どえすX日記

2014年01月

Last Chronicle(※リンク先は音楽が鳴ります職場閲覧注意)というイベントに出場します。
チーム名は見切り発車(脱線有り)隊です。


なんだかんだでコロシアムが大好きな私(わたくし)
初期装備☆無しを購入すべく、入り江のバザーを漁っておりましたところカグラさんからフレチャが。


カグラ「初期村で売ってるよ…?」


( ゚д゚)ハッ!
201401315
売られているが購入はできませんでした。
い、いやすごい安くてびっくりですよあなた。良心的初期村ツスクルの武器屋さん。見た目こんなんでやる気もゼロだけど。
124875634
せっかくの初期装備ですので、初期の姿に戻りました。
124875570
立ちポーズもずっとラッキーガールでした。
初心に帰りました。

フレチャで次々とツッコミを頂きましたありがとうございます。
BlogPaint
パカって取れるの?って言ってた。
取れないよ!ヘルメットじゃないんだよ!
124857785
カグラさ…ん?なの?誰なの…?
124857925
アオさん(皮装備)・私(麻装備)・かぐらさん?誰?(皮装備)・レジックさん(ここが初対面)
124858423
今日は練習試合の日です。
対戦相手は日頃スパイ活動でカグラさんが潜り込んでる先のRE;OCEAN精鋭ポロン部隊です。
負けないぞお('∀`)
124894942
私・レジックさん・カグラさん・アオさん
201401311
3人対4人(全力で戦いました)
124861374
私実は初期装備といえば皮の鎧なんですよね。初期の時代でも麻装備って着たことが無くて、まさかこんなぱんつ丸出しだとはあのそのごめん。
124861835
おおっ・イエア・チュイチュイ・後ろ
124861860
アオさん・私・かぐら…さん?・ヨシマンさん(敵チーム)
124873737
よく考えたらこの装備で歌うことってめったにないんじゃないかと思って慌てて撮りました。正統な構図(歌い終わり)
124888107
あとスリープダガー入れられまくりでしたw
楽しかったです。0時まで練習しました。皆さんありがとう!
居場所がラッカランだったのでたまには錬金でもするかチリンチリーン♪のまゆんから仲間に招待されました!
124907034
のまゆんがドラゴンガイアのコインを供えた…!

こええええええええそんないきなりこええええええジョー
124909698
戦闘前記念写真みたいなののヒマもなしにいきなり戦闘開始ですよ。
あじーじ(ガチパラディン)「136匹目ww」
(※数字は定かでは無いがそのくらいの勢いでドラゴンガイア戦やってるらしい)
というだけあって恐ろしいくらいに楽ちんでした。私何もしなかったです。
124909819
ドラゴンの皮
20140131
うおおおおおおおなんてこったぁあああああっっ!
あじーじ「じゃお祝いにもう一回いこう☆」
どういう理屈なのか分かりません。全く何を言ってるのか分かりません。
124910977
続ける!
(゜o゜;
124911143
あじーじがドラゴンガイアのコインを投げ入れた!
124911841
こえええええ
124913211
余裕のあまり写真を撮り始めた私(わたくし)
124913717
あっさりCutter
124914022
まぁ破片でした。
でもいいの。お金かかってるやつで負けると本当に哀しい日々になっちゃうから。勝てたらそれでいいの。
124914696
オシャレマスター・ラッキーガール・棒立ち
       揉み手
124923823
レンジャーえすごろう(裸足)
124923966
レンジャーえすごろう(ハヤテのブーツ)
124925127
慌ててドレスアップの図。しかし我ながら奇術師上下を占星術師上下にドレスアップという意味がわからないことをしたなあと思いました。
124927282
マンドラゴラ黒
マンドラゴラ強コインもちよりでマンドラゴラ帽子が欲しかったので、皆持ってるのにその優しさに付け入って一緒に行ってもらいました('∀`)ありがとう
124927402
オラオラー。
124927479
じりじり
幾らマンドラゴラ強名乗ったってなー、お前なんて所詮マンドラゴラなんだよおらおらぁ!さっさとやっつけてやんよ!
124927637
すいませんでした偉そうなこと言ってほんとすいませんすいません。
124928833
2周目
ブーメランのなんだ、燃える技でマンドラゴラに2桁ダメージをちまちまと与え続けるしか脳がないえすごろう(ブーメランレンジャー)
124929892
3周目
124930576
のまゆん(魔)の補助で、あっぶきみしようぶきみ('∀`)
カキーン!!もよんもよん(miss!)
124930977
カキーンもよんもよん見えない見えない(miss!)
アオさん「続ける!」
ゆどうふ「続ける!」
私「続ける!」

のまゆん「やめる」

(゜o゜;

のまゆん無しでもう一周することに。
124932340
ってなんか居るううう!!
124932703
更に居るうううう!!!
124932767
み、みみねあぁあああああ!!
初めて見たぁアアアアレはめ込み画像じゃなかったんだハァハァ本物おおおっっ!
大興奮私。
124933696
記念撮影組と、写りたくないっぽい組にPTが分かれました。
124934322
はうあっ!
野良のお方でしたが、コイン供えていいですか?おずおずって聞いたらいいよって言ってくださりました。ありがとう('∀`)
124934347
やられまくり
でもこの野良魔法使いママさんがとても手慣れた方で、事なきを得ました('∀`)ありがとう。
124934627
何故か私のぶきみは入らない。ゆどうふのぶきみは入る。
ゆるさないよマンドラゴラ黒…!
124936173
まだまだ行きますよ。
124937198
マヌーサを入れようとするえすごろう(miss!)が攻撃を食らっている図。
124939103
ラストぉおお!
124940135
まぁ本当に大変でしたが、チョコボチケットは全部で13枚になりました('∀`)
これでマンドラゴラ帽子もチョコボ帽子も両方いっぺんに貰えます。やったぁ!
124944527
そんでさっきのミネアにもらったカードをその場で消化。アオさんのぶん。
124946609
私のぶん。
124947235
まぁ結果は2回とも破片でしたけどね、ええ。うん。なんだ。その。うん。寝ました。
濃い一日でした。お陰で初期村で出会った、始めたばかりエル子ちゃんとのショットが完全に上書きされて消えてしまいました。
















ツイッターで、1月23日くらいにじゅんちゃんが誕生日だって大騒ぎしていました。


私も何かプレゼントを差し上げねばならないと思い立ちました。
しかしログインすると何をするのか全部すっかり忘れます。

そこで突然思い出したその瞬間、全てを投げ出してログインしました。
プレゼント何を贈ろうかな~って考えて、手持ちの中から何か縁起の良さそうな、かつ役に立ちそうなものをピックアップして送っていきましたが、郵便箱が一杯になったら悪いのでそのへんで勘弁してやりました。


するとじゅんちゃんがオンラインだったらしくフレチャが。

じゅ「えすさん。」
じゅ「郵便箱はゴミ箱じゃないんだよ…?」

124393022
しかたがないのでぬすっとタイツ☆3を買って、巷で大流行の毒ガードをつけてやることにしました。

エッ、何、毒ガードってパルプンテなの!?
124394540
家と入り江と郵便局を何往復もしました。


パルプンテは狙って出すもんじゃないんですよ。。。
201401298
メイン前衛のじゅんちゃんのためにできる連金、さすがにこうげき魔力じゃないことはわかります!
素材も買い足して中級やっちゃうぞ!
201401296
1回目ギリ成功はぁはぁこれ心臓に悪い。
201401295
2回目、来ましたよ、これほらみてwwwもう勝利目前ですよ。
201401294
だいせいこう!!
や、やったぁ。。。
201401293
満足しました。
201401292
心置きなく、幻惑使ってくる敵に挑めますね!じゅんちゃんおめでとう!
20140129
バザーみてたら1Gで売られていたのでついでに買って送っておきました。

次の日のTLによると毒ガード、結局不要だったみたいです!
時代は幻惑Gですよ!(単に素材が余ってるという点で)
送りつけて、チムチャとじゅんちゃんに落ちるね!またね!
って言った瞬間、チリンチリン♪

124394857
チャーミーがマンドラゴラのコインをお供え、いつしたんだろう...??
124394973
マンドラゴラ結構強いんですよね。
124395008
ぐぅぐぅ
チャーミー「はたらけ」
124395034
マンドラゴラかわいい。
124395142
わーいわーい3枚わーい
124395245
チリンチリン♪チャーミーからまた迷宮に誘われました!
124395417
ヒィヒィマンドラゴラつええかてええ
124395565
もう一回
124395614
なんかちょっとした舞みたいになりました。
ここでログアウト。
124465845
夜。
124466161
124466204
チリンチリン♪ ごんずがPTに加わりました!

私「ひいいいい!!!」
ごんず「しほけのレベル上げ行くぞ!」
124468506
えすタイガーで猫オーブ行きました。
124470792
はは、楽勝......ってなんだその格好は!!
ごんず「だいたいリアルではこんな感じ。」


(ごんちゃんこのあと風邪ひいて寝込んでます)

124470976
かるたんからえすタイガーにいいね☆
124471045
あるくからもごんずからもいいね☆☆
124471123
キュイーンきらん☆☆キラン☆キュイーン☆キラン☆
も、もうやめろぉおおおおっっ!!(といいながら撮影)
124471254
イエア!
124471290
キメ右さえあれば、言葉は要りません。
124471428
(イエア集団)
124471791
かるたん(スパゲティ化)
124478188
そういえば私ピラミッドまだ行ってないんですよ。レベル上げばっかりしてたから。。。(しほけの)
124483679
カフェ・私(マントつきやぶり)
124483755
のすけカフェ私
124484552
める・のすけ・カフェ
    私
124487677
1〜6やってなかったのですが、1霊廟終わった時点でもう熟睡に近い私(わたくし)。
124489315
(きんかい)
1と2終わってそのままログアウトしましたごめん。

そんで次の日は19時に寝ました(笑顔)



201401285
インしたらまたこんなに雇ってもらっていましたしほけ(レンジャーいくつか不明)
上部、イン直後の仲間に招待っぷりをご確認ください。
インするなり恐怖のごんずから恐怖のレベル上げ招待が待っています。
しほけはレンジャーになって二日ほどでレベルが35まであがっています(しっきん)。
124346587
てなづけることもするし
124351077
後ろから回復もします。
201401284
201401283
20140128
もうだめだ......!逃げ出そう......!(顔面蒼白)
※ウィスピーはごんずのサブキャラ(詐欺師担当)です。
なにが「そんなものか」かといいますと、以前武闘家Lv1からパワーレベリングで22まで上げてもらったな、すごく大変だったよって言う話です。
124358026
メタすらコインあるからいこうよって言って気分転換に迷宮に来ました。
しほけは今インすればレンジャーのレベル上げになってしまいます。何してもレベル上げ。
ウィスピーもコイン使ってくれました。
124358308
おおっなにこれなにこれ!!!
124358345
燃えるカラフルな天馬。
124358510
通常ドロップでグリーンオーブでした!びっくりしました。
201401282
このウィスピーがなんか幸せそうだったので思わずスクリーンショットをとりました。
とりあえずしほけの近況はこんな感じです(白目)



201401265a
しほけ(オノレン15くらい)がすごい雇われていました。何需要ですかね。。
今日はごんず君とレベル上げの日です。
超元気玉を提供する私作業を提供するごんず。

123972934
どうやらついでにめるてぃーな(ごんずのサブ)も上げるっぽいです。
123975360
そう思ったらごんずのペットのリザードマンも上げるっぽいです。
123980570
変な名前のリザードマン。
123981547
したり顔でめると私を攻撃するリザードマン。
123985417
しほけは戦士スタートだったのですが(レベル上げが大変なのからやろうと思って)、ゆうかんとオノにスキルを振っていたので、レンジャーでオノが持てると知った時小躍りしました。
といっても蒼天魔斬までしかできませんが。
レンジャーのレベルが上がるたびにオノに振っていました。

てれれれってってって~♪ レンジャーのレベルが20くらいになりました。

ごんず「そろそろガルゴル行くからね!」

123985561
これみよがしにタコメットを手なづけ始めるごんずさんと、即攻撃して魅了解除させるリザードマンさん。
123988191
p(ごんずのサブ)がメギに来てよ!っていうので来たら潜水部が居ました。
123988218
あぁ、潜水部の皆が居るからおいでって誘ったんだな、と思いました。家に戻って回復したたら

p「受けた?」

('∀`)?

pの討伐のボーンプリズナーを受けろっていう意味だったみたいです。
123994126
いきなりすっ転ぶしほけ。
すっころぶ瞬間にうつ伏せ状態でびょーんて跳ねるんですよ。これが撮りたくて今日の目標が決まりました。
123995212
くっ、しっぱい
123995989
くっまた失敗!
お馬さんごっこみたいになってしまいました。
123994390
みやぶる…目の中に入ってるね。これね。痛いね。
123994420
すごい入ってる。
123993983
!!!
123996244
夢幻の森にはボーンプリズナーが中々居ませんので、2匹出ると大興奮です。
123997414
スモールグールさんでお茶を濁すPT。
123997467
増えてきた…!
123997895
挨拶
123998595
いねええええええええええええええ!
いねええええええええええええええ!!
123999131
増えるスモールグール。
124000262
場所を変えたら(pについていくしています)嘘のように沢山居るスモールグールさん。
124000978
討伐の報酬約4000ポインツを堂々と経験値で貰いました。次のレベルまであと128!!
ごんず「よし、もうガルゴルいこう!!」
ガルゴル大好きだなほんと。
124002990
(レーンの石が見えないしほけ)
124004183
ドルボード持ってて本当によかったと思いました。
デスルーラもここに設定しました。あれ、なんかデジャヴ。
124005038
低レベルガルゴルの注意点ですが、とにかく攻撃を喰らわないことです。
一撃でやられますからね。
201401263
201401262
20140126
124006328
どわこのてなずけは可愛いよ!
124006508
よーしよしよしよしよし!
124006809
ポルカ戦隊ごんず(足)
124009942
30分経ったら装備を結晶装備に替えてこいとのお達しが。
お買い物に出るしほけ(レン22)
124012679
もう30分(3時)
やる気まんまんでしたが元気玉途中でログアウトしました…!
ごんちゃんてきには少なくともLv30まで上げる予定だったみたいです。

オソロシヤ…!





















123464714
まものつかいはみかわしを装備できないんですよ。だから同レベル帯で安い装備といえばはやてのなんだっけ、はやてのキュロットと、なんだっけ、ベスト!はやての上下なんですけど、でもアレ黄色じゃないですか。
最初はへそ出しスタイルが悪くないような気がしてたんですけどもうほんともう耐えられなくなって、取り敢えず色を変えるところから始めました。

えすさん紫好きだよねってよく言われますが、単にラベンダースズランを庭に植えることが多く、ラベンダースズランばっかり咲くのでラベンダー色に染まることが多いだけです。
ホントは他の色も試してみたいです。っていうか好きな色は赤と青です。

123464788
靴の色は流石にやめました。黒にしたら少しよさ気でしたが、ブラックリリィとか持ってないので放置しました。
123464988
+1000G
123464995
やり過ぎました。
123465025
でも取り敢えず落ちました。
朝早い時間でしたので。。。(朝ドラってやつですね)
123631641
夜、インして、オーブ貰おうツアーPTメンバーが3人揃った時点で元に戻しました。
4人目のメンバーが中々決まりません。


フレ一覧を見ていたら、今まで一度も組んだこと無いけど、名前を見て即声を掛けてフレになってもらった人が居ました。

PTの2人にその旨(一度も組んだこと無いけど名前だけでフレになってもらった人誘うね)
話して、フレチャで声を掛けました。


「オーブ取りに行かないか!」

「いいよ☆」

→なかまにさそう

20140125a
チリンチリーン♪
えむが仲間に加わった…!

のらねこ「wwwwwwwww」
リガード「…なるほど……。」


えむ「!?」



('∀`)やったーついに2人が並んだシーンが実現したぁあ。
これで私が水のはごろもでエル子だったらもっと良かったのに('∀`)


えむ「今度フレのえむさん誘うよ。」


えむにはフレにえむさんが居るらしいとのこと。
私のフレにはえすが居ます…!


夢のPTが実現する日が来るのでしょうか!!


ねこ「紛らわしいwwwww」



えむ・えむさん・えすさん・えす

紛らわしぃいwwww組みてぇええええwwwwww
問題はえすが最近常にオフラインなことでしょうか。。。
123637905
先ずはブルーオーブ
123639208
続いてイエロォ
123644328
リガード(盗)・えむ(武)・私(僧)・のらねこ(魔戦)
123644479
(集合写真)
123649874
鯖1は混んでますね('∀`)
123652718
のらねこ(魔法)・私(僧)
123653191
知らない人
123653295
123653346
(無反応)
123653470
(まだ無反応)
123653522

あ、気がついた!

123653677
(慌てて遠くへ行ってしまいました)
123655334
リガード(僧)うめえええええむちゃくちゃうめぇええええ
123656794
私何しようか迷った挙句写真撮ってました。
えむ・私('∀`)
123656825
えむ(めり込み)・私(押され)
123657918
のらねこ・私
123658119
のらねこ・リガード・私(消失)・えむ
123658163
皆早いよね、居なくなるのね。
ほんとさっきのでさ、ギリギリ集合撮れた感じだったよ。
123658237
ゲート来ても一人(俳句)
123665341
鯖1ぷすごんはいつ来ても死体の山ですね。('∀`)
123665428
イエア!
123669775
今度はリガたんがパラディンです。
なにこれ超ヒマなにこれ
123669880
出ない
123671528
ヒマだと構図も少しだけ選べますね。
123672651
(出ない)
123673150
仲間は多分この中のどこかにそろっています!
123675748
cutter
123675840
(で......出な......っ!?)
123678871
一度だけ戦況が危うくなったところ(大慌てで撮影)
123678986
やったぁああ(涙目)
123686808
つづいてオーレン。
123686970
(例の如く出ない)
123689016
カラフルなぼええ。
123690981
cutterデターやったー☆


と、ここで私が突然のログアウトです。ほんとはごんちゃんに寄生してレベル上げをする筈だったのですが、大慌てでした。
オーブも売りに出す前に落ちました。

リガード僧侶マジ神なので緑玉で見つけたら即声をかけるといいですよ!


えむ、のらねこ、りがたん(いつも)突然の勧誘に乗ってくれてありがとー!

またあそぼー(^^)








このページのトップヘ