どえすX日記

2014年06月

ここんところブログ更新を全くしてなかったため、画像が膨大な数になってしまい、どれがなんだか全然わからなくなってしまったのでかいつまんで更新していこうと思います。

更新してないにもかかわらず毎日見に来てくださってありがとうございます!
ダレが来たか分からないけど、皆さんの足跡はブログ更新のモチベーションになっています。
ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
20140630-2156_163550594
ツイッター友達のゆーこちゃんから笹団子と浴衣を頂戴いたしました。
ゆーこちゃん!ありがとうございます('∀`)(恐悦至極)
20140630-2157_163550975
それから約1週間。

ようやく七夕クエに着手しました。
本当は前日の夜にやるはずだったのですが、寝ながらでしたので、何を考えていたのか、気づいたら星々のナミダを50個購入していました。

どうしたんですかね。何のために50個買ったんでしょうかね。

2014063010
七夕クエに向けて一応装備枠を1つだけ、一生懸命空けたらこの体たらく。
201406307
いらないっつの(激おこ)
201406309
もうさ。
つかうものと違って、装備枠空けるのホントに大変なんだよ…?
201406308
もう倉庫もぱんぱんなんだよ!!
20140630-2200_163552145
人の短冊をもう少し早く読み込んでくれればもっと大量に読むのに、と思いながらも各々のエゴイスティックな短冊を読みあさっていました。

人間って醜い…!

20140630-2154_163549772
サブエスの家に荷物を置きに行ったらなんかまた庭具が増えていました。
出入口の真ん前に置くのはやめるんだよ!!!

オリリンヒコリンの耐え難いやり取りを耐え、ついに私は手に入れました。
163558704
扇ぐしぐさ…!
ウフフ。
パタパタ
うふふふ。
パータパタパタ。
ニヤニヤしながら色々思い出していますねこれね。この数秒後に頭抱えて
「あああああああああ!!!」
って悶絶するよこれ。

(あああああああ!!!)

記憶って恐ろしいですね本当に……。
163558679
欄干に手を置いて扇ぐ感じにしたかったのですが、もう少し欄干に近づけないものかと頑張っています。
163557921
あ、目つぶっちゃった。
163558148
左側だと星空が見えないので真ん中に移動してみましたが、今ひとつうまいこと行きません。くっ…!これまでか…!
163558392
と思ったら向こうのほうでひびきが一人小さく扇いでいたので笑ってしまいました。
163558421
(それそこでやって何してんの?)
20140630-2214_163557524
ヘラの乳がこぼれて出来た川、天の川。
日本でもこれくらいの天の川が観察できる場所があるらしいですが私は日本では見たことがありません(`・ω・´)ゞ
見てみたいですね。

20140630-2215_163557674
こんな場所があったらそこに座ってビールですよね当然ね。
いいなあ('∀`)
163565508
そしてしほけでも七夕クエです。今回の七夕は完全に金の力に物を言わせるイベントですね。。。
163566363
今回のお相手はひびきの嫁です。
ひびきの嫁がサンズのチムチャでNGワードを連発しています。
その顔でシモネタを言うな。
163566465
どわこかわいいけど顔色と浴衣の色が超合っていませんね。
合わないにも程がありますよ。
163567519
ひびき(の嫁)待機中。
ホタルがここに居たら完璧でしたが居ませんでした。
163571540
耐え難いやりとりを耐え、ついに手に入れた、うちわで扇ぐしぐさ。
201406304
い、いや手に入らなかったですたい。
201406303
ふくびき券までもが……!(白目)
163571815
なんだか泣いているように見えますね……。
163571991
で、よく読んでも意味がわからないんですが、この浴衣に錬金すれば長い浴衣が貰えるんですかね??
しかも去年のランプで?合ってる?


201406306
201406305
準備は整ったのですが寝ました。
今度やってみますね?


つづく











162799151
素敵なサブキャラのためのチーム「スモールサンズ」のチムクエにはぐメタがあったらしく、素敵なサブキャラのケイさんアマツさんぴるぐりむさんがコイン出し合って下さるとのことで、はぐメタのコインもお金も持たない私が、サボテンダー強のコインを持って突入しました。

162799756
私・シノ・ケイ
162800799
ケイさん「えっ、倒すの?」


トゥー然ですよトゥー然。

シノ「悪夢再びw」

162800930
       サボテンダー(強)
  シノ(道)・ぴるぐりむ(バト)・しほけ(レン)
162802669
戦うからには全力を尽くして勝つ。
Lまで呼ばせてやんよ!
20140629
あっ……!

ケイはせかいじゅの葉を使った……!
162803659
う、うん、葉っぱは4人PTで2枚ほど飛び交ったけどやっぱり皆強くなったね!
(※前回とは違うメンバー)
201406292
おおおおお、サボテンダー強を倒しましたよ!(前の3人が)
162804710
これはサボテンダー弱。これを倒せば終了です。
162804993
あっ
162805230
HP1・ぴんぴん・HP1
162805319
組体操の様相を呈するサンズ選抜メンバーズ。
162805420
ぴるぐりむ・しほけ・シノ・ケイ
162816746
ケイさんと入れ替わり、ちんちくりんをPTに加えて奇跡の香水(?名前あやふや、転生に出会いやすくなるというアレ)PTです。
黒パッチなるものを取りに来ました。

黒パッチって……すごく嫌な思い出(シルバーデビル)がアタマを過ります。

162817220
ε-(´∀`*)ホッなあんだ
162817641
リザードマン(黄土色)
アマツ(マラ)

しほけ
りん
162818587
黄土色のリザードマンの名前なんだっけ……。
162820113
20分やったら次はメンバーを入れ替えてアモデウスからモノクルを奪うという計画です。
162820237
しかし……。
162820451
162820479
かわいい///
サンズのチムユニはかわいい///
162820500
あ、いや、間違えました。
「出ない。」
転生が出ません。

162821007
アマツ「1回くらいは出て欲しかったなー。」
162823023
(すごいカッコイイぴるぐりむが撮れましたので掲載します)
162823195
とその時……!!!!!!!!!!!!
162823455
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
興奮のあまり転生モンスターを撮影しに行くも失敗ばかりです。
162823532
おっ、写った('∀`)
162823873
チリンチリン♪ チムクエ「転生モンスター討伐 条件達成です!」

ええッ!!転生モンスター討伐はチムクエだったのか!
も、もう/// サンズはチームの皆さんの愛で成り立っています。
162824063
……。
162825209
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あっ、右目も隠れちゃった。
162825303
今度こそ正面から…あっ、目つぶっちゃった。
162825331
(ギリ)

いやぁ、メインのえすも持っていない黒パッチをしほけが先に拾っちゃいましたよHAHAHA

162826026
続いてモノクル隊です。

ぴるぐりむの代わりに今度はケイさんがPTに加わってモノクル拾い隊が始まりました。

アマツ「魅了されたらごめん。」


162826065
前衛あまつが魅了された時のためにコマンドをツッコミにセット。
(被メラゾーマ)
201406279
よしきた!!!
(PTの75%があまつさんにツッコんでいます)
201406277
ジリジリ……ジリジリ……
201406276
!!!!ソレ今だァアッッッッッ!!!!!
魅了される25%、ツッコむ75%
20140627
いまああああああッッッッッッッ!!
201406272
よしきたぁああッッッ!!
201406273
うおおおお!!!
ん?
ケイさん?
201406275
イエア!!!
201406276
うおおおお!!(スクショ失敗)
201406277
うぼぉあっっっっっっっ!!
162826107
皆でアマツさんにツッコミまくるというすごいゲームです。
162827001

162826397
162830452
201406274
162827058
162831826
201406273
162838334
奇跡の香水の効力が切れました。

残念ながらモノクルは出ませんでした。せめてビーナスのナミダでも出ればよかったかねー、みたいな話をしています。

162838820
(ダベってたら襲われました)


チリンチリン♪
201406278

期せずしてもう一つチムクエを達成してしまいました(大笑い)
201406272
湿った笑いを表示させるサンズ。
またこの「wwwwwww」の白チャを見るとまたジワジワ笑いがこみ上げてしまいます。
162838465
アマツ(盗)・しほけ(皆既日食)
     ケイ(魔戦)
162838526
アマツ(盗賊)・しほけ(皆既日食)・ちんちくりん(僧侶)
         ケイ(魔戦)
162840530
あっ
湿った笑い声を上げているまさにその時、襲いかかってきたアモデウスよりビーナスのなみだを賜りました。

よかったな!('∀`)
162841122
ルンルン報告隊(リーダーは皆がチムクエを報告しないのでグレました)
そのままPTは解散、チムクエ隊は終了しました。
20140627
あーうれしかったな('∀`)
皆もサブキャラに愛を注ぐべくサブキャラをサンズに入れなよ。

あまり皆インしてないし、来たとしてもすぐに居なくなっちゃうけど、皆少しずつイン時間が増えて来て、サブでもその放つ光が少しずつ強くなってきているように見えます。き、気のせいじゃないんだからねっ!

('∀`)ノ
162845516
しほけのキーエンブレム(ヴェリ)を進めようとヴェリナード城下町に来たらぶちょうが居ました。
162845629
ぶちょう(潜水部)・しほけ(サンズ)
162846003
サトチー(潜水部)・ぶちょう(潜水部)・しほけ(サンズ)・カフェ(潜水部)

潜水部に挟まれるしほけ(オセロ)
162864254
そのままレンダボスツアーへと旅立ちました。

続く







161878942
七夕クエ、しほけとあひーじょが受けました。受けたけど説明ひとっつも聞くこと無しにお面着けて何か落とされるであろうものを拾いに行きます。
あ、もちろん道具のレシピは購入して覚えました。

道具職人が年に一度、大活躍出来る日ですからねハァハァ
161883498
すっごい頑張ったんですけどね……。
いや、30分くらいかな……。ナミダを16粒だけ拾って(あひーじょと二人分)なけなしのナミダで裁縫針を2本ほど作ってログアウトしました。


う、うん。頑張ったよ…因みに売上げ額は7,505 G(☆1)7,781 G(☆2)でした。

夜にインして裁縫針の値段見たら1800Gにまで落ちていましたので、作った針はそっとアスに送りました。




162156256
えす(サポ)・しほけ(旅18)・ロール(ヒト)

しほけはヒトになりました。
ヒトになってレベル55解放クエストを受けました。
そう、ついに私はレンジャーのレベルがカンストしてしまったのです!50です!

すごい


すごすぎる


十万石まんじゅう


モチュモチュみたいな名前のNPC「グレン領東か、ザクバンか、あとどっか遠いとこに居る赤い岩を倒して来いや。」


真っ先に目に飛び込んできたのが「グレン領東」の文字です。

近い!これなら近い!!
グレン領東?居たっけ?そんなん?

あっ、そういえば過去のグレンに何かそういう岩がゴロゴロ居たような覚えが…!

162153560
(過去のグレン)

赤い岩。赤……。
162153582
(青)
162153623
「あ?」



ユエ「普通にザクバン行こ?」
162153767
取り敢えず太古のぬしさんに当たってみました。
162153841
もうギリッギリですよ。
今日ほど自分サポが頼もしく思えた日はありません。
162155735
ここでごんず先輩より助け舟。
ごんず「グレンって過去じゃないよ?」
ごんず「出たとこの馬車に声掛けてみ?」


ランガーオ連れてかれちゃうよ???


ごんず「そう思うでしょ!とりあえずまず話しかけてみて!!」


御者「どこいくの?獅子門?ランガーオ村?」


162156073
私「獅子門///」
162156931
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
162157061
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
162157590
居ない…?
162157764
ごんちゃん「もっと左だよ!矢印みたいなとこだよ。」
162157961
美しい夕陽
162158038
い、いたあああああああああ!!!!
こんなところにいたあああはぁはぁ探したよこの赤い、名前、なんだっけ……?
162158133
開幕天使するサポハニーとサポロール。
そ、そんな同じ時に同じ場所で同じことしなくても

162158205
メガザルロック!!(思い出した)
超強いです。もう初心者用短剣旅芸人18では歯がたちません。
攻撃しても1入らない。
懐かしいなこれクレーターの中をグルグル回って痛恨食らってしにながら頑張ったな。
201406243
うんうん確かこういう強さだった……。
162159012
うぎゃあああああああああいそげえええええええ!!!
201406242
201406243
162159642
大事な時にしんでしまいました。
162159680
メガザルロック絶滅の時。
162159734
いいですね美しい月夜ですよ。メガザルロックは居なくなっちゃったけど。
162160595
いたぁああああああああ!!!
162162792
(死闘)
162163395
そんなこんなでメガザルロックが落とす紅のナントカを拾った私は意気揚々とLv解放クエをクリアしました('∀`)
これで私のレンジャーは55になることができます。
長い道のりですね。ええ。
162167748
ヴェリナード城内

ユナティ「何か用か。」
162167807
私「あ、すいません部屋間違えました。」
しほけのキークエストの旅はまだまだ続きます。

サンズにインする度にさ、、、皆がさ、、、笑顔でさ、、、

「災厄行けます。」


っていうんだよね……。
超急ぐからね?頑張るからね??

ひぃひぃ言いながらね?
もうすぐアレだよ、ヴェリのボスだよ。ブルーオーブ落とすのかな。
落とさない。
162173523
急いでた割にはそこでログアウト。
リアルの都合を経てえすで入り直します。

そういえばこの格好を見たとりバードに
「お百姓さん?」
て聞かれました。




162179189
なんと私宛の討伐一覧を見たところ、れんごくちょう30匹1万Gというのがあるじゃないですか。
れんごくちょうなら行ける…!頑張れる!
162179231
やる気溢れる私
れんごくちょうを倒した!

残り28匹!


げんなりする私。
162186938
チリンチリン♪ カグラちゃんのPTに加わった!
162192702
渡りに船とはこの事。
ピラミッド行くっていうカグラちゃんに二つ返事で参加しました。

えっだってほら、ピラミッドってVUで7層が追加されて以来一度も行ってないし///ほら、ね?
162193328
第一霊廟
162202189
第二霊廟
162194739
アオさん(レン)・ベリーさん(道)・私・ゲート・知らない人
162211450
第三霊廟?これ四?
162220586
これが第四霊廟?
162220617
あれ?第五霊廟と第六霊廟(発音しづらい)の写真がありませんね!
必死過ぎたのか。
162229813
HAHAHA!第七霊廟でミイラになる私
162230842
ボエエ・武士・スカート
162231468

162232170
全部一度も全滅することなしに簡単にクリア出来ました。
やったぁああ強い人々と組むと全部が超楽ううううう!!
162232324
武士(バトマス)・ブレス盾(僧侶)

カグラちゃんベリーさんアオさんありがとおお('∀`)ノ
さくさく終わるピラミッドの旅は楽しかった!

さ、ブーナーに戻ってれんごくちょうの討伐の続きを……。


162244167
チリンチリン♪ あかんたれの仲間になった!

なんつう名前つけてるんだあかんたれ…!
162244273
オートランで止まらなくなった私(わたくし)
162244725
あかんたれのベリアルカードに参加させてもらいにきました!

サトチー(強)・あかんたれ(弱)・私(タナトス)・アキ(僧)
162245117
何となくイロモノPTの予感がしたのでエル子で参加しました。
162245168
何も見ずひたすらタナトスの撮影に専念する私(わたくし)
162245638
タイミングを誤ってフレームアウトしてしまった私(わたくし)
162245685
うおおお超クール!!
表情が何か悪そうなのだけが気になります。

162245721
悪そうなんだけど。
エルフ「ギシャシャシャシャシャ!!」
にピッタリの表情なんだけどこれ。
162246166
ギシャシャシャシャシャ!
162246309
ギシャシャシャシャシャ!
(写真中心は強いサトチーです。)
162246372
アキ(僧)・サトチー(戦)・私(ギシャシャ)・あかんたれ(戦)
162247266
さ、猿?
20140624
あっ
162247466
必殺が2回も来ました。
1回目はウルベア銀貨。
2回目はなんと41Gでした。


ばかっ!ベリアルのばかっ!!
162247626
(寓話的一枚)
162247728
(破片1個)
162247855
ギシャシャ・ピカー・チョップチョップ
162248017
目をやられる私(わたくし)・悦に入るサトチー・あかんたれ(棒)・アキ(脇をやられる)
162248052
イエア
162248090
壁に向かってイエアアアア!!
162248823
はぁはぁあと20匹くらいなんだからやるんだから!
162249237
全てを魔法使いと戦士に任せることにしました。
目の中にぶきみな炎を宿す私(わたくし)
162249635
うおおおお…ちょまてよ今……!今遊んでやっから…!
はしゃぎ過ぎるれんごくちょうさん
162249717
カキィンもよんもよん
162249869
カキィイイイン!もよんもよんもよんもよん
162250127
あっ(メダル)
162251063
かぶと割りと、会心必中戦士
162252426
うようよいすぎですよねこのペンギンね。あまりに沢山居たので思わず撮影しました。

テレレレッテッテッテ~!!!やったぁああついに私もれんごくちょう30匹を一人で全部やってのけたあああああ!!
やったあああああああ私も出来たあああああああああ!!

(こうふん)



寝ました。



報告せずに。そのまま。



たまに慣れないことするとこうだよ。


ほんとに。


もう。ばか。









161893269
あひーじょに28万G送金して家を買いました。や、ヤダ定価じゃん///
(定価?)
雪原は寒そうでアレですが何かシスターに言われて買っちゃった///
161893281
よおし!!
161893447
家も買いました。オーブでコツコツ貯めたお金で。
161893452
私「あひーじょへの愛着パねえ。」
ハニー「金かけたからじゃん?」

(゜o゜;そ、そういうもんなの?
いや、違うよね??
愛情があるから金をかけられるんだ!!

161893466
住所忘れました。
雪原10410かな…10401かな…。
とにかくそこの4番地です。

なぜ3番にしなかったのか?
3番地はあー見えて坂を登って逆走しなければいけません。

しほけの初めての家が雪原の3番地だったのであの「入れない入れない。」忌々しさは今でもよく覚えています。
161893520
家の中に入ってビックリしました。せっま!せっま!!
161893584
比率どうなってるんでしょう。初めて買った家具(グランドピアノ)は、置いてみたら何かさっきの狭さに対してすごく場所を取らないコンパクト設計?
どうなってんの?
161894698
ばばーん!
私登場!
161895439
自分ちから運び込んだホワイトチョコのベッドやらスラチャやらを配置。
合わない。
合わないです。でも仕方がないのです。
相変わらず比率のおかしい家の中。
161959996
なんか勢いで緑にしましたが、これどうなの。
もう少しきれいな色があればいいのになあ。
161960080
屋根は黄色にしたと思うんだけど、見えませんね。
161983887
そして災厄へ。

私もふくびきでバンバン1等賞を当てたい。あわよくばスライムハウスを当てたい。そんな思いで、「災厄が日課キャピ☆」な、あるくの日課に混ぜてもらいました。

161986465
ケイさん(僧)・私(盗)・とり(魔)・あるく(変態)・サトチー(戦)

仲間が…そろいまし…
161987721
パン「おまたせえ~☆」

あるく「ギャアアア!!パンさん!!!」

ここで会ったか百年目みたいな悲鳴を上げるあるく。こう見えて心のなかではスライディング土下座しています。


パン×あるくの出会いはこちら。
(ウルベア戦が一番面白いのでそこまで飛ばして下さい。)

あるく「その節はホントすいませんでしたああああ」
161988555
パン「?」
161989210
なかまが今度こそそろいました!

今度のガチ地雷は私だけでぇっす☆
(あるくは賢者)
2014062312
まぁ軽くあれしてやりましょうあれ。
161990354
今回の私は盗賊なのでぬすむとかピオリムとかヴァイパーとか色々やること盛りだくさんです('∀`)やったぁヒマじゃないぞ!

ひっさつも来ました。
ひっさぁああああっつ!!!
2014062311
パンパンパン…!!?!!

突然のパン氏回線落ち。
メインキャラ(というかサブキャラ)のちんちくりん

はしっかりオンラインでした。


大丈夫だこちらには神僧侶あるくが…!
2014062310
居なかった(あるくは賢者)
201406239
あ大丈夫だ、こちらには神僧侶ケイさんが居る!
161990610
あとは魔法使いさんのためにひたすらぶきみなひかりを放つ私。
(撮影失敗)
161990700
今度こそぶきみなひかr…じゃまぁああ!!災厄王じゃまあああ!!どいてえええ!!
161990824
(思い出したようにピオリム)
161991209
あるくとぶきみ。
161991350
カキィイイン!!もよおおんもよおおおん!!
災厄の王に向けた最強ぶきみです。
161992090
なんだかもうわからないぶきみ。
161992682
なんか知らんけどもう一回必殺が来ました(笑)
161993178
うおおおおおボガシャーンボガシャーン!
201406238
HAHAHAまぁ余裕ですよ。大体余裕ですよ本当にさ。
ハァハァ。

201406237
途中のムービー中…アレッ?
20140623
パアアアアアアアアン!!!

201406233
災厄の王の話ではなく、災厄の王に辿り着くまでの話です。


201406232
こちらのPTは
パン(僧)→抜け
ごんず(戦)
なおさん(魔)
私(盗)
でした。
2014062352
201406235
201406236
盗賊で来て本当に良かった。そう。盗賊はホイミが出来るのです。つおい。最強。
161994799
チリンチリン♪
ガシャンガシャンいうやつが仲間に加わりました……!
な、なんだこいつ……!
201406235
抜けたパンの代わりにごんずのペットが参戦です。
201406236
かっこいい私。
161999475
ぶきみなひかりをメラミが打ち消した瞬間。
201406234
仲間がそろいましたね。ええ。
162003160
ペットとぶきみ。
162003294
禍々しい。禍々しい。これは耐性さがります。
162003330
(ヒマそう)
162005075
こう見えて私ロスアタ係なんですよHAHAHA
162005725
あるくに葉っぱを使った瞬間を激写しました。
162006102
ぶきみ(入ってるのか入ってないのかすらわかりません)
162006308
カキィイインもよんもよん
162006832
タゲられて走りながらも撮影。
201406233
この直後にザオラルだかザオリクだかが来ます。
162007919
あっ
8分くらいで勝てました('∀`)
やったね!


旧の方どうする?

PT「いいよー。」

私「旧行く?」
パン「いくううう!!」
162015584
仲間がそろいました……!
201406232
次は私も僧侶で参加しました。
……MPぃいい!!!
162020822
あのね。開始早々何が起きたのか、またパンが落ちました。(笑)
皆「!!?!?!?!?!?」
パン泣いてたよ?
20140623
でも皆で頑張ったので7人PTでも倒せました!良かったね!

と、ここでリアルの都合によりログアウト。

今日も楽しい一日でした('∀`)

また遊ぼうね。

おまけ
161672708
アタマにひよこを載せた木のお化けから世界樹の葉を盗みに来ました。
右はサポちゃんた(レアドロ1.4+0.4くらい)。
悪そうな顔をしています。
161672929
悪そう。
161673146
悪そうだけどさえずりのみつしか盗れませんでした。
泣いた。


















160592902
オラアアア私の家に私が入れないようにするやつはダレだおらあああ!
160592982
入り口に木やプールを設置してドアを隠す作戦。
地味に鬱陶しいのでこれをやられると私は面倒ですが庭具を撤去します。
超クソクソ言いながらやります。
160598521
残りのメタキンを全部消費しましたら僧侶が44になってしまいました。怖い…!
160603458
どうしてもおたけびを避けられないしほけ。
160603539
ダンジョンの外に出ちゃったひびきちゃんの代わりに入ったサポおがこ。
160604922
しほけ(旅芸人18)
161245083
貯金箱を探すのにえっらい時間がかかりました。
こたつにあたってました。
161271754
見てこれ見てこれ!!
ついにしほけがえす(とあひーじょ)をサポに雇える日が来たんですよ!

サポあひーじょ(旅)・サポロール(僧)・サポえす(まもの)
まものつかい44くらいなんですけど、借りる時心底もっといい装備付けて欲しいと思いました。

いつもごめん。
161272001
サブキャラの素敵チーム「スモールサンズ」の皆で災厄の王を倒しに行くのです。

というわけでしほけのキーエンブレム取得のために頑張ります。
しほけはあと2個で全部そろいます。

あとガートとヴェリだけ。
ヴェリナード城に移動します。歩いて。
161272024
超かっこいいえすさん(の目)
161272044
超かっこいい2人(弱)
161273099
ヴェリナード城に到着できました。
なんか移動が早くなってる気がしませんか。気のせい?
いつまでたってもたどり着けないはずの城に割とあっという間に着きました。

寝ました。

161008072
最近えものよびを覚えたまものつかい、ひびきちゃんの討伐はガート・サウルスというものらしいです。

あっそれなんか聞いたことある…!
20140619
私も同じようなのを受けていました。
1ヶ月以上前ですけど。これ自分で引いたやつかな。ごんちゃんのは3万越えでしたので多分自分で引いたに違いありません。多分。
161009874
えもの呼び過ぎて何が起きているのかわからなくなっている状態。
201406192
ついでにマイタケのもクリアしました。
よかった('∀`)

161021488
「私たまにはレンジャーで参加してもいいかな。」

ひびき「うーん。攻撃力300くらい……?」

私「348('∀`)」
161026256
写真撮ってるってバレたら多分怒られるのでポルカの時だけにしておきました。
161028065
ポルカの時だけ。
161035111
オノレンのオノがもう少し強くなったらまたオノレンで来ていいって。
も、もうレンジャーでは行かねーよ!
161036470
1回目
161036545
2回目ハァハァ頼むから早く出てくれ
161036726
(出た)
161036770
ひびき「イッドならオノレンでもいいよ!」
161040534
いいよじゃねえよいいよじゃ
(えすタイガー70ひっさつ担当)
161042498
すごいポーズですねこれ(笑)私何やってんのかなw
161043033
2回目
161043223
イッドは宿もすぐそばだしお小遣いもくれるしほんと癒されます。
161046274
一喝担当なので一喝します。
161047075
HAHAHA出ましたね。


161251368
デフェルのアレ
161251951
もよんもよん
161257615
葉っぱもらいに来ました。葉っぱ。
161260572
無法者を無塗装、無ドレスアップで全表示させて着るのはとっしーだけ。
アオさんはこれを見た時とても癒やされたとかナントカ。

161267584
タナトス祭りです。
とにかく何も考えずにタナトスハンターと化した私。
161267716
HAHAHAHA!
嵐のようなタナトスハント(&タイガークロー)
161267747
HAHAHAHA!
161268048
私・ちゃんた・あまつ・とっしー

素敵なサブキャラのチーム「スモールサンズ」のメンバー、あまつ(マラ)さんが「未着手」的なアレだったのであまつ(マラ)3キャラを回してせかいじゅの葉っぱ拾いの旅です。
(ごめんシステムよくまだ理解できてない)
161268406
HAHAHAHA!
この葉っぱ闘魂先生はヴァイパーが入りまくりですので私はタナトス撮影大会に徹します。
161268445
HAHAHAHA!!








上手いこと言うな。
161268623
HAHAぐわっ・・・!
161268695
とっしーの背後から
161268733
EXILE風タナトス
161269319
被バイキタナトス
161269375
ハーハハハハ!!!
私飛ぶわ!!
161269403
背面ジャンプタナトス。


あっ

撮影に集中していたらあっさり葉っぱ先生は倒されてしまいました。
あまつんとっしーちゃんたありがとうありがとう!
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
161269714
ごめんなさいごめんなさい・いえーい・素敵なチムユニですねあなたどこのチームですか、えっ「スモールサンズ」?!なんて素晴らしい名前でしょう超かわいいチムユニだし!なにそれ私も入りたい!・余所見
161269752
私・シノ・とっしー
161269869
イラッとくる・イエア・イラッとくる・わーい
161270576
このまま葉っぱを盗みに行こうと思いましたが落ちました。


しほけをヴェリに連れて行くために。


偉い。

私偉い。

(2時半)


また遊ぼうね('∀`)


このページのトップヘ