どえすX日記

2013年08月

87088082
武闘家えすタイガー(ソーサリーリング装備)
(力の指輪どこにしまったか分からない)
87088149
しす田(僧)・私(武)・ひびき(小)・アオさん(亡霊)
87088162
シャキーン・シャキーン・トントン・不在
87088192
シャキーン!・シャキーン!・シャキーン!・不在
87089175
イッドさんにやって来ました。むちゃくちゃです。本当にむちゃくちゃ。
どぉりゃぁああああっっ!!みたいな。
87089463
ふぉおおおおおお!!!
87089876
ナメプレイヤーズvs.いっどおじいさん
87089928
そんなナメプレイヤーズにはオーブあげません!
出なおして来なさい!
87090022
まぁ一応写真撮影……あれ?ひびきちゃんどこ行ったの?
87090327
入り口狭いですね。2回目行ってみましょう。
87090705
超かっこいい一喝
(イオグランデ浴びてます)
87091588
いっかぁああああああああっつ!!!
ってあれ誰もいない?
87091596
いっかぁあああ・・・・っ近い近い近い
87091623
Cutter簡単にCutter
87091693
そして一瞬にして誰もいなくなった。
87091995
3回目がんばってこー!おー!
87092026
おー!
87092115
開幕5秒で寝こむ私(わたくし)・同じくアオさん・見えませんがひびきちゃんも。
87093060
イッドさんの背後からタイガーするのは波動対策ですよ!本当ですよ!
87093098
聖水?
87094200
4回目ふぉおおおおおおぉ・・・・いっかぁああああああっつ!!
87094216
の先にはアオさん。
87094897
出なかった皆速攻出る
87095412
5回目開幕5秒で寝るアオさんとひびきちゃん。
私は因みに奥に居るヒプノスさんにタイガーしに行こうとしてタナトの巧みな壁により前に進めない状態です。
87095870
ふっぉおおおおおおお!!
87095878
いっかぁあああっつ!!
って居ないし誰も(*´艸`*)
87096306
Cutter
87096348
赤い宝石
出ないっすね( ´∀`)?
87097456
6回目ふぉおおお一喝ぅぅううっ!!!
(日食)
87097470
HAHAHAHAHA
87098074
Cutter
87098160
出なCutter
87098328
ここでタイムアップ。
87098427
イエア!イエア!イエア!イエア!

しす田「圧倒的な存在感!!」


…えっ?
87098467
あ、ああ、しす田のか。そうですね本当にオーガ男でかくてね。ほんとにね。
87098501
※ギャラリーは居ません。
しす田「おつかれ様でした!」
87098525
おつかれ〜( ´∀`)またいこーねー( ´∀`)( ´∀`)
87098621
消えた。
しす田消えた。
87099309
ここでアオさんとひびきちゃんが風呂離脱です。
87100076
離席前のポーズってどういうのにしようか迷いますよね。
87100257
これでいく?(じゃま)
87100404
私も画像保存のために離席です。
87104410
最終的にこんな感じで落ち着きました。
風呂・保存・風呂
87105591
とりあえず待っている間に私の雇った3人の魔法使いサポを連れてもう一回イッド戦行ってこようと思ってこっそりPTを抜けました。
87105631
ルンルン♪1人で行っちゃうぞ。
87105700
(まだ風呂)
87106265
じゃ行きましょうか。 サポせつな・サポテレサ・サポめめんと
……。
87106515
(背の順に並び替え)

……さぁ行きましょうか。
87106716
テレレレレッテレレレレッテレレレレッテレレレレッ♪

すごいです。魔法使いサポ3人とも、開幕から一歩も前に出ません。
私も一歩も出ないからヒプとタナト(とイッド)がこちらにグイグイ押し寄せてきます。
入り口ドアの前のあの狭いスペースに4人がぎゅうぎゅうに押し込まれて全員身動きも取れません。
あまりに押されてぎゅうぎゅうになっていたのが面白すぎて大笑いしながら撮影。
87106878
目の前がマヒャドかなんかの氷のつぶ一色で何も見えなくなったので何とか玄関から中に入ってきました。
とりあえずベホマラーおじさん
魔法使いが範囲攻撃しまくる中、私はベホマラーおじさんに徹します。
タナトもヒプノスもほぼ同時にオレンジになりました。いっぺんに全員倒すのね。ガンバ!
87107278
あ、寝ちゃった…!私寝ちゃった…!
さすがに寝たら駄目じゃないのこれ?
87107656
レーンの村
87107717
うおおおおおおもう一回行くぞぉおおおお!!
87109177
次は開幕左の方に走って玄関にぎゅうぎゅう詰めは避ける作戦です。
87109487
また寝ちゃった…(*´艸`*)
87111144
そうこうしている間にアオさんが風呂から出たのでオルフェアにやって来ました。
Wiiでは5人くらいしか写っていませんが潜水部ヒマメンバーズが10人くらい居ます。
87111442
アオさん・ありゅぽ・かるたん・私
87113033
これは何をしているかというと、何らかのしぐさをしたままスイスイと移動しているところです。
静止画像では何も気味悪さがお伝え出来ずに残念ですが、皆さん何らかの仕草のまま延々とここを滑って居ます。
ハートマーク連続出しみたいに、やり方があるのです。
87113075
一人出来ない私。
87113159
こうして・・・
87113411
!!!誰だ!!!
と思ったらぷるちゃんでした(笑)
87113469
私(出来ない)・ぷるちゃん(出来ない)・ありゅぽ(スイスイ)
87113707
私(出来ない)・かるたん(スイスイ)・ぷるちゃん(出来ない)・ありゅぽ(スイスイ)・アス(スイスイ)
うおおおおおできねええええ一人できねええ!!
87114946
あ、ぷるちゃんがスイスイ動き始めた・・・!
私(まだ)
87115673
スイスイ動く皆とドタドタ走る私(わたくし)
87115740
帰っていいですか。

結論から言うと最終的に出来るようになりました!1回出来たらもういいか!ε-(´∀`*)ホッ

アオさんとカミハルムイ配信クエスト行くんだ。

とっしー「あおちゃん配信やるの?エス、飽きるよ?」

も、目標は1話目クリアだ!
87121295
カミハルムイ1話目
87121850
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
87124897
連れていたサポが魔法使いでしたので。ええ。

アオさん「ねえ、今何かした?」

もよんもよん( ´∀`)
87127224
やったー報告報告
1話目クリアです!
やったー!あっさりクリア〜☆

アオさん「もう1個だけやろ?ね?」

87128128
ゆどうふ(キンナー)PTがいました。
1話目?って聞いたら2話目報告〜☆だって!
なにィ!俄然やる気。
87133639
毒々しい大地
この辺で結構私眠気MAXです。
もうウトウトしちゃってアオさんについていくのが精一杯です。


アオさんがバズズ行くっていうから私は錬金しまくることにしました。

半分寝ながら錬金しました。
そんですぐ寝ました。

( ´∀`)カミハルムイ配信は3話までやったのかな?分からない。




縮小版ハイライト記事の不評を受け、今月の検索フレーズをまとめてみました。
特に深い考えはありません。何となく始めてみました。


これらの検索フレーズを分析し、さらなるアクセス数アップと、マーケティング的な何かアレをどうにかするわけです。お金が絡んでる場合は。


今日のつまみはスモークチーズです。
スモークチーズって何でこんなに美味しいの。

止まらないよぉどうしようどうしよう。

今月の検索フレーズ上位を見てみましょう!私は皆さんのニーズにお応え出来ているのか?
ニーズ?

あんの?
(さまぁ~ず三村の声で)


いつも見に来てくれてありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の活動ログですが、見に来てくれてそんでゲーム中にいいね☆もらったり声かけてもらったりしてるとただの活動ログにとどまらず、もっと自分の世界を広げるきっかけになっててブログやっててよかったなぁと思ったりなんかしちゃったりして。


search_phrase

普通に皆さんどえす日記で検索して来てくれてますね!
ブックマークとかしないの?ねえ?

い、いや、そうではなく、ええと、どえすX日記だからね!どらくえ、えすさん、X(ドラクエX)日記だからね!



2位パラディン レベル上げ
いきなり違う


パラディンのレベル上げに皆そんなに悩んでるの?パラディンのレベル上げ、そんなにしたくないの?

バザックス行けばいいよ?

バザックス行けばやること大体全部同じだから、バザックスでさっさと上げちゃいなよYOU☆


バザックスで必要なものは、強い魔法使いサポ2と、僧侶サポ1と、自分だけですよ!
自分は何するかっていうと、

・ぶきみなひかり
・おたけび
・写真撮影

パラディンの場合だと、ベホイミとかスカラとか出来るからサポ魔法使いにスカラするといいですよね、ヒマなら。


名称未設定

8位にジュレ潜水部っていうのが入ってますね。

潜水部が気になる人が居るっていうことでしょうか。

潜水部に入りたい人が居れば、お近くの潜水部員にお声お掛け下さい。
入部費用として皆から部費払えってたかられるくらいですが、強い心があれば断れます。頑張ってね!







34)
22位 ドラゴンガイア 全滅


泣いていいですか。ここ泣くところですよね。
ドラゴンガイア戦で全滅しないようにするには、

・賢者にひたすらベホマラーしてもらう
・戦士にひたすらズッシードする
・自分がしんだら葉っぱ使ってもらう

(僧侶目線)

以上です。


頑張ろ!?一緒に頑張ろ!(´;ω;`)

皆で頑張れば必ず勝てる日が来ます。あと竜玉ももらえる日が来ます。
合成すると守備1が付きますけどね。


pecher

こ、これは・・・!
ペシェさんはこっちですよ!


私から見たペシェさんはステ高い酔っ払い
(全然人のこと言えない)
(ステは高くない)

くぃにあまん日記見てるといつもマネしたくなるけど向いてないのはよく分かっています。



14)

28位 ドラクエ イーリス
そしてイーリスさんのファンの方々でしょうか。
イーリスさんがどんな人なのか知りたい人達なのでしょうか。


私から見たイーリスさんは、何でもしてくれて、ものすごい家に住んでる人です。
もっと知りたい人は他の人に聞いて下さい!

私まだそんなに仲良くないし・・・(*´艸`*)ポッ






04)
!?


金魚すくいで怒られた


う、うん。怒られたことあるよ、私。

なんで分かったんだろう。

金魚がどうしてもすくいたかった私は、金魚をワシワシと手づかみでお椀の中に投げ込みました。
そしたらおじさんに怒られた。


金魚は貰えましたが、すっごい怒られました。

ごめん。


86853199
ボスボス言ってたらなんかボスボスってなんかソバ殻の枕をグーで殴ってる音みたいに聞こえてきましたね!
新しいポーズが郵便箱に届いてないのでどわこでアイドルやるのは諦めていましたが、しぐさ一覧の中に普通に居ましたのでさっそく覚えさせました。
可愛い。どわこかわいいです。
どわこピンク似合います。どわこのためにチームのユニフォームはさくら色でいいと思います。
86853274
じゃじゃ〜ん☆
ランプであんなに時間がかかった「大成功」のポーズをこんなに短期間で手に入れてしまいました。
どわこ道具Lv29です。30解放は銀のツボ☆1でした。ちょろい!ちょろいわハァハァ。

(※1回目☆無しが出来ましたが2回目で☆1が出来ました。)
86853313
すごい嬉しい。
86861737
恒例のウェナールシェルマラソンです。
毎日4〜5個拾っています。
これでいつプラティナさいほう針が来ても大丈夫だ!

※チャウダーさん、ハンマーありがとうございます。
まだ恐ろしくて1回しか使ってないよ(*´∀`*)
86861786
等間隔で走る姿が楽しそうですね。遠足ルンルン♪

86864381
でもあまりに遅いのでそのままドルボードのクエストを受けに行きました。
レベル30以上のキャラなら受けられるみたいなので、是非受けましょうね。
86866229
ウルベア地下のどっかに行って、柱を調べるとドルボードのカケラが落ちていますのでそれを拾ってまたガタラに行きますよ。
86870807
カミハルムイ北
86873351
ここでこのほねコウモリが落とす何かを拾ってまたガタラに戻るんですよ。そうすると24時間後にドルボードが貰えます!
マジで!!
簡単そうに見えますがウルベア地下迷路行くの超面倒くさいし、ほねコウモリもやたらと呪いしてくるし面倒くさいですよ。マジ面倒。

でもこの先の便利な世界を思うなら、多分ドルボード貰ったほうがいいよ!
86873507
すごい伸びました。これは素晴らしいくらいの伸びっぷり。
もう私は極めたと言っても言い過ぎではないでしょう。スパゲティ化の撮影を。
86873620
驕れる者久しからず。
直後のごじゃの撮影は粉でした。超失敗しました。
86874420
ガタラに報告に行ったらすぐ目の前の人がここを走っていました。
( ´∀`)
あとは24時間後にまたドルボードもらいに行けばスイスイ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの日々。
86886298
ミャルジ(べろーん)・ゆう(寝)・ひびき(バト)・私(寝)アオさん(押)

皆を割と無理やり誘って猫来ました。

ゆう「私何で行けばいい?」
私「僧侶じゃん?僧侶( ´∀`)」

ゆう「僧侶やりたくないから誘ったでしょ」

ちっ違うんだヨ( ´∀`)超本当はやりたいんだけど( ´∀`)
86887366
ふぉおおおおおおおお…!
86888219
やったーCutter
86888339
しかも一発で出たぁあ!
わーいわーい
86888409
ひびきまっしぐら
86888569
ビシィッ・イエア!・ハハハッ・よそ見
86888692
キエエエ
  イエア!・イエア!・イエア!
86888926
アオさんおかしいおかしいそれ後ろでやるポーズじゃない
86889017
見えない見えない
86889079
ビシィッ・イエア!イエア!・イエア!
86889796
……。
次、行こうか…。
うん…。
86890208
私・粉アオさん
86890408
ルーラ失敗して頭ぶつけて立ち上がったの図。
86891045
今度は僧侶で参加です。特訓1回もしたこと無いんですがスタンプすでに1127個とかたまってました。
何してんの私。
86892190
電車代が足りなくて乗車拒否されているの図。
86892318
ワーン!!
(ゆうちゃんが石作ってくれました)
(ありがとうありがとう)
86892690
ガタラ
86892831
目の前にチャーハンって名前のどわ男が居たはずですが写っていませんね。
怪奇現象…!(Wii)
86897909
ボエエエエ
86900624
撮影;ひびき

すいませんすいません。
死亡しました。
86900773
でもCutter(ひびきちゃんとアオさんの2人が)
チリンチリン♪ チムクエ「ガタラ強ボス討伐達成しました!」
えっこれチムクエだったんだw
86900875
ハァハァ
86901009
ハァハァ・ふーん・ハァハァ・ふーん
86901892
なかまがそろいました!
86905117
皆転びまくりです。
私超高速ベホマラーおじさんなので皆が転ぶと写真撮影です。
86905783
ボエェボカーンぐわぁっ!!
みたいな瞬間。
86906542
ヤッターCutter
86906639
聖水もろたぁゆうちゃんナイスファイッ!
86910400
ハハハまた転んでるよ(大喜び)
86910467
ボエエエエ
86910623
あ、Cutter
86910702
出たぁあああ!!
(ひびきちゃんまっしぐら)
86910867
見えない見えない
86910911
奥に木の宝箱が見えますね。
私全く気づいていませんでした。
ダンジョンから出て初めて知りました。
せ、聖水2個だって。
いいもん、ふくびきでいつももらえるもん。
86911032
なぜか室内ルーラをするメンバー
86911211
次々とルーラで頭をぶつけるPT
86911357
ルーラで頭ぶつけて落ちてきた直後でもなんか伸びてる気がしませんか。
86911460
伸びる前アオさん粉
86911253
わりとかっこいい落ち方をするアオさん。
86911957
じゃ帰ろう。
86911985
私(僧)・ひびき(魔戦)・ごじゃ(旅)・ゆう(盗)・アオさん(武)
86912006
私(僧)・ひびき(魔戦)・ゆう(盗)・アオさん(分身)
86912082
ゆうちゃんのスパゲティ化すごいほっそいです。すんごいことになってます。
完全に茹でる前のスパゲッティーニ。否、ヴェルミチェッリ。
86912169
こっちは普通に失敗しました。
86913253
これアオさんサイズ合ってないんじゃないのですか。
86917214
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
86919484
なかまがそろいました!
86919701
ひびき?(棒立)・私(キメ右)・ぶちょう(キメ右)・アオさん(怪盗レディ)
86919738
……・キメ右・キメ右・キメ右直前
86919927
(キメ右集会)
86919982
誰なのそこのキミたち。
(後ろでキメポーズしてないのはサポです)

私「ザイガスって何すればいいんだっけ?」
皆「回復」

……!!
86921515
ボエエエエ
86922195
ぶちょうが最近ブーメランにハマっているらしく、ブーメラン投げまくりですね。
画面右辺りにぶちょうの投げたブーメランが飛んでいます。
86922198
やったーCutter
86922324
一発出
(ひびきまっしぐら)
86922597
ぶちょう(ブーメラン)・私(日食)・ひびき(地球)・アオさん(日食)
86922675
ぶちょう(ブメランナー)・私(イエア)・アオさん(シャキーン)
86922733
キラン・びしいっ・イエア!・シャキーン
86922867
帰ろうか。
86923243
…うん。
86924661
すっごくいいのが撮れました。
86926058
久しぶりに家(テント)に帰るとモーモンがピンクモーモンになって、こちらをニヤニヤしながら見ていました。
86926137
何ていうか、こういうの、何て呼んだらいいんだろう。
86928089
スラチャにメッセージが残っていました。
皆私のタンスの中身を買ってくれてありがとう!
因みに価格の設定は完全に感覚的なものです。
ひびきちゃんに言わせると私への寄付だと思って買えだそうです。

寄付金ありがとう(`;ω;´)

おかげでタンスに空きが7件もできていました。感動した。
86928472
ゆうちゃんがアトラスのコインを供えた…!
86928653
わーわー
86928851
うゎああ

  アトラス先輩

   よっしー
ゆうちゃん

  ゆみりん 私
86930433
ゆみりんアリス可愛い
これ某切り絵神のページにリンク貼ってもいいのかな。
86930631
続ける!続ける!続ける!


  イエア!

あ、あれ?皆さん?
86930876
ゆうちゃんがアトラスのコインを供えた!
86931339
わーわー
86932768
これ何してるとこだっけな(割と余裕が見られますね)
86932857
Cutter超カンタンにCutter
86932967
聖水、取り忘れた分回収出来てよかったし。聖水よく使うし。戦闘中に。
86936419
ゆうちゃんがベリアルのコインを供えた…!

ゆう「我々のー!目的はーなんだー!」

(`・ω・´)ゞベリアルのー!コインをー!手に入れることですサー!
86936552
なかまがそろいました!
86936925
感慨も何もないPTメンバー
86937989
余裕があるので武闘家バニーゆみりんが一喝出す時にも撮影です。
86938179
ボエエエ(鼻歌まじり)
86938873
……。
86939054
……。
86939103
聖水なので気持ちを切り替えるPTメンバーとキメ右の私(わたくし)
86939180
ふんふ〜ん・キュピーン☆・キュピーン☆・どんより
86939273
キュピーン☆・キュピーン☆・キュピーン☆・うなだれ
86939340
アイドルユニット悪霊仮面軍団
86939638
合成に向かうPTメンバー
86939670
合成に向かったPTメンバー
86943726
私は転職しにメギに来ました。
そしたら入り口のところに離席マークのついたセキワンさんが居ました。
アストルティア名物ですので、この離席マークのついたセキワンさんを見かけたら記念撮影するといいですよ。
86943790
取り急ぎ目線を貰う私(離席マーク)
86950620
旅芸人がようやく45になったので旅芸人の職業クエストをやろうと思ったところです。
86950676
でも眠いのでその場で寝ました。

今日はまた超長いイン記録に戻りました( ´∀`)
毎日100枚くらい分の冒険をしています。
どらくえ楽しいね!




そういえば久しぶりにねぎさんがやって来ました。
そんで金がないっていうから、私今20万も持ってるよ!って自慢したら


「えーなにそれ!えすさんがこんな短期間に20万も稼げるってクソゲーじゃん!」

ながねぎ・・・!!


参考Google画像検索フレーズ;桜小路優 白目






ブログの1記事が長いとのクレームを受けたので、今回は短めに、ハイライトだけにまとめようと思います。
(`・ω・´)頑張るぞー!オー!
86620107
ちゃんたの家のタンスに色んな物をつっこんできました。
いらねーって言われました。良い物ばっかりなのに!!
マジ良い物マジ良い物。
86620665
頑張って頭を撫でてるようにしています。
ここに到達するまでに数分かかっています。
( ゚д゚)ハッ!ハイライトハイライト。
86620087
ポーズはいいから。って言われました。(ハイライト)
86700344
トントン……
86700461
家具がいっぱいで新しいモノが置けません。
腹立たしいラグを1つ片付けてやりました。
86702125
ついに。ついに来た。
我が家にもモーモンバザーが。ついに来ました。
タンスの中身に値段をつけるシステムだったんですね。すごい便利ちゃん。
さっそくよくわからないモノに適当な値段をつけてやりました。

そういえば錬金した装備をここに売るの忘れてました。(ハイライト)
86719411
ボエエエエエ(ハイライト)

猫行きました。ひびきちゃんが、何度言ってもミャルジをミルジャと呼んでいました。
ミルジャじゃないって言ってるのに何度言ったら覚えるんですか。

こういう人に、正確な情報を覚えさせるには漢字表記を示すのが有効です。そう、意味を持たせるのです。



ミャル次なミャル次

ミャル次郎がミャル次になったんだよ。

だめだミャルっていう文字がゲシュタルト崩壊

86720459
装備すごいんです、私。
マジスゴイんです。
ベホマラーが超速いの。

すごい速さすぎて思わずベホマラーしかしなくなってMPが切れる事態に。

86720655
紫の宝箱が出たけど皆高速で次に行っちゃいました。

(ハイライト)
86722303
一発で出口に行けました(ハイライト)
86725533
仲間がそろいました!
86728554
しにましたハァハァ
86728586
バサクランデ超強いハァハァ
86729474
うおおおお今度こそ負けないぞぉお(回復せずに天使から)
86731692
勝ちましたが紫の宝箱は出ませんでした。
86735756
ボエエエエエ(ハイライト)
86736785
ひんし(ハイライト)
86736832
何度か頑張りましたが紫の宝箱は出ませんでした(`・ω・´)ゞ
86739693
ルーラで行けるんじゃん?とかやりながら皆が頭をぶつける中しずかにすずを取り出すちゃんたさん。
86739877
粉ごじゃ
86739930
粉ひびき
86741839
チムクエ一覧を見たところ、風車の丘探索が131/150となっていましたのでサトチーとやって来ました。
86746231
途中当たる敵はすべてなぎ倒します。
しにがみの騎士だっけきぞくだっけ(まだ覚えられない)が、サトチーの仕掛けるクモノ!に毎回引っかかっていたので私は1人で大笑いしてしまいました。

「またしりもちwwwwwwwまたwwしりもちwwwwww」

みたいな感じでした。

86746553
近い近い近い近い
86748636
心頭滅却(れんごくちょう)
86749140
なんとかキラキラを全部拾い終え、私はここで転職してこのままログアウトしました。

普段ブログの更新に少しずつ少しずつトータルで1時間半くらいかけてたんですけど今回20分で終わりました。

どうなのこれ。どうなんですか。
ええっ。


( ´∀`)







86491743
久しぶりにやって来ました。超久しぶりだからインしないで寝ちゃってもいいくらいでした。
そしたらひびきちゃんがやって来ました。
86491782
!なんだアレは!!
そういえば大討伐でしぐさ書「アイドル」が全員にもらえるという話でしたね!
私もアレやりたい。
86492417
うーん
86492425
シャキーン☆
86492464
・・・ま、眩しいですね。笑顔ね。
86493014
3人寄れば鬱陶しいね!
86493151
目つきもすごくイヤですね!
86503161
とりあえずどわこでウェナールシェルを拾いに行きました(ついていった)
86508040
ジュレットの街
なんとか燃えている感じを一生懸命に出す私(わたくし)
86508084
いえーい
86508146
火の粉がなんかこうワーンって飛ぶ虫みたいなアレに。

ってしてたら背後からいいね☆もらいました!
や、ヤダちょっとだけ恥ずかしい…!
86508456
まてまてぇ〜☆
いいね☆やり返した挙句に応援だぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(気が済んだので引き返しました)
86509101
ダム・ごじゃ・私
背の順…?
86510275
効率厨PT+私
86510869
途中当たったデンタザウルスに一人戦いを挑む私(賢者36)
かぁああっつ!!!(ぶきみ)
86510937
(しんぴのさとり→イオラ)
86511538
ハハハCutter(途中ダムとごじゃが助けに入りましたが)
86517304
ユニフォームの色をこっそり変えてやりました。
(ひびきちゃんにホワイトパールを1500Gで売りました。)

本当ならショートマントにしたかったのですが、そのへんは武士の情けで我慢してやりました。
武士じゃないけど。賢者だけど。
86517391
イエア!可愛い!イエア!
86517937
ついでにしぐさを購入するひびき(敬礼)とごじゃ(地団駄)
86518065
地団駄・地団駄・敬礼
86525093
そのままのPTにグニを追加して迷宮に来ました。
86525493
なかまがそろいました!
86527659
ヤッター超カンタンにCutter
86528530
留守中も水やりしてくれてありがとう( ´∀`)
花咲いてたよ!
86542555
ヘルカッチャを3匹倒してパープルオーブをもらおう!依頼書を前にひびきちゃんがくれたのでそれを今更やってます。
86542732
ボエエエ(軽い感じで)
86543106
あっさり済んだ。
86543248
シャキーン☆見えない見えない・ビシィッ!
こう見るとアイドルポーズはふざけた敬礼みたいなもんですね。
86543362
さぽペシェさん「まだぁ〜?」
(私の脳内の話ですのでご本人とは一切関係ありません)
86543463
ふざけた敬礼・敬礼・敬礼
表情もいいですね!
86544590
ふざけてるからルーラの撮影に失敗の図
86552567
私・セナ・ごじゃ・ひびき
86552644
シャキーン☆・イエア・シャキーン☆・シャキーン☆
先ほどのヘルカッチャはこの依頼書のために消化されました。
そう、ついに私もキメポーズを得る時が来たのです…!
86553168
いいね!(何となく終わりました。)
86553219
少し伸びたひびき
86553271
割と伸びたセナ
86553372
粉しか残らなかったごじゃ
86554335
わーいわーい
86555737
……。
86556206
キタァあぁあああああああ!!
86556239
見よ!見よ!この超カッコイイ私を見よ!
86556422
あ、あれ、この辺でセナがポーズしてたはずなんだけどな。
86556592
ひびき・私・ごじゃ
86556623
イエア・いえーい・イエア!
86556672
イエア・キタァアアアア!!!・イエア!
86557071
風にたなびく裾と髪の毛。超クール!!!
86558185
(セナの家)
86558229
イエエエエエ!!・イエエエエエ!!
言葉が無くても語り合える。キメポーズ(右)はそんなすごい力を持っています。
ドラクエ風に表現するならチカラを持っています。


チカラメシ。
一度行ってみたい。店内が汚れる前に。

86560672
旅芸人(44)
ここでひびきちゃんが落ちました。私はサポを借りて、一人次なるしぐさ書(これもさっきひびきちゃんに分けてもらった)を取りにゆくのです…!
86560722
超カッコイイ…!
風に髪の毛がたなびくのがなんといっても最高です。
86563003
いこぷんがおいでって言うから来たらこんなんなってました。
何やってんのあなた達。
86563445
だめだ私のWiiでは限界が…!全員が写りきらないこの悔しさ。
86563538
シャキーン☆
86563614
シャキィイイイイン☆
86563708
……。
86563785
こっちだな。やっぱな。

いこぷん「えすさん、何してんの・・・?」

え……それはこっちの台詞……だよね?
86564878
参加
86564910
何でしょうね本当に。
この人達これ2時間もやってるらしいですよ。

2時間もやって獲得経験値ゼロだって。

あ私もか。
86565037
青空が眩しいですね。
うん。
86565103
ぺけぴ(サポ)・イーリス(サポ)・プラン(多分中身)・多分イーリス
                  イーリス(多分中身)
                  いこぷん(中身)
                  私(中身)
                  
86565162
Tの字
86565327
ギャラリーはゼロです。
86565718
多分中身入りが前の4人でそれ以外がサポ
86566046
ええっと。
86566253
今日は手持ちにまともな装備しかなくてなんか一人だけまともで参っちゃうなぁエへ
86566357
でもさ、ほんとこれ何してるのかな。
86566388
少し上から見たらイーリスさんがスライムベスになってました。すごい何ていうかスライムベスさんがすごいかっこいい。
86566620
エルフの手をつなぐ姿が中腰なのがすごく不評です。
86566784
エル子になってきました。
何してんの本当に…私…。
86566917
戻ってきたらこんなんでした。
傍から見るとこんな感じなのかな。私も。
まさか。
86567114
ちょwwww中腰wwwww

ええもう何よ中腰の何がそんなに気に入らないの!!
86567400
決まった…!
私がキメポーズ右を手に入れたのは、今日今この瞬間の為だったのです・・・!
86567452
ちょっとイーリスさんの頭でプランタンの顔がちょっと隠れてスライム二段重ね(上段栗)みたいになってる。
86567543
ギャラリーは居ません。誰も。
86567664
完璧な一枚…!やったね!
86567721
……やったね…?
86568385
よかったね・・・?
86568450
( ´∀`)?
86568667
とりあえず自分だけ撮影しといた
86571006
夕方になってますね。
86571288
皆さん次々と落ちていきます。ぺけぴー…さん…?その格好でいいの?
登録するの?その格好で?酒場?
86571377
そして誰もいなくなった。
私にはまだやることが残されているのです。次なるしぐさの為にヘルビーストを何匹か倒すのです!
やる気
86571404
超やる気。
86571424
わーいわーい
86571705
(とりあえずヒトの姿じゃないと落ち着かないので。)
86571767
シャキィイイイイン☆
86573430
(ランガーオ村)
ルーラ石を誰も持っておらず、フレの皆さんにも聞きまくりますが、持ってないヒトばかり。

それどころかここをデスルーラに登録しているヒトばっかり!!もうっ!!
そんな簡単にしんじゃだめだよ皆!

い、いや本当ありがとうございます。私なんかの為にほんと命簡単に投げ出してマジごめんねほんとごめん。
(土下座)

86573537
さくら色のマントに身を包んだしす田についていく私(わたくし)
86573661
暗くてよく見えない私(わたくし)
86574033
超すごいブキミ(とタイガークロー)
86574190
とりあえず超元気玉を使い始めました。
86574539
いたぁあやっと見つけたぁああ(しす田が)
しす田さん、この格好だと誰だか分からないね!
86574983
シャギャーッ!!
86575321
しす田さん、ありがとうございました。(上から低姿勢)
86575534
そのままチョッピに飛んで今日の経験値を取り戻す所存です。
今日はメガネからぶきみ。
のび太っぽいですね。
86575558
カキィイイインもよんもよん
86576529
すごいよこれ、崖から落ちながらぶきみだよ!
こ、こんなの初めて…!(´∀`*)
86576766
恍惚(タップダンス)
86576996
蓮の花ひらくチョッピにて(心頭滅却)
86578020
混沌(ケイオス)
86578465
浸透滅却して辺りの空気がしぃ〜んとしているところです。
これはアレですよ、岩にセミ居る蝉の声、じゃなかった、しみ入る蝉の声ですね。

(※セミ居るセミの声って、駄洒落ぷぷッ)
86579067
レンドアの討伐依頼報告する方はプクリポ居る方。私覚えた。
86579145
しぐさ貰えない(荷物がいっぱいで)
86580807
チャーミーの装備を見て何となく自信を持った私(きじゅつしセット)
86580828
ふくびきは聖水2小びん1でした。ナンテコッタイ。
早くスライムハウス来ないかな…。


復帰早々濃い一日でした。
皆濃い一日をありがとう!

楽しかったよ!また遊ぼうね( ´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このページのトップヘ