヘヴィーチャージです。サポの皆さんの壁となり、皆を守るべく最前戦へ突入です。
おーせーおーせー!
おーせおせおせおーっせおせ!
178029792
押すもきのこ爆弾を投げられ、しぶしぶ脇に避けるはめになるパラディン。
178043796
チリンチリン♪ デイがヤングガイアのコインを供えた!

デイ様とはつい最近サンズに加入した超ガチサブプレイヤーです。
サブでも恒星のスローガンに相応しい、超強力アタッカー。

しほけ(僧侶47)を連れてのガイア戦です。

コインをありがとう!('∀`)

デイ「ヒドラもあります。」
デイ「グラコスもあります。」


サンズ「無理(゜o゜;」
178043928
しほけ(僧47)in エンゼルスライム帽子
え、なんで人の姿になるのかって?

ボス戦ではドワ子は小さすぎて前が見えないからだょ?
(本気)
178044459
仲間が……揃いました!
178044678
ケイ(賢80)・デイ(戦80)・りん(僧66)・しほけ(僧47)
178045255
イエア・イエア・イエア・目閉じ

デイ「いいですか?」

は、はいお願いします(*´∀`)

お気になさらずに。
178045306
デイ様目開いてるバージョン
178045426
イエア・イエア・イエア・グッ!
フフ、このへんがサブキャラですね。イエア持ってないんだなフフ。(喜ぶ所ではない)
178047100
デイ様がパラディンの如き働きと、戦士の働きと、魔法使いの働きをこなし、簡単に勝てました。
何これ超余裕じゃん

りん「23しか食らってなかったよwww」

りん「あ、ヤングガイアじゃん……。」


あ、ああ。そうだった。
178047533
破片1個
うんうん、そうだよねヤングガイアだし。破片1個で充分だよね。そりゃね。


チリンチリン♪ ぴるぐりむがログインしました。

ぴるぐりむ「バズズおつかれ様(ハート)」

PT「……///」

※この日のチムクエはバズズ4匹討伐でした。



目先の利益(竜玉)に目が眩んでガイアしかしていないPT。
(*´∀`)

2014082420
ぽっけってなんだよぽっけって!


デイ「ひょっとしてOKのタイプミス系ですか。」

ぴる「うんw」


りん「流行らそう!」

流行らそう……(Google画像検索 参考フレーズ;姫川亜弓 白目)
2014082420
……流行らすわけないだろうがああああ!!

だめ全然ぽっけとか全然だめプクリポの悪どさとかそういうの全然出てないただの可愛らしい相槌でしかないこんなん流行らすなんて冗談じゃないよ……ブツブツ……ブツブツ
2014082421
サンズのチムチャに流れるぽっけの文字。



2014082418
2014082417
2014082419
2014082416
178047904
チリンチリン♪ ちんちくりんがガイアのカードを供えた……!
178049376
ガイア・デイ      りんケイしほけ
201408244
やめるんだ!!
178049431
イエ……
デイ「行きまーす」
お気になさらず。
178052749
一瞬全滅みたいな感じになりましたが勝てましたね良かったね皆!(他人事)
178053045
ガイアの宝箱がこんなところに落ちていたのでふくびき券2枚の箱を避けてタゲるのが大変でした。
きんかいだかゴールドストーンだかどっちか
178053217
(破片1個)
悲壮感溢れる1枚。

さ、さっきのヤングガイアが破片1個なのは分かるよ!まだ分かる。
連続して戦った後の通常ガイアの破片1個はもう全然納得行かないょ!!
178053511
デイがガイアのカードを供えた!
178054594
イエア!
デイ「行きますよー。」
20140824
やめろおおお!!
178058594
しみじみ思いました。僧侶に欲しいもの。

ベホマラー(しほけ僧侶47)
祈り(僧侶スキルを盾に振ってしまったので祈りに満たないしほけ)

ベホマラーはLv50だそうなので、諦めるにしても祈りは47で取れるらしいじゃないですか。

ナンテコッタイ。

私は盾信者なので、できるだけ盾には全てのスキルポイントを振り込みたいのですが、やっぱ祈りなくして僧侶は厳しいですね!


というわけで祈り、取りました。
盾(2)とスティック(10)にスキルを振って居たので2万Gかかりました。
祈りをとったしほけ僧侶の神々しいこと。(自画自賛)
178059248
ほらぁ……破片じゃん。しかも1個。
(`;ω;´)
178060416
続ける!
178067419
ケイ(賢)・りん(僧)・デイ(戦)・しほけ(僧47)
178070805
(破片)
(※1個)
178073311
ハァハァまだまだ
今度はケイさんがケイさんになり、デイ戦がデイ魔になりました。
デイ魔は相変わらず80。
178076641
(破片1個)
(大暴れ)
178077125
ケイさんカードありがとう!
2014082415
2014082414
2014082413
やめろおおお!!
178078559
      ガイアさん
      

 
       ケイさん(パラ)
       しほけ(僧)
       デイさん(魔)
       りん(僧)
178081153
で、で、でたぁあああああハァハァ初めての竜玉ぅううう!!
大喜び
HP+30を得たばかりのしほけが、ついにHP+25も増えちゃったよ!
増えすぎワロタ

竜玉が出た瞬間のスクリーンショットを撮り忘れましたね。興奮のあまり。

178081970
ハァハァラストぉおお!
皆カードやらコインやらをありがとうございますハァハァ
178082752
ガイアさん
   ケイさん
  
 
     しほけさん   デイさんりんさん
178084315
見えない見えない
2014082412

178084747
(破片1個)
201408248
201408249
2014082411
2014082410
あくどい提案をするりん。
178085128
(集合写真)

178085229
バラバラ感。どこ見てるの感。
178085353
そしてこのあとは寝ずに悪霊へと行くのでした。
178093728
多分僧侶で行ったら全滅せずに済んだと思う。多分ね……。だってベホマラーあるし、聖女あるし。
スクルトも出来ちゃうし即死Gも持ってるしさ……はぁはぁごめんよ。
178098639
寝ようとしたらUりゃさんサットン夫妻からメタキンいくぞと誘われましたはぁはぁねみぃもう寝ちゃうよはぁはぁ

178104241
キャラも寝てますね。これね。半分寝てる。
178106157
一閃突くUりゃさん(匿名)・私・すなねこ(いい人)・サットン(ネナベ)
178107202
最終的には賢者が58になりました!
いくつスタートだったか分からないけどありがとうUりゃサットンすなねこさん!

寝ました。




サンズの災厄は一応土曜日21時スタートで行きたいと思います。
サンズで災厄行けそうな人はインしてください。















おまけ

201408247
201408246
201408245
デニオスくんは本当に役に立たないでくのぼうですがまだまだ愛せています。大丈夫。

2014082423
ヘエツン君は使えるどわお。
でも放置。
178086866
あとぬいぐるみ超増えてた。
誰。
誰が置いていくの。




175205177
これは以前ぴるぐりむが神討伐を引いた時の一枚ですね。
白チャで応援宣伝しに行った時の。
175206764
「ええっ!ガート・サウルス・45匹27970Pがたったの3000G!」
「やっすいなあ!ガート・サウルス・45匹27970P!ぴるぐりむ!」
「3000G!?」

「この討伐を買うと、彼女が出来るって本当ですか…!?」

みたいなことを延々手打ちで入力しました。
い、嫌がらせじゃないんだからねっ!!
175210921
この討伐を買って彼女が出来たりょうたろさん(80)と一緒にサウルスロード討伐に来ました。
175211575
びりびり!びりびり!!
ちなみに私ベホマラーをたまにやるだけで他の全てをりょうちんがやっています。
りょうちん2アカだから大忙しwwwww

175212275
おたけび、えものよび、ツッコミの全てを賄うりょうちん、びりびりしているだけの私。

しかも45匹終わる前に私のリアルの都合で落ちました。それ以来1匹も進んでいません。
一人だと後回し。



別の日のことです。
しほけのストーリーを進めていたらごんちゃんからフレチャが入りました。

「ボス行こう。」

私「OK」


ごんちゃんがK太からイッドに誘われたとのことです。



ごんず「イッドね。イッドなんだけど、会心Gするといいよ!」
176790608
エンラージャでした。



ごんず「次のイッドはね、即死、呪い、封印、マヒGがあるといいよ!あと最初は会心Gがおすすめだよ!」
176791921
ラズバーンでした。

ごんず「次のイッドは楽ちんだから大丈夫!」
176793083
ベルムドでした。

切れるケイタ。
煽るごんず。

お菓子を食べる私。


ごんず「うさぎと手は勘弁しといてやろう。」
176793786
ようやく本物のイッドに巡り合えました。




そして昨日の話です。
177381797
サポ3人と一緒に一人で強ボスに来ました。
177382522
いこぷん、その格好さ。
177384195
りょうちん「えすさーん。ベリアル行けるー?」
私「はぁはぁ今ちょうど全滅したとこだったんだ('∀`)」
177390230
戦争注意。

この日のスクリーンショットが全部操作ミスで消えたので、どうしようもなく楽しいチャットがお見せできなくて申し訳ないのですが、記憶で乗り切ることにしますね。
177391643
ええ、ベリアルとは名ばかり。
バラモスじゃねえか……!
バラモス
アオさん(パラ)
レントン(僧)
りょうちん(賢)
私(旅)
177392679
暗黒のきりを受ける旅芸人。これは暗黒ですね。これほんと暗黒。
177393268
全てを中断させる神パラディンアオさん。

私「何これ超眠いwww」
りょうちん「にんにん!」(※よくわからないけどりょうちんはよくこの定型文を喋ります)

りょうちん「レントンにザオリク!」
レントン「」「」
りょうちん「ベホマラー!」
レントン「」「」
りょうちん「レントンにザオリク!」



チリンチリン♪ レントンの復帰を3分間待ちます。



私「ああっ!」
りょうちん「レントン動いてなかったからそんな気はしてた。」

アオさん「」「」



チリンチリン♪ アオさんの復帰を3分間待ちます。

(゜o゜;

私「!!!」
りょうちん「!!!」

177395449
バラモスと対峙する2人PT。
賢者+旅芸人vsバラモス


ざしゅっ!

りょうちん「うぐっ」
私「まかしとけ! りょうたろにザオラル!」

ざしゅ!
私「ううっ」
りょうちん「えすさんにザオリク!」


私「りょうたろにザオラル!」
りょうちん「えすさんにザオリク!」

(2人ともオレンジ)

ざしゅ!
ロザリオが光った!!!

よ、よし来た回復だハッスルハッスr
177395449
すっころんだ!!!
万事休すか……!

りょうちん「えすさんにザオリk……」
177395792
ハァハァ…。うん、無理だった……。
ハァハァ。

レントン(チムチャ)「ごめんねー!どうだった?」
アオさん「レントンも落ちたのかww」
177395825
りょうちん「むっちゃハァハァしてる。」
177396295
177396354
むっちゃハァハァしてる旅芸人と賢者。
177399799
リベンジ。アサ(アオさんの2アカ)がベリアルのコインを供えた!

ありがとう!
177400259
チムユニが水色になっていて可愛いですね。
177400346
仲間が……揃いました!
177401555
初手タップダンス芸人。
177401706
タナトス芸人。
177401782
このバラモスの顔がすごいよ。眉毛ついた点目の何かツノが生えたワニみたい。
177404805
バラモス
 アオさん(パラ)
  
  私(セルフバイシ)・りょうちん(賢)
   
           アサ(僧)
177406202
うん。ハァハァ……うん。
今回は回線落ちとか無かったんだけどね……ハァハァ
177410606
本気の回。

私(僧)・アオさん(パラ)・りょうちん(賢)・バラモス
177411185
レントン魔

バラモスには一撃も入れさせねーよモードです。(いや、入ったけど)

177411982
チリンチリン♪ チムクエ「バラモス討伐条件達成です!」

チムチャ「888」
私達「ちょっと時間かかっちゃったけどね……。」

あやうくトラウマになるところでしたがね。
ええ。
177412181
チリンチリン♪
りょうちんがグラコスのコインを入れた……!

PT「!!!」

りょうちん「戦争にゃのだ!」

(※正確にはせんそうなにょだ1です)
参考URL;http://ssun.doorblog.jp/archives/40225417.html
177412181
仲間が……揃いました……!
177416498
りょうちん「見えない見えない」
私「分かるwww」

レントンが撃つメラゾーマで前が見えない後衛2人。
(破片)
177418508
レントン「戦争なんだよ!」
(アトラス)
177418987
アオさん「休戦しよう。」
PT「そうだ、休戦しないと寝てしまう。」

レントン「休戦ね……?」


チリンチリン♪

PT「!!!!」

レントンがゴルスラのコインを投入した!


PT「!!!!!!!!!!!」


アオさん「元気玉が無いよ!」

私「まかしとけやぁあ!! 超元気玉を使った!PT全員が元気タイムになった!」


レントン「小元気玉を使った!」


PT「レントン……!!!」
177421401
結局ベリアルは僧侶で行ったんですね私ったら///
177422665
ベリアルのフォークに持ち上げられるりょうちんみたいな一枚になりました。


全部破片でした。
アオさんも私も半分寝ていましたので寝ました。

しほけもそろそろベリアルも何でも行けちゃうんじゃないのかな。(脳内で)








このページのトップヘ