どえすX日記

2013年11月

今回は最初から最後まで猛烈にネタバレです。


本当に遠慮無くネタばらししまくっています。少しの躊躇もありません。
ボス名も何もかも丸出しです。




というわけでネタバレいやぁああ!!!



って人のための空間をあけて、進みます。





110918286
へっぽこぺけぴーさんの冥王討伐に参加すべく、準備を整えているところです。
前回、何よりも大事にしていた盾を解体したばっかりに弓が88までいかなくなってしまって何をどこから持ってきたのか全然わかんなくなっちゃったよぉふえええ、、、。

以来、もうスキル解体→振り直しはしないで、武器の強さのみに頼りながら行こうと思いました。
へっぽこさんはツボ師なので攻撃力錬金をお願いしようかとも思いましたが、私もオリジナルシックスの端くれ、人に錬金を頼むなど言語道断、すべての素材を自分で集める時間はありませんが、出来る限りはやろうと思いました。
武器はすべて☆☆☆で揃えます。


ぎんのレイピア☆☆☆
ウォーハンマー☆☆☆


この二種類を買いました。大丈夫、片手剣にもハンマーにも1ポイントたりともスキルは振っていません。

武器につけられる錬金はヘナトスかルカニの二択です。

私「ルカニってなんだっけ。」
プランタン「1ルカニが3ルカナンやで。」

分からないけどルカニにしました。

素材も覚えられないので中級のみで行くことにしました。
BlogPaint
1回目、難なく成功HAHAHA中級なんて少しの緊張感もありませんぞ。
2013113014
2回目惜しくも大成功を逃しましたが成功しました。あぶねえハァハァ
2013113013
3回目、ちょっとだけ悲鳴上がりましたが成功しました心臓に悪いこれどうしようもうやめよう。
2013113012
素材が足りなくなったので急遽初級に切り替えました。大丈夫だ、右も左も同じ錬金だから。数集めて確率を上げよう。パルプンテ。
2013113011
もわんもわん
BlogPaint
やったー呪文発動速度がついたぎんのレイピアが出来たよキャッキャッ☆
やったー呪文使うぞー(バトルマスター)
201311309
右手は普通にルカニばっかりです。ルカニが結局何なのかわからないまま装備しました。
110921068
グレン住宅村
アレ?奥イーリスさんの家に似てますけど違いますよね?

ぺけぴー(レン24)(前回のラズバーン討伐でレベル上がった)
プラン(旅38)
レオ(旅29)
私(バトマス32)

110923925
レオたんが砲台からルーラするというのを何度も撮影しています何やってんの
110924802
何やってんのwwwww
110929093
今回は過去じゃないんですねそういえば忘れてました。
110933012
超かっこいいバトルマスター(ハンマー)の攻撃の瞬間を御覧ください。
110933072
うおおお…!ぷらんたんじゃまああっっ!!
110933897
なつかしす
110933997
フルッカさん
110934368
…。
110934500
なかまがそろいましたね。
110934643
それにしてもふざけすぎ
110935907
ぺけさんがアヒル船に乗ってやってくるまで待機しています。
110936374
レン24・旅38・バトマス32・旅29
110937750
右手ハンマーの攻撃は割りと入りますが(50とか)左手銀のレイピアはその半分も入りません。
110939604
そう。私には全てを注ぎ込んだ、盾があります。盾を装備するのです…!
110939839
あのポーズだと盾で顔が隠れちゃうので変えてみましたがちょっと気取り過ぎ。
110940003
気取り過ぎフォースマエストラ
110940046
プラン「そこに居るのは…まさか…!えすさんか!?」
ぺけぴ「えすさん…!生きていたのか…!まさかまた会えるとは!」

私「ウフフ…約束したじゃない。死なないって。」

(…キョド)

私ただでさえリアリストの自然主義者だからもうこういうロールプレイ(役を演じる)とかもうほんともうどうしたらいいのかわかんないょ(キョロキョロ)

精一杯頑張ってますよ。



レオ「(離席中)」



110941429
うわあマポレーナですら大変だったのにてっこうまじんじゃなくてもっと強いなんとかアーマー来たよこれはもう…。
110941970
会心Gを持っている私の勝利ですねHAHAHA
盾最高盾バンザイ皆もっと盾を信じよう?
110942645
取れないでいる私(戦闘中)
110942900
慌てて取りに行く私とぺけさん
110942999
プランタン「レオさん…?」
(離席マーク)
110943541
プランタン「まさか……。」
ぺけぴー「まさかこれが…!」

プランタン「レオ…!?レオなのか!?」

レオたん「あーごめんごめんスープ作ってた。」
110946012
レオ!レオなのか…!
死んだはずじゃ…!

何スープ作ってたのー?
201311308
ラスボスを倒しに…来ました。
201311307
冥王は?
これ冥王の上司らしいよって話でした。そりゃー強いわけだわー。
そりゃー勝てないわー。
110948112
はぁはぁ
ぺけさん、前回一枚も使わずに済んだせかいじゅのはを使わせちゃって…ごめんね…?
110951017
本気装備です。
私(バトルマスター32)は職業クエストを一つもしていないです。つまり仮面とか装備していても何の足しにもなりません。あ、たしか重さがついてるな、今思えば(ハヤテのシューズ)

110953532
トロル的なやつ
110954123
ベホイミとザオを持つ旅芸人の2人が、普段もろ前衛で、火力低いとはいえ攻撃力のバトルマスターの私が普段もろ逃げまわり系なだけに、もう全然2人とも回復してくれないし私は攻撃しないで後ろ下がるしでもう全然間違えてると思います。戦い方を。
110954303
ぺけぴーはすぐしんじゃうし。
110954609
でも勝てた。多分冥王も倒せる。皆が力を合わせれば。
110955213
いこう…!その先へ…!
110954954
わー('∀`)なんか観光地に来たみたいな感じです。
記念撮影する私(わたくし)
110955097
冥王の御殿に来ましたキャピ☆
みたいな。
絵葉書みたいな。
110955152
スタスタ
110955557
まってぇ~
110955590
建物が顔に見える瞬間を激写
110956405
いざ鎌倉
(※死語)
(※流行ったのは12世紀後半以降ですね☆)
110957382
みかわしが自分だと錯覚してしまいますがみかわしはレオたんです。
110957555
なかまがそろいました!
201311306
ムービー飛ばし組・ムービー見る組に分かれています。
201311305
そろいました!
私のルカニが火を噴く時がやってきました。
110959143
カキーンもよんもよん
冥王ネルゲルにバギとかやる時のためのぶきみです。
110970382
25!1!
24!1!
しゅびりょくを下げた!


!!!見た?見た!?
ルカニは守備力を下げる錬金だったらしいです。ヘナトスにすればよかったウジウジ


レオ「えすさん、1てなんなの。1て。左手は盾持とう?」
('∀`)私もそう思ってたんださっき。
201311304
201311303
201311302
110957632
201311301
110970382
ホント全員が頑張らないと勝てないよ?
20131130
おk
おk
110973185
おけぇええええええええええええええええええっっっっ!!


あのね、バトルマスター(32)の攻撃は本当に22とかしか入りませんでした。
でもレンジャー(24)のまじんぎりは200とか入っていました。

なにそれすごすぎる さすがまじん相手だけありますよ。

バトマス要ったのか?ってレベルにぺけさん大活躍だったよ!
あと途中からレオたんプランタンが回復に回ってくれたのですごい皆で力を合わせた感がありました。むちゃくちゃ感動しました。

レオ「ルーラストーン!(メギストリス)」


110973925
そっ(Y連打)
110973958
…。
110973987
どうですかこの清々しい表情は!
110974059
いつものOK!じゃないですねこれは。命がけで友と力を合わせて闘いぬいた、この勝利の清々しい自信に満ちた微笑み。
感動もひとしお。


ルーラストーン!
110976215
メギストリス美容院
110976299
は~疲れた('∀`)
110976513
うとうと
110976582
スヤァ…!



ぺけさん、素晴らしく楽しい体験をありがとう!
最初装備なしでいこなんて舐めたこと言ってたけど、最強装備で行ってよかったね!

本当にラストを飾るにふさわしいボス戦でした。

とても楽しかったです。ドラゴンクエスト、これこそがドラゴンクエストですよね!


この晩は、ここでおしまいです。


('∀`)































110833861
インしたらユニフォームがクリスマスカラーじゃなくなっていました。
110834397
ショートマントかわいくて大好きです。だからわざわざ帽子も表示です。
110834427
ほーらかわいいほーらほーら
110834794
と、よそ見していたらとなりにぶちょうが…!早い!これはつい先程発表されたしぐさ書「ちょうはつ」です。
110834971
いえーい・押し押し
110835107
いえーい・おしおし
110835805
……だめだ!やっぱり私もそれ欲しい!私もそれやりたい!
ちょっと郵便受け取ってくるね?
110836657
郵便箱
110837975
……?
110838069
ちょ、ちょうはつ…。
110838195
気むずかしい投げキッスみたいになってますねこれはね。
110838238
あーもうペチペチ(おでこ)
110838296
フッ、、見える…!左目だと遠くまで…!
110852974
ぶちょうんち
そういえば以前ぶちょうが、ついにハウジングが完成したわいって言ってたので見に来ました。
110853197
右を見ても左を見ても同じ…!線……対称……!
あでもよく見るとオスメスは違うし金銀も違いますね。
110853456
かわいいですな( ´∀`)
潜水部のぶちょうはかわいい人なので何してもかわいいです。
110853675
とりあえず寝ときました。
110861555
そしてリベリオ先輩に青いオーブをもらいに来まいた。
レントンとナスと。
110861741
出なかったけど。
110861875
見てこれなんかすごい幸せいっぱいみたいな一枚になってます。
110863014
うおおお今度こそぉお!
110863493
さみだれ斬られる私(わたくし)
110865215
ぐぬぬ・・・
110865566
ナス以外の全員が死亡しました。
ナスvsリベリオ先輩
ファイッ
110865819
ナスが勝利しました。
110865877
ナス以外ひんし
110866286
レントン(瀕死)・アオさん(瀕死)・ナス(おしおし)・私(ぺちぺち)
110866423
走り去るナスと残り3人PT(瀕死)
110866517
ナスのスパゲティ化
110866882
おらああ誰だあぁ!私が私の家に入れないようにしたのは誰だぁああ!!

ぶちょう「ナスが。」

ナスか。
110869776
つづいてオーレン
110877903
ぐふっ!
浮かれた様子のナスと水竜ギルギッシュさん
110878424
Cutter
110878669
ナス・ぺちぺち・イエア!
110878756
ナス・ぺちぺち
110879105
ぺちぺち
110880410
私もナスになるんだ!(郵便受取)
110882300
どうぐ→ナスビナーラ衣装券

▷つかう
 すてる


ナスビナーラ衣装券を使った!

……しかし何も起きなかった……!

ナスビナーラにどうやったらなれるんですか…(白目)

PTの皆さんにチケット持ってメギへ行けと言われました。
遠いし、めんどいからまたいつかナスになろう。
(そうやって私の荷物はどんどん空きがなくなっていくのです)

110887406
Sさん
ウルベアに行く途中、ニコ生を見ていたのですっかり道が分からなくなってしまいました。
目の前を走り去ったこの人を白ちゃで呼び止め、ウルベアはこっちで合ってますか?と聞きました(笑)
Sさん「多分w」

ええーっ
(※合ってましたSさんありがとう!)

110888673
例のごとくふっとばされる私(わたくし)
110890362
とナス(被バイキ)
110892757
マントがねじれてエビの尻尾みたいになってます。
110893144
Cutter
110893344
木の宝箱が出ましたがオーブは出ませんでした。
110895311
また転んでるよ私ほんとどうなってんのですか。ナスは陽気。
110900364
ぶちょうが途中で落ちてしまいます。潜水部では定時と呼んでいます。
110900621
残り2体でしたので3人で勝てましたが私がここでタイムアップでしたのでオーブ回収タイムは一旦終了しました。

今日はとても長い一日でしたので、まだまだ話は続きます。
でも長過ぎるのでもう一つにエントリーを分けようと思います。

つづく








110497069
あひーじょにしぐさ「投げキッス」を買い与えました(100G)
すごく気持ち悪い感じのを想像していましたがむしろなんていうか余裕とにじみ出るセクシーさで、見る者全てをトリコにしかねないアレな感じに仕上がっています。やだ惚れる。
110504872
ジュレットの町(南)
ルーラの登録先を間違えて、遠い方にしてしまいましたがくじけない私達。
110504918
……。
110504962
あひーじょ…!(眩しいッ…!)
110505126
頭の天辺からつま先まで、新しい装備(皮の鎧)を身をまとったあひーじょの輝き。
110507923
あひーじょをキュララナ海岸にデビューさせる日がやって来ました。(気が向いた)
110508183
気がついたらあひーじょが私の後ろに居ませんでしたので慌てて迎えに来たところです。
110513256
あひーじょのPL(パワー・レベリング)をしています。現在あひーじょ旅芸人Lv8です。
110513591
あひーじょぉおおお!
110513634
あひいいいじょおおおおおお!!
テレレレッテッテッテ〜〜♪ えすさんのレンジャーのレベルが68になった!
お、おう。
110513693
スポットライト浴びすぎポルカ
110513899
あひーじょぉおおおお
テレレレッテッテッテ〜♪あひーじょの旅芸人のレベルが21になった!
HAHAHAこれであひーじょもみかわしデビューですよハハハやったー。
110556532
そのままあひーじょを連れてオーレンに来ました。
と思ったらあひーじょじゃなかったこれひびきちゃんでした。
似てる…!
まるでえすタイガー(地雷)が身を挺して旅芸人ひびきを守っているみたいに見えませんか。
見えませんか。そうですか。よくわかったな・・・!

そう、狙いは実は奥にいるオーレン・・・!

オーレンにタイガークロー…!た、タイガー…ちょっ、ちょっと悪いけどどいてくんない?オーレンまで届かないから…!

ってなってるところです。
110557217
ぱたっ(続・なぎはらわれ)
110558569
水竜カッコイイ…!
110558878
HAHAHAすいりゅーwwwバナナの皮ですべってるwww
110559512
出なかったのでもう一度です。
110561894
バギクロス?
110562040
デター
110562356
れんとん・私・ひびき・サトチー
110562566
イエア!・イエア!・トントン(足)・イエア!
110563436
サトチー
110563475
レントン
110564322
「レベル20以上のさいほう職人に会いたいんだけど〜。」
私「ひびきちゃぁ〜ん☆ちょっとこっちおいでぇ〜?」
110568832
カフェ・私・サトチー・レントン
110568908
ひびき
20131129
ひびき(離席)
110574270
すっころびまくりえすタイガー(盗)
110574870
ふっとばされまくりえすタイガー・サトタイガー
110576039
イエア!
110576723
またふっとばされる私(わたくし)

あ、あのね、避けきれる時もたまにはあるんですよ?たまには?
110576996
まぁまたふっとばされてるけどさ。
回転斬りって結構範囲広いですよね・・・?
110579163
デター☆
110579360
ポージングも中々やっつけ感が上がってきました潜水部
110579414
因みにこれはヤラセではありません。毎回頼んでないけど各自が勝手にポーズ撮って待機してます。
あうんの呼吸的な。
110579544
引き際が早いレントン(リレミト)
110579936
雨降って写真撮る。
(潜水部ことわざ集より抜粋)
110586016
続いてPTメンバーのプレイヤーズスキルが問われるリベリオ先輩の元へやって来ました。
もうね、ターンエンドのための32歩とか全然数えるのやめました。
やめたんじゃなくて、正確に言うと必死すぎてそんな暇が無いのです。
てへ☆
110586156
Cutter
110586402
サトチー・レントン・ひびき・(私)
着ぐるみか
110586723
先に帰るレントン
(猫の着ぐるみより脱出)
110586857
粉ひびき・粉になる前のサトチー
110589137
続いて近いイッドおじいさんの元へ。
110589596
開幕熟睡からのスタート。
110589637
まだ起きません。
110592054
Cutter
110592190
サトチーとそれ以外
110600861
続いてコロシアムにやって来ました。
コロシアムは本当に楽しいですね!
GFを盾ガードした時のこの高揚感はどうだ(運僧侶)
110607931
このへっぴり腰はハニー(魔法18くらい)です。
今度はハニーのPLにやって来ました。
時刻はすでに2時を経過。
半分寝ながらの元気タイムでした。よく寝ました(ゲーム中に)















109817181
レーンの村(デスルーラ)
1人になるとひたすらレンジャーのレベル上げをする私(わたくし)です。
レンジャー1人と、サポ魔法使い3人(ガンガン行こうず)でバザックスさんに経験値を貰いに行っています。これが結構毎回しにそうになるんですが、時々しんでしまいます。
レーンの村には何度も飛ばされていますがドンマイ☆
109817325
何これ超カッコイイ
ぶきみなおめん(炎)
109817537
ダースベーダーみたいになってますこのブキミ。
109817884
ポルカ戦隊(踊り終わるとその場で戦闘が終了)
109818038
そういえば私の弓は割りと強いはずということを思い出し、マジックアローしてみました。
マジックアローはぶきみと同じ効果が得られますが、消費MPは3です。
(※ぶきみは2)

109818107
バザックスのHPは1削れます。

……。
いいの!いいの!
109818132
しかも直ぐに照射されるので撮影にも不向きです。
でも頑張るのです。ロマンですから。
109818402
ほらぁ!しんじゃったじゃああん!
109982103
気を取り直してポルカ戦隊出動!(HPMP回復する前に戦闘終了)
109982320
おお、やりましたよ!頑張った甲斐があります。
マジックアローを激写しました!ぶきみ色の矢が飛んでいます。
(どこが)
109982579
※ぶきみ色
カキーンもよんもよん(マジックアローの撮影に成功したのでぶきみなひかりに戻ってきました)
109982889
ガートラント城
109982986
もうね、何回スキル振りを間違えたか分かりませんよ。
先日の、大成功・成功・成功のきじゅつしグローブの売上金はえすさんのスキル振り直しに役立っております。
109984897
HAHAHA
ついに私もブーメレンジャー。
(ブーメランスキル50程度)
109985034
試しに投げてみましたが、ブメレン、弱い…?ねえひょっとして弱い?
109985043
室伏投げ…!
ぐるぐる回りながらハンマーのごとくブーメランを投げます。
カッコイイけど弱い。すごい弱さ。
109985065
ハシっとキャッチする感じはカッコイイですが上手く撮れずに今から投げるぞみたいになってます。
109985122
これなんかもはや「あらよっと!」みたいです。
109985189
はしっ!(イマイチ)
109985285
ブーメランの雨を降らしてみたところです(弱い)
109985688
ごんたぁああああ!!
ブメレンのいいところはやっぱりザオラルが出来るところじゃないかと思います。
え、ブーメランの必要ないって?
うん( ´∀`)
109985704
ほらザオラル!ほら!
109985856
メタスラのコインを投入したことを思い出しました。
メタルカッター的なものでメタスラをカットしていきます。
(逃げ出した!逃げ出した!逃げ出した!)
お、おおう…!

弱いよお弱いよぉ(`;ω;´)
109985971
しかもどこに装備してるんですかこのブーメラン。
109986136
クモの糸に絡め取られるキングレオ強さん。
HAHAHAあとはブーメランでいちころだ!(弱い)

109986162
結局はゆうちゃん(バトマス)が主戦力でしたね。ちゃんた(僧侶)ばくれつのがつよかったとか言ったりしないんだから。
109986187
えすごろうさん(弱)
110044060
今日こそテラノライナー20匹を倒しに来ました。前に引いた討伐のやつね。
居ないんですよ。れんごくちょうしか。
居ないの。どこなの。
110047257
探す場所をそもそも間違えていたらしい私(わたくし)
110047547
おお!サイクロプスがいる!!私の大好きなサイクロプスがぁあ!!
110048391
(迎えに来たひびきちゃん)
110050122
(ついでに倒すひびきちゃん)
スライム系に威力を発揮するスライム投げみたいなのをやってみるえすごろうさん(弱)
110052709
サイクロプスさんにもらったメダル(涙目)
110057787
私・あるく・サトチー
110057830
あるくがふくびきけん貰いに行こうっていうから名乗りを上げました。
110061762
このPTの誰一人として私にベストプレイヤー投票をしてくれないのでグレているところです。
獲得票数0ですよ0!!何してんのオマエラもう遊んでやらないからなっ!
蘇生だってしてやらないんだからな!!

てグレてたら3人とも入れてくれました( ´∀`)
あるくとすいしょーとサトチー愛してるよ!
( ´∀`)

と、ラッカランでぼんやりしていたらエフィが居たので、ボスでも行くかっていう話になりました。
あとはサトチー誘おうサトチー。

チリンチリン♪ サトチーがなかまに加わりました!

チリンチリン♪ ゆうがログインしました♪

→なかまにさそう
110077972
サトチー(傘)・私(傘しまっちゃった)
110078535
エフィ(僧)・サトチー(ブメレン)・私(えすタイガー)・ゆう(ゆうタイガー)
110079761
うおおおおおお(なんだか分からないけど私は一喝)
エフィ「今になって魔戦が居ないことに気づいた。」
110081840
Cutter
110082346
(出ない)
110082399
とりあえず私が魔戦やることにしました。
110082434
ついでにTAを目指すことにしました。
110086690
エフィ(魔)・私(魔戦)・サトチー(武)・ゆう(賢)
作戦はひたすらサトチーがイッド攻撃(時々タナトにGF)、後は皆で範囲攻撃というものらしいです大丈夫私魔戦だから詳しい作戦聞いてなくても大丈夫。
110086743
エフィ・私・サトチー・ゆうちゃん
110090124
マヒャドが入りやすくなるように今ここでぶきみです。(マジックアロー入らなかった)
110090269
カキーンもよんもよん
まさかこの儀式の間でぶきみをする日が来ようとは。
110090760
Cutter(自己ベストを更新しました)
110090947
オーブ出たからまぁ続きはまた今度でいいか
110091075
サトチー 
                ゆう
       リレミトゲートフィ 
              私
110091777
ばいばーい・ばいばーい・眠い……・カッコイイ……(※自称)
110091900
ここでまたPTは解散となりました。
110094059
そう、なぜなら、私がまたスキルの振り直しにやってきたからです…!
何やってんのもうほんとに。

ちからのタネとかそういうのと同じでスキルの振り直しなんて出来なくていいんだ!
キーファにタネ皆食わせたっていいんだ!過去は振り返らない!

そう決心したこの瞬間、私のレベル上げが始まります。
(カッコイイ)
110095545
始まります。
(賢者36)
110098324
しんぴのさとり→おたけび→ベホイミです。
もうね、何かしようとか思っちゃ駄目。たかが賢者(36)に何が出来るというのです。
110098914
しんぴのさとり中は本当に完全に賢者顔です。
私よく知りませんが賢者タイムってこういう悟り顔なんでしょ?
110099878
気持ちに余裕が出来たからってイオラなんかしたらあかん。
110100962
ほら……。言ったでしょう……(白目)
110101508
しんぴのさとり→おたけび→
110104107
レーンの村
あのね、しんぴのさとりの前に、バザックスAB2人からタゲられてたらもうおたけび先やったほうがいいですよ。ほんとにね。
しんぴのさとり→
110104127
レーンの村

うおおおおおお!!
110106344
しんぴのさとr
110107077
もおおおおお!
110107115
のおおおおおおお!!!
110107667
もうね、バザックスと戦闘してるシーンすら撮れない感じに。
(所持金4G)
110107682
今度こそおおお!!
110109018
しんぴのさとり(正面)→元気タイムが終わりました!

110110340
そういや私テラノライナー討伐の途中だったんだ・・・・・・ハハッ(涙目)
110111435
(また来たのー?)

まさかのテラノライナー一撃死(私が)事件が発生しました。
もう今日一日で何回レーンの教会に飛ばされてんの私もう……。
110114297
イオラしてやるうう!!(38とか)
110114866
なんとかテラノライナー20匹討伐が終わりました。1週間くらいかかりました。
よく頑張りました!(`・ω・´)ゞ
細く赤い月が美しいですね。
110120072
アオさんがよく「ソロマリンうめええええええ」て言ってたので強い弓魔戦の私がソロマリンに挑みに来ました。
ハニーも連れて行きました。
(この時点でソロじゃない)
110120362
計画としてはバイキルト→さみだれうちです。
弓魔戦つえーソロマリンうめえええええ(脳内レベル上げ台本より抜粋)
マリンスライムA「スクルト!」
さみだれうちぃいい!!!6!6!6!

6!6!6!
110120513
あまってちょっと必殺来た
110121141
さみだれうちぃいいいいい!!
110121555
サンダーボルトォオオ!!
110122217
※サポふうおうさん(魔75)に登場していただきました。
あっという間にサポふうおうさんが全滅させてくれますが、弓魔戦よえええええマリンスライムうまくねえええ(※少しもソロじゃない)
ハニーもよえええええ!!
110123181
帰ってきました。ここに。
110125128
激しいポルカ。
結局ハニーは何度も死亡しましたが1回の戦闘で得られる経験値はチョッピのほうが多かったのでソロじゃない時はやっぱりマリンスライムじゃなくてチョッピにしなよ。(提案)


今日も楽しい一日でした。
いつも遊んでくれてありがとう( ´∀`)











109675795
せっかく獅子門の石を借りたのに、道を間違えてラギ雪原にいけず「?」となっている私(わたくし)
109676923
せつげんりゅう1匹という依頼書をいつまでも放置していたのでノスケ君の手伝いを借りて1匹倒しに来ました( ´∀`)
あっという間に終わったので、全ては重い腰が悪いという話に(脳内で)落ち着きました。
(レンドアへ報告は行かない)
109678015
みんなだいすきコロシアムに来ました。
ふくびきけん2枚貰うだけでいいはずなんですけど、それじゃ飽きたらない手軽さがありますね。
109678884
もう誰と来たのか忘れちゃったほどですが、小さいのがよっぴぃなのは分かります。
109679873
ふと目を離し、戻ってきたら、なぜかこの人が私の周囲をひたすらグルグル回りながらジャンプしていたので撮ってやりました。
何だ!何なんだ!
私に何か用か!
109688959
あ、誰と一緒にコロシアム行ったのか思い出しました。
青宝箱に入っていたのはきんかいでした。わーいわーいきんかい入ってたぁ☆
と喜んでいたら一緒に行ったりょうたろう君が、きんかは16個持ってるし。
と言ったので思い出しました。
109689120
ザオの嵐
109691973
よp、えすタイガー(地雷)
109692100
うぶしゅぅおわあああああ!!Cutter
109698029
続いてウルベアマシンHeyズです。
すっころんだ姿はいつ見ても面白いですが、それ以上にふっとばされた姿は面白いですのでお楽しみに。
109700784
サーバー2でしたので全滅でも安心です!
109702029
ごんずゥ…!今助けるぞォオオ!!
ふぉおおおおおおおお……!
109704180
来たwwwwwww
全員ふっとばされた挙句に頭が壁の中に埋まっています。大笑いしすぎて頭が埋まっている写真が撮れませんでした。柱邪魔ぁああ!
109704328
Cutter
109704566
リレミトゲート・私・ごんず・りょうたろ
109709190
一旦PTを解散し、また次のPTでレッドオーブを取りに来ました。
これはレッドオーブを落とすモンスターではありません。
109710637
これも違います。
BlogPaint
なかまがそろいました!
BlogPaint
ふっとばされて大笑いの図。
水竜を抑えているのはひびきちゃん(僧侶)ですすいませんほんとにね。
109715298
えすタイガー唯一の活躍の場。それは一喝。
109716366
出なかったのでもう一度ですが、某ハンバーガーチェーン店のピエロがいますね。思わず撮影しました。
109720115
きたぁあああスーパーハイテンションきたぁああああ
BlogPaint
スーパーハイテンション超クールかっこいい( ´∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
BlogPaint
超クールGF
BlogPaint
デター☆
BlogPaint
アス・ひびき・私・アイドル
109722929
今度はブルーオーブをハァハァ
BlogPaint
私・アイドル
BlogPaint
仮面・モザイク
109730056
何だかんだ言って半分寝ています。
BlogPaint
出ない感じで。
アイドル「これは出ない予感。」
う、うん私も何となくそう思います。
でもう2回くらいやっても出なかったので限界値を超えた私は寝ました。ありがとう皆( ´∀`)

毎日オーブを5万G分回収する話はどこへ行ったのか。それは、未来の誰かが知ることになるでしょう。

歴史は毎日、作られる…!ヒストリー・チャンネル…!


(すいませんすいません)

まぁこのあと風邪を引いて寝込みましたが一晩で治りました。
皆様もお体には十分お気をお付け遊ばせ。















このページのトップヘ