どえすX日記

2014年05月


どくばりイベントのために私はりょうちんにどくばり☆3を作ってもらいました。


りょうちん「どくばり作ったんだけどさ~、☆2でもいい?」


私「全然いいよ('∀`)」
私「……りょうちんがそれで満足してるならね……!」


りょうちん「くっ……!」


チリンチリン♪りょうちんから郵便箱に何かが届きました!
201405314
りょうちん本当にありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


201405313
というわけでわずかの時間を使ってイン、錬金です。
1回目大成功。2回目成功そして3回目。
20140531
あひいいいい!!
1個目の錬金がパワーアップしました。
201405314
そして3回目。

20140531
割といいのが出来たんじゃないかなこれもう勝ったも同然ですよ。

ただ、何度読んでもルールがイマイチ分からないんですけど、まぁ行ってみることにしました。

156819011
うちに水やりに来てくれたハンバーグ先輩と偶然会いました。
やったぁいつも水やりありがとう!

ハンバーグ「たまにですけどね。」

私「たまに水やりありがとう!」(訂正バージョン)

156819110
バーグ「写真撮ってもいいですか///」
私「帽子、非表示にしてもいいですか///」
156819698
とっしーごめん、ホーリーカロットはやっぱり恥ずかしいょ。
156819761
イエア!イエアァ!
156819832
あごタプタプみたいな一枚が撮れましたのでお知らせ申し上げます。
156819865
ほっぺタプタプみたいな感じ
156821401
うん。
156821462
うん。

私「よごれた包帯ってさ、超いらないじゃん?」
ばーぐ「は、はい。」

私「あんなの投げ捨てるレベルじゃん?」
ばーぐ「ドロップ来てもスルーするレベル。」


私「そんなものに私は今金を払って40個も買ってるのです……!」
私「更にはどくがのこななんて全然要らないものを120Gも出して買ってるのです……!」
(どくがのこなの値段は忘れましたので適当です)



水やりに来て意味不明な愚痴を聞かされるハンバーグ。

美味しそう。


水やりありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

156824942
ガートラント城

私はどくばりイベントに向けてスキル全振り直しをしています。
離席というか画面の動きをよく見てない時は壁の方向いていますので、お見かけの際は返事が無くてもお許し下さい。

156846990
イベント開始10分前。
チリンチリン♪デスノっちからなかまに誘われました!

「ロボいこ」

10分しかない(゜o゜;
156851986
オノレンジャーでウルベアマシン兵と対峙です。
でもつい攻撃より回復したくなるね!
156854398
(出なかった)
156857648
集合場所に遅れて登場するえすごろう、装備を剥がしていたらいつの間にか違う装備を身につけていました。

レオごろう。(合体)

156861812
セバさん・えすさん・サワッチさん。
156861921
いやーな絵面ですね。
156868349
仲間がそろいました……!

きりちょん「何すんの?何すればいいの?」

皆「相撲」

きり「相撲???」

BlogPaint
ちょwwwww
大笑いです。真ん中の線から出たら負け、どくばりで刺されて急死しても負けです。
見てる方は大笑いです。
うまく避けたりして押し合ったりしてもう何やってんの君たちwwwwww
みたいなかんじ。
BlogPaint
と思ったらいきなりのタイガークロー大会。
何が起きたのかおじさんにはさっぱり分かりません(ツメ装備)
201405315
201405313
誰かの「これただの裸コロシアムじゃん!」

という一言に大笑いしました。
ほんとだよ何なんだよこれ(笑)

相撲シーンは本当に面白かったです。どくばりでやられてる姿も大笑いでした。



そう、最初の相撲シーンはね……。





それ以降は青チャに流れる阿鼻叫喚。艱難辛苦の絶叫。



156897970
「……。」
156898111
「お通夜みたいっw」
「お通夜のほうがまだ賑わってるよ。」





156898442
……。
156898905
どこから見ても重い空間。

我ながらこの一枚は本当に傑作だと思います(笑)

サワッチ「相撲やろ?」
156902857
人間不信を払拭すべく、リアル相撲大会が開催されることになりました。
156904421
おじさん裸にもすっかり慣れちゃったよ……。

重さを114程度に合わせて全員がパラディンになり、ヘビチャかけて相撲を取るというものだそうですなにそれwwww
156910144
人が押し合う姿がここまで笑えるとは。
ちょろちょろ逃げまわるのも笑えるし何やってんのかな自分って思った瞬間の面白さも他に類を見ませんでした。
156911970
私(パラ64)

私「ちょっwwwwwちょっとまってwwww待って!!!wwっw」

私「あのさwwwwwwwwwヘビチャ無いwwwwwwwwwっw」






156913100
(ありました)

皆さんご存知でしたかヘビーチャージとはパラディンの使える呪文ではなく、パラディンの使えるとくぎだったのです。


すもうをひと通り終えて場外乱闘の瞬間に見つけました。とくぎの中から。


皆よく知ってるね…?ヘビチャがとくぎの中にあるって。



156920592
(負けチーム)


このあと私はリアルの都合で離席→ログアウトの憂き目を見ました。
何だかんだ言って大笑いでした。

どくばり早く結晶にしたいです。

心から(白目)





ひびきの討伐が終わるのを待つ間、ネクロバルサ200体討伐に向けて旅立ちました。
201405304
ネクロバルサ先輩(ハート)
今回私は賢者(42)での参加です。

それでも負ける気がしないので面白さはイマイチですが、ジゴデインは大変カッコイイ呪文なのでみなさまもこぞってご参加下さい。
156622679
マホステ?なんじゃこりゃ??
(分からないけど使ってみた)

156623307
マホステ?

ナマステ?
156623515
ネクロバルサ先輩にタゲられるも撮影に勤しむ私(わたくし)。
156623575
今回の僧侶はアキさん(アマツ先輩のメイン)ですしっかりしろやああハァハァ(ひんし)
156624400
私(ひんし)とネクロバルサ先輩(被バイキルト)
156624831
キタァアアジゴデイイイイインクーーールゥウウ!!!!
156626307
もうあいつも怖いこと無いよ!
特訓が追加された時のベコン渓谷が阿鼻叫喚の地獄絵図だったのに対し、こんなん来てもへいちゃら(サポもPTメンバーもLv80)
156627377
ピュワピュワキタァアア(戦士の必殺。会心必中っぽい名前?)

201405312
ところで私自分の杖に自分で錬金してるんですけど、パルプンテで意味の分からない効果がついているんですよ。
20140530
結構入った。
どくにかかった!
という表示を見るたびに大笑いしてしまいました。
156627947
はいサポ魔戦の必殺もキタァアアア!!
あ、ところでそのサポの方、すごく可愛いチムユニですね?


どちらのチームですか?

エッ?



スモールサンズ???


名前も素敵ですね!えまさか、サブのチーム?サブでも自ら発光する恒星たれ、と作られたあのスモールサンズ?


素敵じゃないですかぁ~!いいなぁ皆入りたいんじゃないかな~。



あ、そういえばチムユニを目がチカチカする黄色と青の二色刷りに変えたのだれだ!!!!!!

チムユニの色を勝手に変えてもいいけど目がチカチカする色合いを選択したのは誰だ!!!



……2週間サブリ剥奪の刑に処しといたからな……!(白目)
156628758
ジゴデイイイイインクーーール!!!!
156631836
ガタラ
156634226
あき「こっちこっち!」
156634523
……きめええええええ!!!
わざわざ私にこれを示すために呼んだのかぁああああきめえええええ!!

(どうやらドルボクエはここで拾えるらしいという話でした)

私「証持ってくるの忘れた」
あき「何のために武闘家で来たの!!」



156635037
HAHAHA
私は一喝担当ですよ!

一回の戦闘で三回は出すぜ……?(イケボ)
156635292
(被回転斬り)
156636236
HAHAHA!2回目!
(今回は2回しか出ませんでした)
201405303
ひびきちゃんが討伐を終えて嫁と一緒に参加しました。
嫁はサンズのメンバーです。
156642140
3回出すから三喝
156643342
(デフォ)
156644092
ちゃんと一喝が三回出たけど写真撮ってないの巻
156646611
そのままのPTで天魔に来ましたはぁはぁ
156647805
いやー僧侶じゃないって本当に楽ちんですね。
あきさん何度も寝てたけどね……。
おまけにマホトーン食らって動けなくなってたけどね……。
156649504
オーブ出ず(半寝PT)
156650304
2回目ぐぅぐぅ
156651233
3回目うおおおおおおおそういえば私一喝担当だったことを思い出したああああ!
(ウルベアでしか力を発揮するつもりがなかった)
156652189
ひびき「やっぱりえすは面白いね~!」

PT「なんで。」

ひびき「だってさ、タゲられてるの分かって、一旦下がるのにさ、ターンエンド待たずに戻って来て殴られてるんだもんw」

私「……。」

ちっ違うんだ!

タゲられて、逃げたはいいけどいつまでたっても天魔がこっちに攻撃しに来ないからつい

「あれ?タゲ、、、私じゃないのかな…?///(*´∀`)ロスアタくらいなら行ってみようかな…?」


被ばくれつけん

156652262
イエア・イエア(くびしめ)・棒
156652341
イエア・キラン・イエア・キャッキャッ
156653863
続いてオーギルペア。
156654454
なんだかわかりづらいでしょうが、これはタナトスハントしているところです。
誰が窓に張り付いてるヤモリだ

156654669
帽子非表示にしたい。
156654733
このあとはもうすぐに寝ました。
錬金しようと思ったんですけどもう無理でした。寝ました。


156395228
えすタイガー(69)
156395171
回復魔力+45のきじゅつし上を着ています。
全身はこんなヒーローみたいな感じです。
156398534
ジリジリと散らかっていくしほけ家
156398729
でもみてこれ何か綺麗。
シスイの置いていった意味不明家具の中でもこのグリーンが私の中ではお気に入りです。
スライムベスとマッチ。
156401538
呪文耐性+6%の古武道を着用した図。
アタマはきじゅつしのマヒGです。マヒしないけど。
マヒGは青いみかわし。
MP+15が緑のみかわしです。
どうでもいい情報。

156402086
ひびき3アカとえすタイガー(一喝担当)です。
156402197
睡眠
156402242
さらに深い睡眠
156402342
一喝担当がやっと仕事をした瞬間です。
156402361
みかわしの靴は赤く染めるとかわいいですよ!
156405038
私の一喝のお陰で勝てました。
156408542
ロディアを取り囲む潜水部メンバーズ。
156408993
昨日の旧災厄で閃いた私は、災厄レベリングを皆様にご提案申し上げようと思います。

災厄でレベル上げしようと潜水部に声をかけます。

「一回で1万3千ももらえるよ!!レベル上げに最適!!(※注1)」
「メダルも5枚貰えるよ!」
「10分程度で終わるよ!!すぐ終わるよ!」


サトチー「いくか」

私「あと5人あと5人いないか!!」

とっしー「ふくびき券10枚貰いに行くか。(※注2)」


潜水部のいいところはしつこくしてると皆が徐々に手伝いに来てくれるところです。

しつこさが大事。

156410648
ほころび(?)


※注1)一度の戦闘で貰える経験値は1万2千。30分(単位は元気玉1つ分)に換算すると5万行きません。

※注2)ふくびき券10枚貰えません。

156410811
いえーアッ……!(とっしー)
156410866
……(サトチー)
右端でカメラ目線のアオさん。
156410977
とり・ルミ
156411188
アオさん
156411259
最悪の集合写真
156411320
なかまがそろったのかどうかも分からないよ!!!
156411475
ええと12345、、、6?
156411976
(アス)
156412076
なかまが……そろいました?
156413092
気持ち悪い災厄王討伐隊。
ロディアはこんなやつらに任せていいの?

201405294
(集合写真)
156413667
あ、ここで初めてそろいましたね8人ね!
201405293
156419466
魔4僧4にしよって言ったような気がしますがアオさんは魔戦だしルミは魔法使いのくせにイシツブテ投げてるしもうバラバラだよ!
156419789
ビーム!ビーム!
156420496
HP1
ハァハァ

討伐時間10分00秒だってwww


サトチー「狙い通り。」
156420910
集合写真
156421015
集合写真その2
156421086
その3
テレレレッテッテッテ~♪まものつかいのレベルが32になりました!
やったぁ災厄レベリング大成功~(※効率を考えるとタコメットのほうがいいと思います)(攻略情報)
156427303
ふくびきしようと集会所(アオさんち)に来たら邪魔されていたの図。
お前ら邪魔するから小びんと聖水しか当たらなかったじゃないかあああ!!!

156430161
先ほどのイッドの続きですね。オーブ出なかったからね。
神々しい風景。
156430471
ひ、ひびき?
私「今同じ顔の人が助けに来るからねー。そこで待っててねー。」

同じ顔にザオされる気持ち。不思議。
156431147
せっかく同じ顔の人なのにさっさと扉の前に立つ空気を読まないひびき。
156432858
超カッコイイこれ見てこれ
次回予告に使えそうです。
ないけどそういうの。
156433227
壁をするえすタイガー
156433593
(また出なかった)
156436408
次は出ました。
156438865
3人いっぺんにいいね☆
(ふくびきしてましたがこの3人同時いいねが本当に心から鬱陶しくて小びんと聖水しか当たりませんでした)
156439113
MPアタマに着替えた私
156442401
今度はレッドオーブ貰いに来ました。
156443295
(2回目)
156443700
カッター
156446850
そして蜘蛛。
156446966
びりびり!びりびり!
156446974
びりびりしてる時の顔がなんとも嫌ですね(撮るけど)
156447934
特に意味は無いんですがPTメンバーの石にラッカランがあったのでシャノンに挨拶しにきました。
156448242
次なるオーブへ。
さすがにオーレンは3アカだと無理だって。
156448964
いっかぁああああ…ハウッ!!みたいな図。
156449881
やっぱりタイガークローは気持ちが良いですね。
もっと強化してください。
156450025
金策の旅はまだまだ続きます。
156450087
突然思い出したのですが、盾を装備していない今こそこのキュッキュッをやるべきですよね!
156451490
(内蔵)

156452335
そしてグリーンオーブ
156452509
ウルベアマシン兵に囲まれて身動き取れない状態で回転斬りにあったのがこれです。
156453308
いいね!
156453388
外に出たら雨が降っていたので撮りました。
156453420
そして寝ました。
オーブは一気に数万貯まるし戦闘は楽しいし私にぴったりの金策ですね!





























155904327
取り敢えずまだアラハ在住です。
201405274
食べ物は闘技場の土です。
155987914
荷物整理の一貫でサブの家に行きました。
155988302
畑に水やってたらジェッちゃんがやってきました。
私「なんだその格好は!」
155988699
ジェッタシー「えすさん氏、ダサいですね。」
ダサいとは。
155989111
あのレイブン(黒い鳥)装備をこんな色にしておまえはパパゲーノか!
155990606
(旧の方。ええと確か闇に眠りし王)
155996480
レジック君が魔4僧4の災厄(旧の方)いこって言うので参加しました。
自作呪いG魔法の盾は本当にヘビロテです。
ヘビロテ=ヘビのように執拗に絡みつくロテ
(ロテってなんですか)
155998662
キラポンしてます。暇だからね?
155999622
(勝利の瞬間写真)
メラゾーマとかマヒャデドスとかもうまぶしすぎて意味わかんないょ。
156000425
即退場するPT。闇に眠りし王というクエストが完全に、こなすべき作業になっています。
あっさりしたもんだよ……。ホントに。
(テレレレッテッテッテ~♪ まものつかいのレベルが32になった!)

お、おお!一度のリプレイで1万2千ポイントも入る経験値。戦闘時間は7分程度。
これはもうアレですよ、狩場?(動揺しながら)


玉給250万に迫る勢いの経験値の高さじゃないですかえ、ちょっとまってね今掛け算するからね。

7×4=28

4×1万2千=4万8千。

30分に換算すると大体4万8千?




全然うまくないし連戦出来ない。
(今気がついた)
156016486
グリーンオーブをもらいに行きました。
156017055
鯖1でやらないともう全然ダメな体になってしまった私(僧侶)
201405275

156018063
ほ、ほらぁ危なかったじゃん!鯖1にしといてよかったじゃん!
156020598
出たね危なかったね!
156020889
早いPT。
156021142
出たらPTの50%がおもいでのすずを使用していました。
156021315
久しぶりに撮れたスパゲティ化。
※スパゲティ化についてはこちらの記事のどこかを参照してください。

156024214
1人では抱えきれない内蔵露出部
156026786
いつもいつもしなせまくりで本当にごめんね?(上目遣い)
156027029
  ちゃんた(戦)
アマツ(マラ)
   私(僧)
       えむ(魔戦)
156027326
えむ・ちゃんた・よそのPTの人・私
156027406
えむ・よそのPTの人・私・よそのPTの人
鯖1ですからね。ええ。
156029104
仲間が居る時は鯖1です。私もさすがに教会戻る間にPTメンバーを待たせたりしませんよ!
156034084
あ、あのさ、鯖1にわざわざ移動するっていうことの意味、わかってる?
ちゃんた「せかいじゅの葉!」
えむ「せかいじゅの葉!」
あまつ「せかいじゅの葉!!」


ま、マヂもう無理ほんとすいませんすいませんしなせたりしてホント心からすいません頼むもう葉っぱの使用は止めてくれよおおおお

ちゃんた「せかいじゅの葉!」
156036878
Eat dirt(土埃を食う)より酷いプレイですよホント頼むから辻ザオ貰わせて(涙目)
156036968
ああっwwww酷いwwww
運営のばかっっっwwwww
156040444
PT「せかいじゅの葉!!」
これでもか!これでもか!というくらいに葉っぱを使うPT。も、もうホント勘弁してくださいよ!かいこくしてくださいよ!!
156040552
ああっよかった涙目本当によかった!!
156040617
涙目イエア・棒立ち
156040652
イエア・イエア・棒・イエア

156040676
えむ「私それ持ってないや……!」
あまつ「さっきPTを抜けたのはこれを取りに行くためだったんだ。」
156040831
ふふ、大丈夫さ、今や私もそのキュッキュッポーズもってr(盾)
156040900
盾の後ろは一応ウィンクしています。
156040930
イエア!キュッキュッ・キュッキュッ・キュッキュッ
156043373
むっちぃいいいいい!!
156043773
いきなり痛恨でアレしました。
アレ。
皆ァごめんね?
156044787
眩しい被マヒャデドス

156044889
すぐ出ると嬉しいですね!ええ。
156044973
今や私もこの、この、その、このポーズも持っています!
これは何てポーズでしょうね。
156047323
て、ってて~~~~、てーてーてーてーーーーー(闘技場の音楽)
忙しい時間の合間を縫ってアラハです。
さっきオーブ出たけどいいの?って聞かれました。

いい。私は行く。
201405274


私「なんだい。」


201405275


私「行く行く(ハァハァ)」

りょうちん「はぁはぁしよ。」

私「ちょっとまってねすぐ終わるから。」
201405273
私「いこか。」


りょうちん「しんでる・・・!」

156050892
短剣盗賊(本気装備)
156051093
りょうちんがベリアルのカードを供えた…!
りょうちんお誘いありがとう('∀`)
私もカード引いたら絶対誘うね
156051434
魚・プク・プク・人
156051534
イエア・イエア・棒
156051552
融合
156051602
りょうちんとその服の模様達
156051847
(まつり)
156052155
まつりじゃあああああ!!
156052651
ちょうかっこいいみかわしの帽子を被ったタナトスハント。
156052731
りょうちん「出る気がする。」
156052888
出たァアアアアロザリオさぁああああん久しぶりですううう!!!
156052923
私・りょうちん・とりキバゴ(融合)
156052943
分離
156057202
その後ひびきちゃんがやってきたので半分寝ながらもレッドオーブをもらいに来ました。
156057409
ほとんど寝ています。
(まつり)
156057448
(出ない)
156058871
そしてもう一回です。
156059040
出ない。
156059080
この、もう一回の時点で私が完全に寝落ちしました。
156059112
気がついたら戦闘が終わっていました。
156059170
ひびき(僧)・とりバード(武)・私(寝)
201405273
おまけ

寝ぼけながらも必死に何かを伝えようとして目が覚めました。
何言ってんだ……!?












153110124
しほけがメギでチムクエの報告していたら背後で記念撮影をしているチームがありましたので混ざってきました。チムレベがいくつかになったという話です。

奥にいるのがうららっこさんです。

うらら「ブログに載せてもいいんだよ///」

今更ですが載せてみました('∀`)

155831889
真の僧侶イベントに夢中になっていた私はサンズに顔を出すことを完全にしておりませんでした。

久しぶりにインしたらちんちくりんが居ました('∀`)


そうこうしている間にアマツさんがイン。
3人揃ったらチムクエです。


ウェナ諸島ゴミ拾い80個
アトラス 1/4匹


今日のターゲットはこれです。
80個なら4人PTで頑張れば行けるし、アトラスもうちらでなんとかなるでしょう。

がんばろうおー('∀`)
155835151
あまつ・ちんちくりん・しほけ(日食)・ひびき嫁
155835180
どわこの2人並んだこの天使っぷりはどうだ!!
155836567
どうだぁあああ!!
155837420
ウェナマラソンランナーの嫁についてウェナールシェルやらかがやきそうやら高価なものを狙いながら走ります。
155840855
チリンチリン♪ チムクエ「ウェナ諸島ゴミ拾い目標達成しました☆」
やったぁ


このままアトラスです。


ちんちくりん「ベホマラー覚えたよ!」


これはもう勝つ気しかしません。勝つねこれね。

155843104
しほけの家、あれ、なんか、だるまさんがころんだ方式で少しずつベッドの周りになんかが集まってるように見えますが多分気のせいだよね。

155843454
しほけが道具職人でコツコツ貯めこんだ7万5千Gをはたいてコインを購入しました。

155843561
イエア
155844395
初めてのアトラスです。
ちんちくりん(僧43)・アマツ(ムチ)・嫁(ツメ)・しほけ(オノレン)
それぞれのレベルが全く分かりません(`・ω・´)ゞ

155844533
しほけは蒼天魔斬とロスアタ担当でしたが、MPが一瞬にして切れます。
ええっもう切れたの!?

(゜o゜;


みたいなのの繰り返しです。
155844690
蒼天魔斬
155844990
HAHAHA!
155845999
カッター
20140526
初めてもらった称号です。
今ではもう大地の怒りも簡単に避けまくり!!
201405262
ついでにこんな称号も貰いました!
155847203
報告報告

チリンチリン♪ チーム「スモールサンズがLv14になりました!」

やったぁああLv14だぁあああ!!

レベルアップ特典は、チムユニにキャラメル色が使えるという話でした。

皆「いらね。」







ちんちくりん「メインがバラモス持ってるんだけど、行く?」


皆「メインならあるいは。」

155852335
私旅・パン盗・アキ僧・ひびき僧
155852402
パンがバラモスのコインを供えた…!

誰もパラディンが出来ないPT。


さっきまでの可愛らしいキャラ達が一変しておっさん集団になったその瞬間。
155836567
↑さっきまでの可愛らしい集団
155853350
野太い集団↑

オンゲー不慣れ民にとってのメインって…どうも自己を反映しがちですよね……。
155853418
パン盗・アキ僧・えす旅

アキ「う”ぇ”~い”」

野太いよ……!このPT野太い……!
155853728
僧侶じゃないっていうだけで戦闘中撮影枚数が10倍くらいに増えます。
これは単にタゲられて走って逃げてるだけという一枚。
なぜ撮ったのか。

155853782
被ベホイミおじさんとバイシおじさん
155853829
(まつり)
155854990
ひっさつおじさん
155855045
タゲられてても構わずタナトスおじさん(このあとヤラれます)
155855115
まつりじゃあああああ!!
155856678
パンがツメに持ち替えていますね。
155856833

155856852
勝った……!
代わる代わるHP0になりましたが大変楽しい戦闘でした。

パラディンなんて不要です。そう、短剣なら。
(パンはツメ)
155856911
イエア!棒イエア!

アキ「イエア持ってないんだよねー。」

ひびき「いつのまにかそのポーズがイエアって名前になってる。」

155856937
イエアで通じる「決め・右」
155857022
アキのアタマからひびき。
ゼウスのアタマからアテネ。
155857062
イエア・サボテン・イエア
    アテネ
155857085
イエア・棒・サボテン
   アテネ

息バラバラPT。
155857107
破片でしたが2個出ました。これはすごいことですよ……!


スモールサンズはサブキャラのチームです。

裸で職人ばっかりやらされているサブにも愛を注ぐべくして作られました。
サブでも自ら発光する恒星たれ。
をスローガンにしたはずがなんか誰かが


      @ @  サブでも恒星(゚∀゜)←永遠の14歳       (⊃ ⊂)永遠の14歳       〇-・-〇   


こんなんにしてしまいました。


サブチームだけあっていつ何時インしても誰も居ません。
居てもあんまり長時間滞在しないので気まずい雰囲気が流れます。


そんなのを乗り越えて皆で会えたらキャッキャウフフしながらチムクエのゴミ拾いに出かけます。

(弱いからゴミ拾い程度しかできない)

いつかサンズの皆で真災厄の王を倒しに行きたいです。



リーダーは皆がチムクエの報告をしないのでグレました。
(※リーダーも私のサブです)


でも皆がちょっとずつチムクエの報告もしてくれるようになりました。
超団結。


誰もいないけど、もしくは誰かがそっと入ってきても全然気がつかないレベルだけど、あと入ってきてもすぐログアウトしちゃうけど!!!

でも来るといいですよ!


楽しいよ!(熱弁)

楽しくなくてもチムユニがかわいいよ!




このページのトップヘ