どえすX日記

2014年04月

201404307
先ずは今日の恐怖発言から。

(゜o゜;

コインボスにこれだけ出せるよって言ってるつもりらしいんですが、多分だけど、この人日本語ネイティブじゃないと思う。
149201342
その人とルミとなおさんを誘ってベリアルに行きました。

ベリアルのカードを持っていると思ったら持っていませんでした。
そういえば行ったんだった。
149201552
ベリアルさん
   なおさん メル
     
       私・ルミ
149201598
しゃす!
149202071
写真で見るとあっさり終わっていますが結構苦戦したね?
149202163
(でも破片)

もう何なんですか最近のコインボスは!!ふざけてるとしか思えませんよ!!
以前の聖水の時代よりアクセサリーがでなくなってると思いませんか!!

(体感)
149202163
メル「ガイアいく?」
メル「ガイアならあと81枚ある。」


(゜o゜?
日本語おかしい。おかしい。
何度読み返してもおかしい。
149203583
私(旅)・ルミ(子供)
149203608
なんでこういうドレスアップにするのかな。
149203583
あんまり人のこと言えないけど。
149204039
ガイアも一緒にオン・ステージ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
みたいな一枚になっています。

149205351
ハッスルハッスル(部屋を明るくして画面から離れて見てね)
149205384
ルミ「写真撮るな!!」
と、撮ってないお(そんなにたくさんは)('∀`;
149292969
家に帰ったらしんのスケが水やりしてくれていました。いつもいつも心からありがとう('∀`)

149300896
ピンポーン♪
サトチーがやってきました☆
149300866
ザーッ!
149294300
149300896
パタン
149300995
ザーッ!
149300896
パタン

私「……?」
201404301
201404302
201404305
201404306

そうなんですよ。誰なのこのふすまを置いて一見片付いているように見せかけた人は!
201404302
結局うちにはツボ設備がないのでサトチーの家で錬金をお願いしました。
201404301
さすがサトチー先生ですよ。
1回目大成功2回目成功で私のヤリは攻撃力+6です。つおい。

これでパラディンでカバ部に参加できますよ私もさ。
149323511
私(旅)・とりバード(まものつかい)
149325264
(チャンタ)(応援バトマス)
パラディンで参加どうなったの私。


とっしー「やっぱ旅で行く。」


(゜o゜!!!
149328794
ジなんとかさんみたいな名前の人「やりなおしの宝珠と全部やりなおしの宝珠どっち買うの?」

私「全部の方でお願いします。」
149352715
1時間くらいかけて全部ふりなおして、オノレンジャーになりました。
と、とっしー本当に世話のやけるやつなんだから…!(白目)
149353532
結晶装備で充分。カバなんて。
(オノ初めて)
149354295
はぁはぁやっとここに再び降り立ちましたよ。
149356008
初めてのオノむそおらあああああとっしいいいじゃまあああ!!!


せっかくの初めてを記念に撮ろうと思ったらほぼ100%とっしーを撮った一枚になりました。
セ・ラ・ヴィ。人生なんてそういうものです。

149358428
気を取り直してオノむそう撮り直しです('∀`)超クール。
149358836
(みかわしポルカ戦隊)
149362750

(カバリアーABまでしか来ていない時点でオノむそうしまくって全部倒してしまった瞬間を激写)
149366359
ポルカ戦隊
149376016
ひびきちゃんが離席したので待ち時間に私もまものつかいを上げようと、ソロでタコメットを討伐しようとしましたが
20140430
ソロでは勝てそうになかったのでサポの皆さんに助けてもらうことにしました。

149377116
レベル30まものつかいによるオノむそう。
つおい(1人では勝てません)
149380453
うおおおおおお
149381720
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(逃げられた!)
149382138
うおおおおおおお!!!
149385318
ガタラ。
そのままカバ部の続きをするはずが何故かこうなりました。
149385443

149385559
のるにるさん。

149385600
イエア! イエア!
のるにるさん「ぶろぐみてます」
お、ひらがな来たこれ。

ありがとうありがとう('∀`)ノ見てるぅ~?

私「今からうるべあ行くんだけど、多分しんじゃうから…助けてね☆」
のるにる「お互い☆」


助け合い埼玉。

149387211
鯖1絶対迷子にならないから大好きです。
149389870
超カッコイイ瞬間が撮れました。ちょっと浮遊術っぽい瞬間。
149390730
とっしー「えす僧侶だから、ちょっと大変かも知れないよ。」

ひびき「えすだってな、成長したんだぞ!昔とは違うんだ!今はな、ベホマラーおじさんなんだぞ!」

(何も変わらないじゃないか)

149391177
ひびき(何だったか忘れた)・ひびき嫁(武)
149393311
オーブでなかったのでもう一回です。
149393446
やったぁ
149393650
キュッキュッ・イエア・シュピーン・イエア
149393681
とりバード到着
149396041
とりバードがサポ3でうるべあ倒していましたのでここにご報告申し上げます。
しかしオーブは出なかったというのでもう一度私達と行くことになりました。
149396642
今度は出ましたね。そして時刻は2時半。
もうね、ほんと、こういう生活本当に久しぶりですヨボヨボ

即寝ました。('∀`)


















149198979
自分の家に入った瞬間見えたものはこれでした。
148934493
ふすまを開けるとこんなんでした。
148934997
ザーッ(ふすま閉めた音)
だ、だ、誰だぁああああっっっっっ!!!
148938976
3アカでフォレス丼討伐をしているひびきちゃんのPTに混ざってハッスルハッスルしてきました。
148940494
(結晶装備に着替えてから)
148940713
スリープダガーからのぉおおお
148940771
ヒュプノスハント!!!
148941820
もっかい
148941917
ヒュプノスハントおぉおおおっっっ!!!
148943424
スリープダガーからのおおおお
148943493
ヒュプノスハントぉおおお!!
148945841
スリダガ~
148946202
あごめん(ザオしっぱい)
148947587
あまりにザオを失敗するので回復魔力錬金きじゅつし上に着替えました。
148949459
ヒュプノぉおお!!
148950465
(おたけび)
148951383
もうザオも失敗しないよ!
ごじゃのぱんつがかわいい一枚です。お、おむ、おむつ…?
148953814
ひびきちゃんプクリポ三兄弟
148954133
ごじゃ・ダム・名前忘れた
148954571
ひびきのプクリポ率の高いこと。
149067089
夜。
149080070
聞いて。
旅芸人がゴシックビスチェを装備できるんですって!!
もう私のきじゅつしは結晶行きが決定しそうですよ!これで私はザオもミスらないよ!
149081808
私短剣芸人で蜘蛛に来ました。PTの残り75%はひびきです。
149084196
特にやることもなく、たまにハッスルハッスルして通常攻撃していました。
149084429

勝てたすごい
149092170
ハニーが久しぶりにやってきたので迷宮に来ました。
149098320
メタスラコインを入れましたが、1個とか2個しか出ませんでした(笑)
149099721
何となく黒竜丸にドルモーア撃ちながら、効かないんじゃないのかなーって思っていました。
149103626
サットン(ホーリー)・うりゃ(ジャンプ)・私


グレンで偶然会いました。サットン・うりゃ夫妻。

私「ちょうどいいところに。」

私「アマツマラという名前のおがこが、グレンのどこかで離席マーク出したまま寝ているので、見つけ出して起こして下さい!」

サットン・うりゃ「あまつまらさんね。了解!!」

うりゃ「起こすってどうやんだwww」

そりゃあんた、唯一の「いいね!」攻撃ですよ、全員で取り囲んで。
149104024

149104253
いたあああああ!!!!

うりゃ「よく見つかったなw」

私「いいね!キュイーン☆キラン☆」
サットン「いいね!キュイーン☆キラン☆」
うりゃ「いいね!キュイーン☆キラン☆」

うりゃ「いいね!キュイーン☆キラン☆」
私「いいね!キュイーン☆キラン☆」
サットン「いいね!キュイーン☆キラン☆」

149104501
いいね!キュイーン☆キラン☆
いいね!!!!!
キュイーン☆キラン☆
149104554
アマツ「!!!」

起きた!!!

うりゃサットンありがとう('∀`)!

149112185
アマツさんのサブのしのくん(どわ)のバズズカードにやってきました。

しのくんはつい先程Lv20 になったばかりです。弱いなんてもんじゃない。
初めての迷宮です。

初めての迷宮がバズズ。
パないです。


ごじゃ「ごじゃとしのじゃ勝てないから、ひびきになってくるよ。」


私「まかしとけ。」


チリンチリン♪ぶちょうをPTに誘った…!

ごじゃ「このまま行こう。」


ぶちょうちゃんが居ればしのやごじゃの1人や2人、バズズなど相手にとって不足ありまくりです。

(意味はわかってくれますね。)
149112837
ごじゃは何度かしなせましたがしのは一度もしなせることなしにバズズに勝利しました。
149114203
いよっしゃああああ
149114405
(破片)
149115375
よおしもう一回だ!(回復)
149116515
ぶちょうがみちびきの香水なるものを使用しています。
ぶちょうをPTリーダーにして鍵をつかってもらいます。

導かれて現れ出たのはこの方…!ゴルスラさんでした。
149117370
 アマツ
ぶちょ
   ごじゃ

     私
149117419
一同「よろしくお願いします!」
149118800
(破片)
149118824
ごじゃはがっかりしているのではなくHPが1なだけです。
149119502
もう一枚だぁあああ!!
おじさんこのためにコインを2枚も購入してしまったんだよ。
149119578
一同「よろしくお願いします!」
149119733
しゃす!
149120806
(破片)

も、もう、何なのよ!!
149121625
次こそは……!
149121751
(破片)

みちびきの香水で導かれたのは結局のところゴルスラ先生とちいさなメダル一枚でした。
149123377
アマツ「アトラスいこっか。」
149124120
よおし今度こそ!!
149124440
(通路で戦闘)
149124879
(破片)
149125207
みちびきの香水の効力がまだ残っていたのでまた回復しに来ました。
そして私が持っていたベリアルのカードを使うことにしました。
149126557
ミネアにもトルネコにも会えないままベリアルさんの元へ一直線。
149127323
超カッコイイ一枚。
149127472
しかし破片。
149128632
まだみちびきの香水の効力が(以下略)
(マンドラコラ黒)
149128893
香水の(ry
149129726
み、みねあさん?とるねこさん?


みちびきの香水とはコレ如何なるものなのでしょうか。
何なの。

教えて。
149198979
あとふすま置いたの誰。



























201404282
お好きなふん30個が当たった。
がっかりしていたら
20140428
2等の文字が現れました!!
や、やったよ!!初めて当たったよ!!!こんなすごいものが当たったの初めてだよ!!
毎回小びんしか当たったことがなかった私についに陽の光が当たりました!!

ありがとうありがとう(通常のふくびきは全く当たらなくてPT組んだフレの皆さんに何のおすそわけも上げられなくて本当にごめんなさい)
148697589
とっしー・シノ・私
いわゆる持ち寄りではありません。とっしーを連れ回すので持ち寄りではないのですが、それでも構わないとコインを提供してくれたシノさんとアオさんと共にゴルスラ持ち寄り75%というPTにやってきました。


とっしー「まいごですか?」

私「そのチムユニ超素敵ですね!!どこのチームですか!?
エッスモールサンズ!?超クール!いいなぁ私も入りたい!!」


シノ「それ定形登録してるのかw」


(してません)

(毎回手打ちで同じこと言ってます)

シノ「あ、わかった、潜水部に戻ってきた人か!」
そうですそのとっしーです。


私「今度は私がとっしーを連れ回す番……!」

とっしー「行く前から帰りたい。」
148698389
とっしー・シノ・私・アオさん
148707412
皆でゴルスラコインを供えた!
148711091
ゴルスラって私にとって全然有り難みが無かったのですが、持ち寄りで、元気玉使用すると8万くらいになるんですね。オソロシヤ。
8万ゴールドが貯まるってすごい。でもバズズのコイン1枚しか買えませんよ?
148711431
色々拾えない私

アオさん「たまごを投げ捨てた。」

バレた。

148712548
超カッコイイヤリパラディン。
148720817
ぼんちゃの家
148720945
いつもいつもお水やりに来てくれるぼんちゃに、お礼参りです。
インできずに居た時にも来てくれて、本当に有難いです。(`;ω;´)

148722117
と思ったら背後からぼんちゃが現れました。
目つぶってるけど。
148722295
いえーい・いえーい
148722388
いえーい・イエア!
148722836
いえあ・いえあ
ぼんちゃいつも本当にありがとう('∀`)
148726615
つづいてそらちゃんの家です。
そらちゃんもいつもお水をくれて本当にありがとう。('∀`)
148727583
ピクニックバスケットが置いてありましたのでそっと1人ピクニック(夜空の下)を敢行しました。
赤ワインにチーズにバゲットが欲しいですね。
148730961
そのままとっしーを連れてメタスラ投入迷宮にやってきました。
148731451
ちゃんたも落陽の草原で仲間を募集していたのでそのまま誘いました。

とっしー「そろそろちゃんたが切れるよ?」

('∀`)エッ
148744675
あれ?ベリアル行ったはずなんですけど写真が残っていません……。
まぁ破片だったからいいんだけど…。
148745349
ちゃんたがやっていた「ファランクス」というのを私もやってみたいと言ったらダーマに行けと言われました。
ダーマか。

石が見えない私(わたくし)。

148749310
噂のイケメン神官に話しかけ、スキル上限解放クエストを受けました。
すると背後でしたいになっていた人が居たので、ザオしようと近づいたら私パラディンでした。

とりいそぎ「まっててね☆」と白チャで声をかけ、僧侶に転職しに来ました。

フレと同じ名前だなあと思ったらご本人でした。

フレチャ「今の私ですw」

やはり(笑)

今助けるよ~と声をかけ、したいの転がっている場所に戻ると既に誰かにザオを貰って生き返っていました。


グレ「つおい。」

私「一緒に行こう('∀`)」

148757482
その場でPTを組んで突入しました。
そしたら想像していた以上の敵が出てきました。

びっくりしました。

ちゃんた「パラのまま行かせて一度全滅させようと思ってたw」


(゜o゜;オニか!
148757505
うおおおおお!!
148757795
HAHAHAカッター
148759943
グレ・私・ちゃんた

ちゃんた「クエストの報告はあげたい職で。」
(`・ω・´)ゞ
148760318
何だかんだ言ってそのままスキル上限が解放されました('∀`)

しかしスキルポイントが圧倒的に足りませんでしたので、取り急ぎ盾を110にしました!
ありがとうありがとう!


また遊んで下さい。









148333742
夕方に完全一人になったので少しだけインしました。
なっちゃんがピラミッド行こうって言うから、時間が充分にないので1層だけなら、と参加しました。

なっちゃん「6だけ行こう。」

(゜o゜;
148324420
うおおおおおっっっっハラハラ(羽根)
20140427
荷物がいっぱいでしたので、ついにようせいのラムネを消化しました。これでアビルージュ先生からのテロいやプレゼントが全て終了しました。本当にありがとうございました(涙目)
半年かかった。

148325039
いえーい
148325096
いえーい・いえーい
148325111
アオさん「えすさんとなっちゃん何してんの?」


わからない。私にもわからない。(出たらなっちゃんがいえーいしていたので私も何となく撮っていました。)
148325318
背後から望遠鏡をつきつけるありゅぽ。
148325474
チューリップ・ガーベラ?・望遠鏡
148325361
時間がまだ残っていたので第5霊廟もやることになり……あ、ありゅぽ、わかったから。それもうわかったから。
148327910
第5霊廟はひたすらベホマラーのおじさんです。ベホマラーしかしていません。
笑えるくらいベホマラー。
一瞬の迷いもありません。
148328932
時々余裕が出来るとマホトラ衣。(なぐられ)
148328978
(ベホマラー)
148329018
(ベホマラー)
途中ありゅぽが回線落ちでドアの外に投げ出されました。
でも3人でも勝てました。
つおいね皆。
148330289
ドアの外で待つありゅぽ。
148332069
もう一回、今度はありゅぽも一緒に4人で第五霊廟に入りました。
148333742
4人だと更に早くおわりました!
148473413
夜。早い所何とかして短剣100を取り戻したい私(わたくし)
148475466
ぶちょう・私
148475564
ぶちょう「こっちこっち!」
148475909
さっきのぶちょうはチャンタが連れていたサポでした。
大丈夫かな私。

じゃ始めようか。
なんとかサラダを食べた…!

元気玉をつかった!
元気玉をつかった!
元気玉をつかった!
小元気玉をつかった!

201404277

えっまじで(゜o゜!?
201404276

201404278

(゜o゜;
148480036
宝箱の中身が依頼書だともう全然拾えません。
148480446
ハッスルハッスル
148481172
148483624
テレレレッテッテッテ~♪ 旅芸人のレベルが74になった☆
148486444
本当にすごい上がったなあしみじみ
148490850
(残りの元気タイムを消化してもらっていますありがとうございます)
201404274
これでいよいよ私も短剣100……いや、99(超しぼみ)
148500302
ぶちょうかとりが拾ったイエローオーブの依頼書に参加しました!
201404273
そういえば私魔王のネックレスを持っているんですよ。バラモスには何度も全滅させられていますからね、本当にね。
ひとつぐらいは奪っておかないとねさすがにね。
(破片所有数は結構少ないです)(全滅してるからね)
装備したら攻撃魔力が300になったのです!
当然着用している水のはごろもは回復魔力のやつです。
着回し術。
148504017
帽子に刺さる杖。
148511231
りょうちんとPT組んでりょうちんに恥ずかしい話をしてもらっていましたが、短剣スキルがなんとしてもあと1ポイント欲しかったので、迷宮に誘いました。

チリンチリン♪ちゃんたをPTに誘いました('∀`)

ちゃんたが落陽の草原で仲間募集アイコンを出していたので誘いました。

ちゃんた「迷宮PTじゃねえよっっ!」

私「メタスラ行くんだよメタスラ。」


チリンチリン♪1人で居たデスノっちをPTに誘いました('∀`)

私「メタスラいこメタスラ。」
ですの「いいよ('∀`)いこいこ。」

ちゃんた「メタスラコイン持ってないんだけど!」

手持ちのメタスラコインを皆に配るつもりでのお誘いでしたが皆持ってました。


ちゃんた「お金無いのに;;;;」

あげるって 思っていたのに 買ったんだって マジごめんなさい次こそ私が
(短歌)
148512727
元気玉を躊躇なく使用していたので途中のメタルフロアでも安心。
148513979
マヒャド・ベホイミ
148514060
蒼天魔斬
148514176
私、杖スキルゼロなんですけど、この杖は消費なし12%です。
錬金して行商に出ていた時代に作ったものですが、間違えて装備してしまいましたので愛用しています。

結晶用だそうですが、結晶マークがついていても使い続けています。
気にしない。
148514666
テレレレッテッテッテ~♪ 魔法使いのレベルが結構上がりました!
148514687
りょうちん・私・デスノっち(天使)
148514703
(ちゃんた)
201404272
魔法使いのスキルを短剣につぎ込み、ついに私の短剣が100になりました!!
やったよ!やったよおおおお!!
エッ、スキル上限解放…?

分からない。それがなんだか分からない。
(俳句)

寝ました!

皆遊んでくれてありがとう('∀`)!
超愛

水やりもいつもありがとう!!
超愛!!











ツイッターをザァザァと流しながら見ていたらこんな一言を目にしました。


(`・ω・´)ゞ
行きます行きます今すぐにでも行きます。

148096811
於グレン住宅村入り口
148097060
!?
148097424
私「おか、おか、オカマ……!」

オカマ「今流行りの……男の娘だよ///」
148098963
オカマは転職して戻ってきたらD・アヒル氏でした。

アインスちゃんとツヴァイ君。

じゃなかったゼロ君とアインスちゃん
メインが僧侶旅芸人的な人でしたので私はタイガーで行くことにしました。本当は短剣が良かったんですが、振り直すヒマがなきにしもあらず。

もう一人は強い人を誘えば大丈夫だろほじほじと思いましたので潜水部よりサトチーに声をかけさせてもらいました。

148104758
短剣スキル95盗賊。
148105988
オカmいやそのあの、ええと、ゼロさんがベリアルのコインを供えた……!
あちがった供えたのはアインスちゃんだった。
148107039
見よ、このいきなりの変態図(※えすタイガーの足元を参照)
148107260
アインスちゃん(僧40)・ゼロ氏(僧80)・傘チー(武80)・えす(タイガー)
148107479
ぐう…・アリス・傘チー・ぶとうぎ
148107513
おk
148107678
息バラバラPT。
148107809
行ける……!
148107869
いくか。
148110652
ジリジリ……
148110695
ジリジリ……!
148111213
必殺を発動させたらイオナズン(※俳句)
148111243
(ウルベア銀貨)
148111735
(破片)
148112115
何これ何これ!?!?
148112115
なんかおかしいことになっているPTの75%
148112174
うわぁあ大変なことに(゜o゜;
148112441
イエア!ありがとう!('∀`)
またあそぼー('∀`)ノ
148122400
くえ受けた?
あ、受けてない、みたいなやりとりです。大慌てでクエストをリプレイしに行く私。
148123192
サクッと出来る旧災厄、と思ったら真行くって。真かガクブル。
148124359
私のすぐ背後に立つジジィ・ミラ。
148124457
ちょ…!キョドるからやめて!
148125150
仲間がそろいました!
148129403
今日のメンバーズはやたらと楽ちんでした。おかしいな昨日の潜水部の災厄あんなに大変だったのに……(白目)
148129453
歌っている間に攻撃を受けるみかわし系僧侶。
148129967
HAHAHA6分!!
148143469
こっちは思ったより死闘でしたね(笑)
いやほんと真災厄はつおいですね!

じひびきをジャンプで避けるのって本当に気持ちがいいですね!避けられた時だけね!
148143498
超クールな一枚。
歌う私飛び込むたけこさん。
148151358
今日も葉っぱが沢山飛び交いました(笑)
道具使いの、葉っぱ1枚で範囲の全員が生き返るあの気持ちよさは、傍で見ていても本当に得難いですね!(大げさ)
148154116
(集合写真)

おつかれ様でした!今度は旧行こうね…?
148182038
とっしー「かわいいなぁ~('∀`)」

私「///」

とっしー「違う!!」

148182121
とっしー「かわいいのは僕。」
148182429
へー( ´_ゝ`)
148185444
とっしーがレンダーシアに渡るというので急遽一緒にピラミッドに行ってあげることにしました。
いやーとっしー初めてのピラミッドだっていうからさ、色々不安なことも沢山あるだろうと思って///
一緒に行ってあげるね?
とは言え時刻は土曜の深夜。
ほぼ全ての人がピラミッドを全霊廟クリア済です。
3人でもいっかこの際さ('∀`)

148188221
フレ一覧からピラミッドまだな人を一人見つけたので声を掛けました('∀`)
148195483
(第二霊廟)
148195759
美しき天使の一枚(日食)
BlogPaint
とっしーの初めてのピラミッドではオシリスのブローチが出ました('∀`)
とっしーもオシリスだそうです。
おもさ……。うん('∀`)
148197327
ひびき魔・きゃろ武・私僧・とっしー魔戦

8割方寝ていたのでそのまま寝ました(`・ω・´)ゞ


今日も長くて濃い一日でした('∀`)







このページのトップヘ