どえすX日記

2014年02月

132878893
えすごろう(70)
132879429
ちゃんた(日食)・こげぱん否やきたてパン
132879526
そういえば私帽子被ってるんですよ(まだカラーリング終わってない)
132879565
やきたてパン?こげパン?名前が覚えられない…!(失礼)
132880465
仲間がそろいました!
ちゃんた「ぐるぐるメガネと竜おましてね。」
132880633
忘れてました。
132881341
ふおおおおおおおおわおわおわおわ(マヌーサ)
132881784
ブメレン(えすごろう)異常に弱いです。
びっくりするほど居る意味がありません。
132882264
寝てるし。
えっなに、勝てたの?みたいなアレでした。
132882448
リレミトゲート・ちゃんた・せつな
132882513
イエア・やったぁ~・ニヤニヤ
132882840
(解散)
132887250
えすタイガー(地雷I)・ありゅぽ(魔戦)
132887479
えすタイガー(地雷I)・あるくタイガー(地雷II)・ありゅぽ(魔戦)
132887578
132887626
ぷる師(ガチ僧侶)
ぷる「廃人と呼んで下さい。」
132887879
知らない人(ミツバチ)
私「じゃ…猫行ってくるよ。」
ミツバチ「頑張ってね~^^」
132889340
はぁはぁやっとついた……。
132889358
132889391
132889420
ありゅぽ「こうですか!コーチ!」
132889494
こうだ!そうだ!こうだぁ!!
132889526
あるく「コーチ!自分だけ傘がありません!」
コーチ「心の目で!心の目で感じるんだ…!」
132889577
ぷる「腕の角度はこうですか!」
コーチ「そうだ!こうだ!」
132889597
……イエア……!
132889705
…い、いこうか?
ぷるちゃん「私はどうすればいいですかね。」
エツ!?
私「ふ、普通で!普通でお願いします!!」
132890239
1回目オーブ出ず。
132890268
2回目抜刀さみだれ斬られ(被ベホイミ)
132890568
オーブは出ず。
132890686
あるく「クモノ!」
132891143
ふおおおお!!!
132891579
3回目オーブまだ出ず。
132891618
(悲壮感)
132891763
4回目
132892354
必殺は結構出るんですけどね…。如何せんオーブが出ないですよね。
132892834
抜刀太刀風
132893176
(デジャヴ)
132893355
被MPパサー
132893782
まぁ何回も何回もやってようやくブルーオーブが出ました。
このへんで多分うすうす感づいて居たと思います。PTの皆が。
132894298
ツメ2人が地雷なんじゃないかって。
132894274
地雷・ガチ僧侶・スーパー魔戦・地雷
132896137
パン・地雷・ありゅぽ・地雷
132896314
パン「僧侶1でも勝てるはずなんだけどなぁ…ごめんなさい。」

すいしょー「ロボ組全滅?」
私「うんw」
すいしょー「やばそう」
あるく「これぞ死闘。」
私「前衛2人がガチ地雷。」
すいしょー「そのうち2人が見えるんですが。」

あるく(盗賊)
えすさん(武闘家)
  ↑
ガチ地雷前衛のうち2人


132897244
回転斬られ地雷(手前)と、回転斬られ地雷(奥)
132897815
(以下同文)
132897881
あ、勝てたwwwwww
(オーブ出ず)
132897929
さて。もう一回行くか。。。
132898275
うおおおおおおがんばるぞーーー!!



132899571
ロボに挟まれて身動きが取れなくなっているガチ地雷2人。

すいしょー「回転斬られてそう。」
私「見事なまでに斬られてる。」

すいしょー「転んでそう。」
あるく「見事なまでに一度も避けられない。」
132900145
まさに死闘でしたwwwよく勝てたなほんと僧侶えらいよよく頑張ったよやきたてパンwwありがとうww
132900281
地雷I・地雷II・僧侶・魔戦
132900338
むっちゃくちゃ楽しかったです。大笑いでした。
132900506
ありがとう!また遊ぼう(地雷たちと)
132900561
あー楽しかった。
あるく「もうしばらくウチらは前衛やめよう。」
132900665
前衛難しいですね!


あるく(地雷)見ていて思ったけど、地雷前衛って攻撃しないですねwww
(めいそうしながら)

地雷まとめ
・攻撃しない
・範囲攻撃避けられない
・壁しない


もう少し練習してまた行こうね。










132673014
ついにしほけ(とハニー)が美容院クエストをクリアする時がやって来ました。
サブキャラは美容院クエを済ませて初めて一人前と言えましょう。
ぶちょうに山間の石を借りて、アロエおにの済むアズラン地方へと向かいました。

ハニー「アズランの住宅村から行ったほうが早かったね…?」

う、うん。
132672325
アロエおにと私。
ほとんどハニーが借りたサポが倒しています。ばくれつけん×まほよろという最強の布陣。
132675000
132675033
皮膚の色と合わな……いこともないようなあるような。
132675317
一言でまとめるとかわいい。
132676263
ロール先輩の家に水やりに来ました。
すごいな先輩んち。なんかすごいキメラが見てる。
しかも名前キメラだよ…。どんだけ番キメラなんだよこの位置…。
132676322
キメラ「あんだよ見てんじゃねえよ。」
132676403
キメラ「ああ~ん?!タネ?んなもん植わってねえしwww」
132677032
(番地を間違えていました。)
132677118
ここがロール先輩の家でした。タネも超植わっていました。
132677776
おせち料理もまだありました(ぷぷっ)

BlogPaint
そういえばしほけの畑にもついでに水やりをしてくれてありがとうございます('∀`)
ここがしほけの家だってよくわかったなフフフ(スラチャ書き込み過ぎ)



201402233
リガたん主催のドルボードレースに、潜水部移動速度ガチ勢が参戦しました。

ドルボードのレースって、私にとって勝利の可能性がかなりゼロに近いものです。
でも大丈夫、私にはちゃんとついていく大作戦があります。

って、ドルボードレース中の画像が上書きされてほとんど消えてしましました…!
てへ☆
201402232
これはめるの追跡をミスったため、ゆっくりと途中で宝箱を拾おうとしたが諦めた瞬間です。
132643365
これはめる(優勝)に迎えに来てもらってゴールした一枚です。
132645193
アオさん・ぶちょう・私・めるてぃーな
132645392
フレ一覧よりPTを組んでいなかったバルさんをお誘い申し上げましたところ、快く参加してくれました('∀`)楽しかったね!
132646474
表彰式的なアレ。
優勝はめるてぃーなさん。2位は知らない人、3位はぶちょうでした。
132650238
本当は潜水部で上位10位までを独占するつもりだったんですけどね(迷子勢)

楽しかったですね。写真残ってないけど。
(`;ω;´)


BlogPaint
iPhoneのスクリーンショット大きすぎませんかちょっとこれどうしたの。
恥ずかしいんですけど。
いつも早起きえすごろう(70)。今朝もホーム画面に愛と勇気と友情を貰い、朝ごはんを食べました。
もうろくしているので朝ごはんに何を食べたのかは覚えておりません。

(自分で言っといてひんし)

今のところ画像加工に使えるものがペイント(ぶわっ)とライブドアブログ提供のおえかきツールしかありません。
リサイズなにそれうまいの・・・?

21日0時以降からのお水やりの記録です。本当にありがとうございます!
BlogPaint
トリミングなにそれうまいの…?
ジェムも20にまで増えました。や、やったぁ(震え)
BlogPaint
アレだね今見るとこの畑から生えているものはイワシのアタマですね。
斬新なフラワーアレンジメントですね。
(※聖おにいさん9巻より抜粋)
BlogPaint
オットあぶない、危うくアストルティアのアイドル(80)の顔にモザイク入れずにそのまま貼り付けるところでした。
ありがとうございます(どげざ)
BlogPaint
なにこれバグ…!?

(アスカパイセン、ネタに走りすぎだからガクブル)
い、いやありがとうございます(しっきん)
以下、ログイン後のお世話の記録として残されたものです。
BlogPaint
告知してなくてもちょいちょい水やりをしてくれてありがとう。
ちゃんと全部取って(撮って)置いてるよ('∀`)
BlogPaint
2キャラで水やりありがとうありがとう('∀`)
BlogPaint
この、下の魚さんとその上のエル子さんが水やりに来たらしき時に私のiPhoneが連続で通知をよこしたのですが、ほぼ同時タイムだったのでツイッターで出会ったのかなとつぶやいたところ、そんなことは無いとのお返事を頂きました。
1分差だったよ!惜しいね!
BlogPaint
水やりラップの間奏を入れたら来てくれました。間奏入れてよかった。
BlogPaint
遠隔水やりも直接水やりもうれしいです。遠隔水やりは楽ちんだけどジェムを消費します。直接水やりはジェムの代わりに貴重なイン時間を消費します。

もう恐縮ですよホントにありがとう('∀`)
BlogPaint
このへんからツイッターでのラップ活動をだいぶ減らしています。でもまだ来てくれていてもう感動ですよ。ありがとうありがとう最初にツイッター民酷いとか言ってごめんね?(モジモジ)
BlogPaint
ありがとうありがとう
BlogPaint
しかもツイッターで誰かがRTしたものを見てわざわざ来てくださった方も居るらしいです本当にありがとうございます(どげざ)
23日の分はまた明日頑張ります!
記録取っておいてあるからっっっ大丈夫だからっっ!

('∀`)ノ









132319507
あのさ。ポストどこ…?
ポスト。

たしかここにあったと思うんだけどさ。
どこやったのかな。('∀`)?
132314855
あのさ、ベッドの上にさ、机、邪魔だからね?

でも思ったほど何も荒らされていませんでした。
もうベッドどこか探すところから始めるくらいのを想定してたから、皆の良識的なものをひしひしと感じました。

20140222
皆でサボテン行きました。
ごんず「回復不在の恐怖。」
132326550
コインを入れたわけでは無いのに出てきたはぐれさん。
一同歓喜の図
ごんず「カフェさんおねがいしますよ。」
カフェさんmiss! miss! miss!
ごんず「カフェさあああああん!!」
ごんずさんはめるてぃーなさんと2アカ操作なのですが、上手いねえごんちゃん。さすが強ラズバーンを2アカで勝ってるだけありますよなにこれ……これが若さ…?
132330287
HAHAHA!(見当違いな方向)
132330369
!!!!!
132330403
大きいのも小さいのもひっくり返っていて私大興奮です。いい位置に移動して写真を撮ろうとするも、ごんずさんのメラミだかメラゾーマだかにやられるサボテンさん。
132331678
針千本!
ごんず「よけないで!!!」
私「?」
針が千本だから皆で受ければ生き残れるらしいです。知らなんだ。
(一人で避けた後にしぼう中のごんずから聞きました。)

一人で倒してやりました。('∀`)
132331843
続ける!
132332277
カフェさん「金ぇええええ!!」
132332596
カフェさんが一撃で倒しましたので金が手に入った挙句金箱も出ました。
132335225
HAHAHAHA!(見当違いな方向)
132335302
大笑い
132335349
炎の燃えカスが口から出てるみたいになっててすごい大笑いの一枚です。
132335822
終わったぁあ

ごんず「バズズ行くか。」
132340816
しほけ(人間)・サトチー(魚)
サトチーが魚になる=ガチプレイ
の意味です。
ごんず「しほけはドワ子になるんだ!」
ごんず「今のままではただの劣化版えすさんだ!」
132346764
失礼なッ!
132346812
どわこかわいいですね。
132350335
めるてぃーな(旅)・しほけ(レン)・ごんず(僧)
しほけがバズズのコインを供えた…!
132350902
バズズさん・サトチーさん・しほけ・ごんず・める(ごんずの2アカ)
132350992
コインボス初めて記念撮影
(破片)
132353071
サトチーがバズズのコインを供えた…!
132353735
132353821
132353867
132354065
132354134
バズズ「あくしろよ」
132355977
破片(悲壮感漂う一枚)
132358591
(ソサリン!!!!)
132358871
めるがコインだかカードだかを供えた!
132359070
(沢山)
132359796
バズズさん・しほけ・ごんず・める
132361417
(破片)
132361575
ごんず・サトチー・しほけ・めるてぃーな
132362389
132362491
そんなわけでしほけはソサリンと銀ロザを装備しています。

すごい!!!ごんちゃんサトチーありがとう!!次はチョーカーかな('∀`)
(要らない)








このページのトップヘ