どえすX日記

2013年07月


79542171
今日はレベル上げばっかりする日にするって心に決めていました。
と思ってバザックスに当たったら背後から襲いかかるきゅーちゃん。

ピ・ピ・ピ・ピーッ!ぼぼーん
\ぶしょわぁああっ!/

↑↑↑↑↑↑

79543189
かきーんもよんもよん

きゅーちゃん「もよんもよん」

ちょ/// 結構恥ずかしいこれすぐ隣で付きっきりで応援されながらもよんもよん言われ続けるプレイこれどうしようこんなのされたことない超恥ずかしいどうしよう全然集中できない(キョドキョド)


すぐ隣で付きっきりで応援、までは前もありましたが、その後に白チャでもよんもよんって言われるのが初めて。


79543914
きゅーちゃんをなかまにさそった・・・!
79544295
サポ僧侶しす田を下げ、代わりに中身入りきゅーちゃん僧侶が参加です。
79544430
しかしやることは変わらず。
79545223
旅芸人なのでヒャダルコもします。
79545646
カキーン!!
モワモワモワ・・・モワモワモワ・・・
(フバーハ)

きゅーちゃん「私もカキーンもよんもよんしたい。」
79545777
今日の目標「2人同時ぶきみ撮影」
結構いい線行ってる。
79546001
恍惚(タップダンス)
79546757
恍惚(タップダンス)
79548432
ザオとベホイミの連携(スムーズ)
79547189
とりあえず戦闘始まったら何となく2人で同時にぶきみから始めます。
しかしきゅーちゃんが居ない・・・!
きゅーちゃんどこおおお!!
79551776
いたぁあ(ぶきみ中)
2人同時ぶきみ(チャット無し)撮影はかなりの高難易度です。
79550093
……!!!
奇跡の一枚!!!!見て見て!!
2人同時カキーンもよんもよん

く・・・しかしバザックスABの両方が激しい炎を吐いているばっかりに今ひとつ2倍ぶきみな感じになっていません。
ああせっかく同時だったのに!ほぼ奇跡だったのに!バザックスAもBもバカッ!!

79552124
カキーンもよんもよん(きゅーちゃんのみ)
79554698
またきゅーちゃんのみ
テレレレッテッテッテ〜旅芸人のレベルが43になった!
79554822
ソロでぶきみ
79556244
ソロでぶきみ(に光の壁があらわれているところ)

ここで30分(といっても途中PT組んだり何したりしてるので多分そんなに有効活用出来てない)が経過しました。
きゅーちゃんはそのまま迷宮行くというので私も一緒に行くことにしました。
79564879
魚肉ソーセージさん。
略してギョニソー。
79569697
ジャミ(弱)
この迷宮は珍しくチャット多めのとても楽しい迷宮でした。
迷宮がふくびきけん集めるための作業になってる人に取ってはチャットなど無駄でしか無いのでしょうが、私は一秒でも楽しく過ごしたいのでこういう人と組めると嬉しいです。
79571791
ヨッメメしす田・私
79572197
私・めめんと(サポ)・よっぴー(サポ)・しす田(サポ)
しす田がデカすぎるのに対して、めめんととよっぴーが小さすぎるので背の順に並んでも今ひとつ背の順感がありません。
79572359
めめんととよっぴー、どっちが大きいの…?
79573793
よく見たら迷宮に行った武闘家のまま来てしまいました。
でも気にしない直ぐに元気玉発動です。
武闘家っていってもやることは同じです。

ぶきみなひかり
79573891
おたけび
(見づらいですがおたけびしてます)
79574097
エーーーックス!!!
79574310
おたけび
79575201
心頭滅却…!
79575946
そしてひっさぁああああつ!!!
じゃなかった、いっかぁああああっつ!!
(おたけびが上手く入ってバザックスAB2匹とも動きが止まっています)
79577306
ぶきみ
79579624
心頭滅却
79580392
ぶきみ
テレレレッテッテッテ〜武闘家のレベルが59になった!
あぁめいじゅうのツメ装備出来るようになるまであと少し!
79592933
ここであじーじからフレチャ。
ヒマそうなので水着を貰ってあげることにしました。
私が、貰ってあげるんだよ?
2人とも石ない。走るしかない。
79593284
ジュレー島の出口
79593409
ぱんつじゃん
79593575
あ「準備万端なんだよ。」
どういう準備が万端なんですか。
79594668
ジュレー島上層もエソサリンガー(武59)1人で余裕ですよ。泣きながらパッシブ取ってよかった。
79594775
いつの間にか追いぬかれている。
不思議。
ワープ?
79595313
タコメットだろうがサマーウルフだろうが私一人で全部やっつけてくれるわい
フォッフォッフォッ!
79595681
ペンギンだっていちころよ!
79596485
格好つけてるけどぱんつ。
79598261
私こう見えて、5回目なんですよね…。水着、選べる。
79599155
選んだが。
あじーじはシマシマが当たったらしいです。
私もシマシマ着て隣に立って写るか。


と思って預かり屋にいって、シマシマもって帰って来ました。

装備袋一覧からシマシマ水着を選んで装備・・・!


79599970

79600020
そういやカラーリングしたんだった・・・!
着て初めて思い出す、、、あの頃。
79600344
おやじの部屋着
(因みにもう一つのシマシマはすぐに売ってしまいました。)
ああ無情
79604519
そしてこのままこの場でログアウトしました。
また明日水着貰いに行くんだ…。





79261555
ジュレの東の入り口ってここなのか外なのか。
私的には階段上がってひたすら上の方に行くので、ここは北です。
そんで猫島行くほうが東。右のほうだからね。
79261710
来た。私のダーリンです。またの名をリガード。

り「待たせたなハニー」
79262077
たったかたったか
ダーリンが背後から援護しながら走ってくれてます。行き先は当然キュララナびーーーーち!!
79262835
うおおおあぶねええ写真撮ってたら目の前にタコメット。
範囲そばにサマーウルフ!
大丈夫だ今の私にはダーリンがついている!
79263023
念のためダーリンが出したサポ(盗賊)ギンさん。

り「ギンさんにもザオを覚えてもらおう。」

お、おう・・・?うん?( ´∀`)?
79264582
うおおおやっとついたあぁ生きたままついたぁあハァハァ写真写真・・・
じゃまぁあああ!!!
オーガじゃまぁああ!!
79264599
初めての水着はシマシマでした。うん、まあいいよ。これでいいよ。
79264686
ダーリンにありがとういってキュララナビーチを後にしました。
明日また来るかもしれないから石書いてから行くんだ。
今思えば、先に道具作っておけばここでログアウト出来たのに。
79264816
たったかたったか
79264884
うおおあぶねえ、一時期激混みで酷い取り合いだったイワトビペンギンが今はあんなにたくさん居ますよ。
皆がここで芋洗い状態でレベル上げしてればよかったのに。
79264954
あぶねえまたサマーウルフが!(画面左のほうです)
79265190
はぁはぁ何とか無傷で辿り着きました。ほんとはダーリンがここまで送ってくれようとしていたんですが、ネタ的にも1人で行くょ、ありがとハートって言って1人で来ました。
ネタ的にはなんともありませんでした。ひたすら左手の親指が痛くなったことくらいでしょうかね。。。ええ。
79265433
石書いたので明日もまたきます。やる気満々。
79267545
そんで道具作りに来ました。預かり所に荷物を預けて、ウィンドウを閉じたらすぐ隣にごじゃが居ました。初心者用のオノに半分にされかけています。
79267608
一応反対側に移動する私(わたくし)
79268097
迷宮行こうぜ迷宮。
「あと一人弱いやつ誰にしようか。」
79270539
ごじゃ(旅60)・フリーダム(39)・私(戦34)・ヘブリカン(旅37)

実に75%が旅芸人。
あれ、なんかデジャヴ
79273374
我が分身、ホイミン。久しぶりぃ

私と、ホイミンゎ、ズッ友だょ…?
79273628
小さいのでダサい装備もそんなにダサく見えないプクリポ不利。珍しく不利。
79273661
う、うん。ダサいダサい。
79273699
なかまがぎゅうぎゅうそろいました!
79276148
ダム・ごじゃ・私・ヘブリカン
79276264
ヘブリカンこう見えて女子です。ぷくの性別はどこで分かるんですか・・?
79276476
ダム・ごじゃ・私・ヘブリカン(まさかのあぶない水着)
79287187
そしてえすでイン直後、イエローオーブ回収チームに参加させてもらいました。
1回目、いきなり縛りガード盾を装備し忘れたことに気づきます。

皆ぁ!初手は盾探すところから始めるから、頑張っててね!

皆さん僧侶なんて要らないんじゃないかっていうレベルで余裕でした。ε-(´∀`*)ホッ
79287487
2回目は多分私が割と早い段階でしんじゃったテヘテヘごめんね☆
これは3回目。
79287666
 ずぼぼびっちさん(えっ何こんな名前でいいの?GM?)
イコプン ミイホン
   私

出ないの図

イコプン「なんで天使しないの?^^」
79290005
私「じょー」
(4回目)

皆の前で土下座と正座1時間の刑を食らってようやく再戦です。
(※表現と内容に多少の捏造が含まれます)
(本職僧侶のいこぷんから見ると本当にヒヤヒヤものの僧侶だったと思います。ホントごめんねてへてへ)
79291422
聖水が2個も!しゅ、しゅごい!
79293476
(5回目)
蜘蛛のやろう、私が頑張って天使したのにはどうしやがって。。。
私「はどう嫌い!!」

ミ「はどうキャンセルして。」

イ「OK」

おー、はどうってキャンセル出来るんだ〜


ミ・イ「さぁ?」

出来ないの?出来るの?
79295785
出ない6回目
79295905
いちいち聖水が2個ずつ出るのですごいです。

い「いい金策だね!」

ホントだよぉ!一度の戦闘約3分半で聖水が2個もだよぉ

い「1000Gも!!^^」

売れば100G(小びん2個分)になるねっ!
79298477
ぽわわわ(7回目)
79298560
また聖水…!
79300667
オート撮影で私この構図のことすごく多いんですけど、僧侶の動きとしていいのこれあってる?(8回目)
79303407
刺されるうぅう(Cutter9回目)
79303581
あ!やったぁ!出たぁ!
79303659
ものすごいはしゃぐPTの皆さん。
79303818
瞬きをする間もなく紫箱の中身を取り出して出口に向かうずぼぼびっちさんミイホンさん。
79303867
一応ちょっとは待っててくれてるのかな・・・?
79303970
あ、そんなことなかったもう皆すごい帰ってる
(大慌ての私)
外出たらもう皆ルーラでどっか行ってた。はっや!はっやああ!
そんでそこでPTは解散しました。
あっさりした関係。いいね。ありがとう^^
79310421
アオさん・サブ魚

あれ、なんかアオさんとのやりとりがこれ1枚しか残っていません。どしたかな…。
アオさんついに憧れの1等賞を当てたらしいです(私相変わらずこれ)
よかったね( ´∀`)
79312882
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
79314855
おお、私も1等!連続しましまにはなりませんでした!
しかしこっちのほうがアレなような。
今回はひびきちゃんと一緒に行きました。
79316062
ちゃんと波紋が広がっていて中で息してる感じがあっていいですね!
(中で息してる?)
79316588

水中に向かって☆出来るんですね。(そりゃ出来るか)
79316699
なんとも言えない1枚。
79316884
泳いで怒られるひびきちゃん
79319734
じゃ帰るか。
79319794
一瞬の出来事でした。
プクリポごじゃらっぺ君に胴体が生えて来ました。
79319862
…。錯覚だったみたいです。
郵便箱にいつまでも置いてある、強・キャッツコインというものの存在が気になって仕方がない私(わたくし)。先日の強・ボーンズコインで味を占めた私(わたくし)。
79346189
ゆうちゃん(僧)・ひびきちゃん(バトマス)・なおさん(武)・私(武)
武闘家のレベルは低けれども、一喝があった方が(多分)マシだと勝手に判断して武闘家で参加です。

ひびき「ブログ見たことある!>ゆう」
ゆう「ありがとうw」

い、いや、ブログ見ただけでなく、以前イーター一緒にやってるからな、このPTでな。
79346388
「皆でリベリオを抑えてゆうちゃんを守ろう!」大作戦です。
79346637
守る気満々ポジション
いくよ・・・!
リベリオ、リベリオ、ブツブツ・・・・


うおおおおおおおおお!!

79347883
はぁはぁやっべぇ猫想像よりたくさんいたわぁハァハァリベリオマジ早いやっべぇよ早いよハァハァ。
実際のところ、猫に当たりに行ったら猫一家がうじゃうじゃ出てきて、あー、これがリベリオか。
あまって、もっとデカいのがいるしこれ見覚えあるじゃん!
この一番右のがリベリオか!えっどうすんだっけロスアタ?

ゆうちゃん「リベリオがえすさんの脇を真っ直ぐ走ってこっち来た時は笑いが出た。」

うん、リベリオ、私のすぐ左を走り去っていったの見た。

前衛…超難しい…。
79351502
結局僧侶で参加させてもらいました。

私僧侶の特訓スタンプ、敢えて貯めに行ったこと無いんですけど、既に1100個くらい貯まってます。
経験値をどれだけ無駄にして生きているんですかね私。
79351731
今度こそ負けないぞぉ
79352166
ミャルジ飛んでる!ミャルジ!
(※覚えられなくてすみません。ミャルジじゃなくてリベリオです)
(ほんとすいません)
79353290
皆で何となくタゲ・スイッチみたいなアレしてたんですけど、ミャルジ君何度も壁をワープして目の前に現れました。特殊効果。
(※ミャルジじゃなくてリベリオです)
79354031
やったーCutter!
HAHAHAHAHA!ミャルジ恐るるに足らず!
(※リベリオ)
79354188
(聖水)


※言ってみたかっただけです。
79354242
宝箱の中身はしましま猫の置物でした。( ´∀`)結構嬉しい。
※私の家には何も置けません。
79354396
やったぁー!・・・・・・・・
79354506
やったー・棒立・棒立・棒立
79354655
(`・ω・´)ゞ・(`・ω・´)ゞ・ええっ!?・棒立
79355382
息バラバラPT
79355610
一転して息ぴったりなところを見せつけるPT
相変わらずひびきちゃんの無垢な笑顔は笑いを誘います。
そう思ったらなおさんまで・・・!
79355646
平和…ピース…。
すごい天真爛漫な笑顔です。何度見ても笑ってしまいます。
79355764
さーお姉さんと遊ぼうね!・わーいわーい・お姉さんと遊ぼうね!・わーいわーい
79355818
はいお姉さんの手をしっかり持ってねー・わーいわーい
はーい上手ですねー・わーいわーい
79355908
(このマップはあと1分で消滅します)
79355956
(あと45秒)
79356016
うおおおいそげえぇえええもっと引くんだあああ!!もっと引けえええ!!
79356016



(暗転)


勝ててよかったです。5分くらいで終わる予定の迷宮がかなり時間かかりました。
皆次々と落ちて行きました。
私も寝ました。

楽しかったです。



やばいです。更新が3キャラ分になってきてます。画像保存だけでえらい時間かかってます。
79017631
イン→自宅に移動→ジェッタシー
79018346
BGM "Dream Weaver" by Gary Wright ♪
79019208
BGM "Dream Weaver" by Gary Wright
79020459
サブキャラが弱すぎてキュララナ海岸に辿りつけないという話をしています。
ジェっちゃんのサブガチムリン君は盗賊Lv3ですが行けたそうです。
やるな、って話をしています。

79020530
何気に5キャラ作るなんて結構ヒマだよね。
79020550
って言ってたら泣いちゃいました。
79020616
脱ぐ必要はない。
79046885
夕暮れ時。ヒカリちゃんを待つサブ魚たん。(変な名前)
79047363
取引中の我々キャッキャウフフ
79048263
無我の境地の我々
79048409
囚人服とは言え何だかんだ言って私は結構気に入っています。
79049614
すると背後でキャッキャウフフする声(白チャ)が。
79050833
↑↑2人でほぼ同時にいいね☆を飛ばし合い、キャッキャウフフしています。
これはアレですね、元々カップル的なお二人のためのアレですね。


私このイベントのいいところを考えたんですよ。
いいとこを挙げてこう。

・カップルには1つのきっかけ
 ヨッコタン〜(ハート)キュララナ行こうハート
 みたいなな。

・とりひき使ったことがない人がとりひきを使う練習になる
 なりますね!確実にね!

・知らない人、または前から仲良くしたかった人とフレになるチャンス
 TLでいつも見かける気になるあの人。あ。なんかお相手を「誰でもいいから☆」って探してる!これをきっかけにフレになっちゃおうっ!おー☆


とりあえず3個見つかったょ?

ところで、Wikipediaさんによると、ポリアンナ症候群っていう用語があるらしいです。いいこと探しばっかして物事の悪い面を見ないようにして、一見幸せに暮らしていく症候群。そんなんだったっけ?

ポジティブな逃避って上手いこと言うなぁ。
ポジティブに逃避したら何が駄目かって、現状が良くなるための努力を何もしていないところでしょうか。


ひびき「たかがゲームじゃんw」

お、オマエ……!
(特訓スタンプ1500個集めてる上に3アカ計画にまで手を伸ばしかけている)


↓↓↓追加情報↓↓↓
何となくWikipedia見ていたんですけど、ポリアンナ症候群というより「ポリアンナ効果(Pollyanna principle)」ですね…。

内容は「人は、あるものについてポジティブな説明を受けたほうが同意しやすい傾向にある。」というものでした。

みたいなアレでした。
( ´∀`)?
79054743
イエッサー!特訓モードにしました!(`・ω・´)ゞ
79056750
ちゃんたの家の前です。アスに会いに来ました。
お招きのつばさが1個500Gもするのでびっくりして破産したところです。
アスに手渡して解放の手伝いに行くことに。

ひびき「65の解放はどこで受けるの?」
私「獅子門」
ぶちょう「さすが」
私「HAHAHAHAHA」
79061801
私(僧75)・ごじゃらっぺ(旅60)
79062191
いやー獅子門遠いなあ〜( ´∀`)(ついていく)
79062861
…ひょっとして私ついていく必要無いんじゃないの…?
ごじゃ「無いね」
ドルセリン返せえええええ!!
79065002
(オートラン)
ひびき「ツスクルじゃん…!」

エッ( ´∀`)?

ドルセリン…返すね…?
79066365
ごじゃがツスクル行くまで暇なのでがけっぷち村の様子を見に来ました。
79066439
今から皆行くんだね、災厄の王の元へ。
私もこっそり混ざろうか。
79075697
やーネクロバルサ先輩!超久しぶりぃ!!
ごじゃらっぺ(旅65ノーパッシブ)一撃必殺です。
ひびきちゃん(バトマス70)中身入りも怒りマックスネクロバルサ先輩に一撃です。
楽しい。超楽しい。
79076344
私・サポひびき(バトマス)・ネクロバルサ先輩

偶然ぶつかっちゃってさーいやー( ´∀`)
本当は避けて行きたかったんだけど、なんかぶつかっちゃってぇ☆
79077501
ひびきちゃんについてきていた筈のごじゃらっぺが途中はぐれて死亡していたので迎えに来ました。
79077617
戻ったらこんな地獄絵図が。
逃げ惑うひびきちゃん・ごじゃらっぺ(死亡)・メッサーラ先輩A・メッサーラ先輩B
79079052
そしてようやくダークパンサーに辿り着きました。
いきなり一戦目で全滅しました( ´∀`)
痛恨来そうだなぁって思ってたら来ちゃった( ´∀`)
79079802
大丈夫だ、私にはせかいじゅの葉がついている…!
79082470
ついでにチムクエにも貢献します。
79084971
もう全滅しないように気をつけるよ!
79085790
ボエエエエエ!
79087531
何戦かしたあとにクエストが進みました。よかったね!どういたしまして!
79087625
ひびき「ドルボードから降りると現れるよ。」
79087773
サポが。
ひ「ね?」
写真撮れってことですねわかりました。
79088453
……。
79088625
     ごじゃ
    私・サポひびき(バトマス)・ひびき(バトマス)
79088715
        ひびき
     ひびき
    私
ごじゃ
79088814
        ひびき
    サポひびき
   私
ごじゃ
79091270
渡し守アリーモス
  私
79092624
キュララナビーチ
あふれんばかりの不満を胸に抱いて今日もやって来ました。
79094979
でも今日は違う。白チャで叫ぶのはやめだ…!
アスと一緒にきたぞ……!
79095041
アス「また1等だった。」
(私またシマシマだった)
79095810
40Gで売り払ってやりました。
装備袋の邪魔ですからね。ええ。
79100087
後光
79100916
後光去る
79104313
無言誘いで迷宮行ってきました。
手持ちに強・ボーンズのコインがあったのでそのままつっこんでみました。
79104428
私(武58)・ジェッタシー(戦54)・あじーじ(盗71)・セレス(僧67)
79104521
(`・ω・´)ゞ・足ひれ・後・(`・ω・´)ゞ
79104581
(`・ω・´)ゞ・ミツバチ・そんなの関係ねえ・(`・ω・´)ゞ
79105324
魅了された私にギガスラッシュをかますジェッタシー。
魅了されたあじーたんに、わざわざタイガーやめて通常攻撃するエソサリンガー。
PS…っていうのかな、こういうの。ε- (´ー`*)フッ
79106627
オレンジホネつえええ
79106830
やったーCutter
勝てたァああ全員本職じゃないアレで勝てたァアア!
私武闘家本職に…無理( ´∀`)攻撃力を1単位で上げるとかそういうの無理ィ☆
79107033
しぐさの書「ショックを受ける」(既に持ってます)
79107130
ショック・ショック・ショック・ぼー
79107265
ショック・(`・ω・´)ゞ・ショック・ばいばーい
79107814
だめだこりゃ
79108039
仲間割れの図。
79108117
この息バラバラPTでよく勝てたなぁ( ´∀`)
79108468
シマシマ・紫・(`・ω・´)ゞ
79108555
シマシマ・紫・(`・ω・´)ゞ
     ふむ
79110063
メギの街の隅っこで落ちました。
珍しく早く寝ました!
おちゅかれい


先ずはどうでもいい扱われ方してるけど愛着たっぷりのサブ達の近況ログから。

78094660
そういえば先日サブどわこがまたトルネコに会いました(2回目)
お金を1まん8せんも持っていたので一緒に行ったダムに6せんG貸してあげました。
道具職人は儲かるなあ(依頼しかやってません)
(預かり所には1Gも預けてません)
78098261
ダムに貸した6せんGは直ぐに返してもらいました。ダム金持ち。
78098292
も、もういいよぉ
78102647
手をつなぐ仕草ももらいました。やったね。

そして今日というか昨日。満を持してアオさんとフレになったサブ魚は、セクスィーアオさんに水着ふくびきけんをプレレントすべく、海の中で待機しています。
ログイン(キュララナ海岸にインです)するなりサポート経験値によりレベルが上がりました!
雇ってくれてありがとう!
78775540
ばっしゃーん!
78776044
だ、誰だっ!オマエ誰だっ!!
78776060
うおおおお誰なのおおおおお!!
78776160
この、見知らぬプクリポ(推定小学生男子)にむっちゃむちゃ絡まれています。
変な名前だからいけないの?ねえなんで他に沢山人居るのに私のとこに来るの?
78777420
かなり長い時間絡まれ続けた後に、ようやくタゲが他に移りました。
と思ったら背後で花火を始める方が現れました。
78777491
アオさん早く来てぇええええ(´Д⊂ヽ
78779452
来たぁあああああ(涙目)
78780234
だ、大丈夫ですかお姫様!
78780796
アオさん「くびれがない・・・」
レトロな水着を着るとくびれが減少する現象が見られるみたいです。
レトロな水着はレトロスペクティブな価値観のもとに考案された水着です。くびれは少しでも隠さねばなりません。
私は1等のウェットスーツが当たりました。やったね。
78780904
・・・
78781811
お姫様が頭の匂いを嗅いで臭いと仰っております。
イワシシャンプーで頭洗ったのがまずかったかな…。
78782502
武闘家エソサリンガーさん(58くらい)
78784941
エソサリンガーはキュララナを一人で走ってても死なないよ!
(魚は昨日と同様、キュララナ海岸でログアウトしました)
78788611
今回の与える者は、この方です。
プクリポ有利。色々有利。何しても可愛い。今回はニコニコで取り引き出来ました。
私はお礼にコロシアムバーガーをあげました。( ´∀`)
ありがとう!
78785998
ふくびきでもらったものは、またもやレトロな水着!
運命ですねこれはねもうね。でも3種類全部欲しいのは欲しい。
78786303
海に浸かってねぎさんの到着を待ちます。
78786356
結構スリリングですよねこういうのってね。
78786420
波が来たらオシマイっていうね。
78788900
ながねぎ・私・ユース
78788933
ねぎ「それ地中ゴーグル?」
私「そうだよ」
ねぎ「水中買えやぁあああ!!」

私「えっ水中もあんの?」
ねぎ「しらね」

78789877
ふて寝
78789966
ほら、地中ゴーグルを水中で着用するからゴーグルがすっかり機嫌を損ねちゃってものすごい浮上しちゃってるじゃないですか。
78790045
どこから見ても地中ゴーグルが主張を止めません。
78790979
泳いでる姿がどうしても撮れません。
78792737
ねぎ・私・ユース
78792903
地中ゴーグル
78792998
こちら水中での一枚です。
78793515
ねぎ「あーー落ち着く」
78794397
自分が泳いでいるところが撮れないのでユース隊長に泳いでもらい、それを撮影しています。
いいなぁ( ´∀`)
この先はR指定な変態行為が含まれますので割愛します。
ねぎさんもう一歩でGMとフレチャ出来ると思います。
私を巻き込まないように注意してよっ!!
78796000
私「水着にカラーリングしたい。」
ねぎ「……いくか。」
私「よし行こう。」

78798034
手持ちのレッドローズが火を噴く時がやって来ました。20本使ってカラーリングです。
さすがに真っ白には出来ませんでした(お花を持っていないので)
78799748
髪の毛の色も変えようと思いましたがお金が足りなくて変えられませんでした。
手持ちのイエローアイだの何とかアイだのをばんばん素材屋さんに買い取ってもらいます。

78800206
ねぎさん・・・!

78800353
ねぎ「ちっ…、考えることは同じだったか…。」
うん…。
カラーリング屋からねぎさんが走り出てきた時には笑ってしまいました。
ねぎ「みどってくる。」
ねぎ「あ、カネがない。」
78800916
ねぎ「財布呼ぶ。」
78801131
私・ながねぎ・財布
78801474
財布・私
78802172
財布・トマト・キュウリ
78802323
トマトでぇっす・キュウリでぇっす
78802392
実は私の真ん前でずっとこちらを見ているプクリポが居て、こいつ何なんだろうなあと思っていたのですが、あまりにも私の前から動かないので、いいね☆してやりました。
そしたらプクリポ氏、
「俺の言ったこと完全無視かよ!!w頑張ってね!」
って言って走り去って行きました。

えっえっ何か言ってたの?全然聞いてなかった(読んでなかった)てへてへごめんね☆

私「え、何か言ってたの?」

78802674
ねぎ「えっちしたいって。」
ねぎ「さそってるだろって。」
78802748
……。
78803335
…無視でよかったのに。私ったらいいね☆までしてあげちゃって。
78806711
ねぎ「じゃーいくよ。」
私「OK!私は敬礼のしぐさもらってくる!」
78807375
ねぎ「私も行く☆」
私「OK! お金おろしてくる!」
78807894
もじもじ・OK!・いやぁ
78808284
ねぎ「買ってあげるよ!おいで!」
私「やったぁ〜ありがとう〜キャッキャッ☆」
78809813

とりひき
ながねぎ わたすもの
1001G

私  わたすもの
163G(手持ち全部)

1000Gもする仕草を買ったので手持ち1Gになってしまいました。清貧。
78810289
いえっさー!・いえっさー!・いえっさー!
表情がいいですね!
78810563
で、でも、誰も居ない所で撮ろうか。
78811289
清々しい…!
78811325
どうですかこの青春映画ばりの清々しさ!
78811513
朝焼けに青春……!
78811706
あれ?夕焼けか?
※ここまでで2時間経ってます。
78811979
お城のこの蓮の花飾りが邪魔で邪魔で…。
ねぎさん敬礼買ってくれてありがとー^^^^
78824665
賢者(27くらい)
ちょうどきゅーちゃんが久しぶりにやってきたので迷宮へ行くことになりました。
78827403
賢者って何するの?
きゅーちゃん「スパって何するの?」
78827938
なのさん(武36)・きゅーちゃん(スパ38)・私(賢27)・デコさん(賢24)
よわよわダンジョン( ´∀`)
78828015
イオしたら遠かったの図。
78833150
黒龍丸さんを前にお辞儀するPT。
78833332
ぶきみカキーンもよんもよ・・あ、見えない
78833611
自分でぶきみ入れて、ドルモーア撃ちます。
78833774
カックイイ…!
78845522
サポタキちゃん(僧)・サポめめんと(魔)・サポよっぴぃ(魔)
78846377
僧侶のレベル上げが終わったので、あとは賢者のMPプラスを取るべく、頑張ります!
78846814
カキーンもよんもよん
78847959
虹色のぶきみなひかりが出せるようになりました・・・!修行を積むと色々出来るようになりますね!(写真の)
78848956
もうすごいよ。顔全体がすごい光っちゃってるよ。
賢者の特技を見ていたら、何か、魔法の書みたいなのがあります。
これは何か知らんと思って使ってみましたら、本を開いているじゃないですか。
是非撮らねば。
78849531
あっさり失敗。本を開いている時間は本当にわずかです。あっという間に本閉じちゃうの。
78850097
キタァああ
何度か失敗を繰り返し、ついに本を開いている姿の撮影に成功です。
難しい顔して読んでますね!さすがは賢者。
78850449
カキィイインもよんもよん
78851518
フワァアア!!
これ、本を見て呪文を唱えるだけじゃないんですよ!このあともう1シーンカッコイイ膜みたいなのが出るんですよ!
78852817
待っててね今見せるからね!
78853596
ふおおおおおお(失敗)
78854515
ふわぁあああああ(失敗)
78854677
ふおおおおおおお駄目だあ全然撮れないぃいい!
78855454
キタァアアア!!!魔導の書?だったっけ?
本を開いて呪文を唱えると、こういうなんか異次元へご招待みたいな禍々しいゲートがバザックスさんを包みます。
78855539
(瀕死)
78856476
膜に包まれようとしているバザックスBさん。
78857074
もうやめよう。
テレレレッテッテッテ〜賢者のレベルが29になりました。イオラを覚えた?
28で覚えてた?
78858487
イオラァアアア!!
魔法使いと一緒に3人でイオラだぁあ!!効率アップすぎるどうしよう勝ったも同然!!
(※魔法使いのイオラは444とか入ってますが私のイオラは60とかです)
78858854
んもう全然駄目だやっぱり呪文耐性を下げてやらないと!
78875275
装備を見たら私みかわし上★★★を着ていました。
せっかくだから攻撃魔力アップの錬金でもしようっと。と思って帰って来ました。
なんか家(サブ子の家ですこれ)の前がトロピカル。
78875448
プールは私が置いたんですけどね。
78876364
1回目大成功やったぁ〜☆
攻撃魔力+10(+2)
78876905
2回目成功やったぁあCutter
(攻撃魔力+10)
78878832
(3回目はパルプンテで、闇系呪文10%減とかいうものでした)
78878904
先ずはぶきみで呪文耐性を下げて
78879013
イオラァアアア!!!!
(94)
おお!さっきより超上がってる!すごい!上がってる!
テレレレッテッテッテ〜賢者のレベルが30になった!

もうこれはしばらくは賢者のレベル上げの日々になることだと思います。頑張ります!
78891999
そんでサブ子で道具作って、ぽぃぽぃ(♀)と迷宮行って寝ました!

今日も楽しく頑張りました。
遊んでくれてありがとー( ´∀`)
















どうも皆さんこんにちは!VUやら夏休みやらでお忙しい中、来訪頂き本当にありがとうございます!
私は相変わらず日々を晒して脳内を垂れ流して生きています!えへ

落ち込むこともあるけど、私はこのゲームが好きです!
ハァハァ

水着イベントで水着貰うんだ。TwitterのTLに現れるやりとりから察するに、女キャラが男キャラからチケットを貰うことにより初めて水着がもらえるらしいです。

チケットくださいって白チャで叫んで、男キャラにチケットを恵んで貰って、、、

……!なんという屈辱……!
しかしエル子の中身は8割方おっさ(ゲフンゲフン
※私エル子です。推して知るべし。

女の人が、見知らぬ男の人から何かを恵んでもらわなければならない屈辱を味わう1つのチャンスになっていると。1つのいい機会だと感じました。女性の立場に立って感じてみる。がんば。

そしたらアオさん(オーガ女子)が、

「この豊満な肉体でもって男に媚びるなんて許せない。世界がこの体にひれ伏さないと気が済まない。」(多少の誇張はあります)

っていうから、じゃあ私のサブ魚の出番じゃね?と思って私のサブ魚が出動しました。


イン直後、フレンド→別キャラのフレ→えすさん→アオさんという敬意を辿ってフレ申請します。




チリンチリン〜♪ アオさんからフレ申請が断られました!
78402636
魚を動かしていて初めて使った仕草。「おちこむ」

アレですね、コンタクトレンズ落としちゃった!
ないなぁないなぁ
……ない…ね…(`;ω;´)
78402763
でも顔を見ると結構落ち込んでます(笑)
78405385
まぁいいやルンルン♪
(郵便局に辿りつけない)
78406755
アオさん居なくても一人で行っちゃうもーん☆
キュララナの海で泳いじゃうも〜んだ☆
78410548
(サマーウルフに襲われて10分間死に続けた挙句チムチャで助けを求めてごじゃに助けてもらったところです)
(ピロミしゃん、何度もお祈りしてくれて本当にありがとう)
78411554
そのままごじゃとひびきちゃんに連れて行ってもらうことに。
78412512
ついたーついたー

ひびき「居ない…」

話しかけるべきじいさんが居ません。
78413369
無事にNPCに話しかけ、ふくびき引換券的なものをもらいました。
アオさん居ないから(ぶわっ)どこかその辺でキャピキャピしてる女子にお願いしよう!!
オロオロ

ひびき「キラン☆キュイーン☆」

ひびき「いい?」

女子「ハイ☆キャピ☆お願いします☆」



……!
早い!!!!

さすが往年のナンパ師!!

そうか!こうやるのか…!(めもめも)
私もやろう!同じように。

78415435
もたもたしてたらゴシック女子が目の前に立っていました。
あ、今だっ!ええとええと

いいね☆キラーン☆キュイーン☆

私「^^」

女子「^^」

私「お願いします☆」

女子「ありがとう☆」

いやーん、シャイなうちら!場慣れしてヨゴれ切ったひびきちゃんとは全然ワケが違う!!

私「とりひきを申し込んだ!」

女子「わたすものを選ぶ」

よぉ〜しよしよしよしよし……!



わたすもの 水着引換券

女子
わたすもの なし



決定

女子
……。


取り引きが中断されました!!!


(゜o゜;ええっっヽ(;▽;)/えええっ!?!?

ありがとうってどういう意味だったの!?ただの、いいね☆へのお礼だったの!?

私オロオロ


私「アレ?w」
 もうね、「w」無しでは会話出来ません。もうガクブルです。本当に。

女子「間違えました☆」

ええっ何間違えちゃったの?えっ何を間違えたんだろう。そもそも彼女は水着持ってるのに間違えて取り引きを承諾してしまったってことかなガクブル


もう一度取り引きを申し込んだ!


なんとか引換券を受け取って頂きました。本当にありがとう涙出た。感動した!


女子「初心者なんです。なかなか慣れなくて☆」
私「そうなんだ^^券貰ってくれてありがとう。^^」

※女子ゴシック私サフラン。僧侶Lv24職人さいほうLv9パッシブ0先ほどキュララナでサマーウルフにやられてました。

78416875
ネタ的に完璧だ。完璧なのが当たった。
次はえすだ!えすに水着を!!

私「えすになって戻ってくるから待っててね!」
ひびき(ごじゃ)「OK!」
78419458
私「券くれよ」
ごじゃ「え、もうあげちゃったw」


!!!!!!!!!!
待っててねの意味分かってる???そこにじっとしてろって意味じゃないんだよこの◎◎◎◎やろうが!!!

このドアホが!

仕方がないのでその場で仲間を抜け、白チャで券くださいと叫ぶハメに。

まぁ券くださいって白チャで言ってたらちょっとしたアレな感じの人がいきなり無言取り引き申し込みしてきたんで、あっさりもらえたんですけどね。
今思えば断ればよかった!

もっと交流が出来る人と取り引きしたかったなあ。
78420788
夜のビーチに一人水のはごろもで座る私(わたくし)

ううむ、僧侶装備を崩すとあとでドレがドレだか分からなくなっちゃっていざという時にすごい困るんだよなあ。
どうしようどうしよう。

78423224
(旅芸人42)
78427365
青いみかわしを脱ぎ捨て、レトロな水着でレベル上げすることにしました。

考えたら今僧侶のレベル上げしてるとこなのにわざわざ旅芸人になってチョッピ来るのもおかしい。
78428062
ゴーグル着用
78428448
すかさずバザックスさんですよ!
サポロピー(魔)サポうりゃ(魔)サポゆとまりゅ(魔)私(旅)
78428967
私ピンピン(自分だけ遠い所でベホイミしてました)
サポ魔一人死亡。一人瀕死、一人ピンピン(HP半分程度)
これは危険です。葉っぱが何枚あっても足りません。
78429503
よぉしもう一回いくぞお!
戦闘を少しでも早く終わらせるためにもぶきみは必須です!
78429980
サポ魔一人死亡。一人オレンジ、一人ピンピン(HP半分程度)
私ピンピン。

1回戦闘やる毎に全く同じ状況に陥ります。
これは駄目だ。いくらなんでも駄目だ。
78430859
やめよう。水着はもう十分堪能しました。
78431935
僧侶のレベル上げに戻りました。
ちょうかっこいいイオナズン爆発とぶきみの瞬間。
78432116
ザオラルもしちゃうぞ!イオナズンの爆発の瞬間が超かっこいいので常に狙っています。
効率厨です。
78433974
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
78436476
ちゅどーーーん!
ちゅどーーーん!
78437720
もよんもよんがバザックスBを襲う瞬間です。

78442095
もうイオナズンのど真ん中過ぎてもう
78449730
ボエエエエエ
78450429
割といい、禍々しくも神々しい一枚が撮れました!
78450543
よそ見してるけどベホマラー1発で何とかなるから楽ちんですね。
ベホマラー本当に素晴らしいよ!
78461177
そんでアオさん、のすけ、のまゆんで迷宮来ました。
レベル上げ厨なのでメタスラのコインを入れました。

メタスラの部屋の直前に小元気玉を使います…!やる気!
メタルスライムが沢山出てきて大慌ての図。
あと1匹だ!!
あと1匹でメタルスライム沢山が倒せる!
78471962
(元気タイム残り9分)
まさかの強制ログアウト。
私にはメタスラの経験値は1ポイントも入りませんでした……!
泣いた。
78465154
泣いてなんか居られません。
元気タイムが残り7分です。そのままチョッピに飛びました。
ギリギリまでレベル上げるんだ(;;)
78479308
ガタラ原野
78482363
雨降って写真撮る
78482923
うわぁキメえ!
うめぼしみたいなこれがゴロゴロしています。
レベルキャップ解放の時はあんなに賑わっていたのに今ではうめぼしの数の方が多いですね。(人皆無)
78483135
イーターも3個居ますね。
アオさん「イーター可愛い」
エッ!?
78484241
大きなクレーターに来ました。
先客がいるけど、イーターも割と居ます。
私超元気玉使うよ!って言ったらアオさんがあと3個もあるから使うよって言っていいよいいよ、俺が俺がいいよいいよみたいなやり取りのあと、アオさんが超元気を使ってくれました。
ありがとう?
78487955
ブルーイーターA・ひびき・ロティア・アオさん・私
78491688
タイガーアオさん。
78491769
ブルーイーターA・ひびごろうさん・ロティア・私・アオさん(タゲ下がり)・しす田(サポ)
……イーター可愛くないよ?
78492985
ボエエエエエ
78493067
今回はとっしーが2アカでまたサブロティアを魔戦で出しています。
サブ育てすぎ皆。
78493857
イーター目線。やっべぇこれやっべえよやっべぇよ。
78495825
テレレレッテッテッテー僧侶のレベルが74になりました!
サポしす田がものっすごいこちらを見ています。
78495897
しす田は仲間になりたそうにこちらを見ている……!
78500354
もうね、応援レンジャーがいるともう眠くて眠くて、戦闘中もザメハ撃ちまくりですよ。
でもザメハmiss!まくりだよ本当にぐぅ……
78502227
ひびごろうさん「よ〜しよしよしよしよしよしよし!」
78506370
もう私回復はベホマラーか詩でしかやってないレベル。
ひびきちゃんにもザメハ撃たれまくりです。
(miss!)
78509579
もう私突っ伏して寝てました。
78509897
はぁはぁやっと1周終わったよ・・・はぁはぁねみぃいい
78510040
ロティア・とっしー・私・ひびき・アオさん
78510205
ドラマティックな1枚。
ロティア(ぎぃいい)・とっしー(ー.ー)・私(苦笑)・ひびき(裸)・アオさん(寄添)
78510242
ぎいいい・きょどきょど・ハァン・ええーっ・どんより
78510338
ガックシ・きょどきょど・オッホッホ・ええーっ・ええーっ?
78511101
ロティア・何らかの何か
78511199
酷い
78511519
を見つめるしす田(サポ)
78511768
`し
78511991
`ww

とっしー「どうすんの?カンストまであと1レベルどうするの?」

アオさん「超元気玉あと3個あるよ。」

…引き算って難しい。

あ、さっき急いでてすっかりスルーしていましたが私僧侶Lv74になってたんですよ。すっかり忘れてた( ´∀`)

PTメンバーのHPとMPがまんたんなのを確認して、超元気玉を無言で使いました!

やおら、ブルーイーターに向かって走りだす私!
(しかし途中でレッドに襲われる私)

78513207
あとはもう眠気との戦いです。
詩のシャッタータイミングを完全に逃す睡眠レベル上げ法
78516548
ベホマラーおじさん
78516752
すごい!分身の術!!
78516954
スクルト切らしまくり、ズッシード切らしまくり
いやーズッシードって不思議と、いつの間にか切れてませんか。
いつの間にかよ、まさに。
78517938
人の必殺にまで手を出す始末。
78522553
青空美しいね。
空気の乾いているところの空ってこういうんですよね!
78528497
なんか超カッコイイ!

テレレレッテッテッテ〜♪僧侶のレベルが75になりました!
やったーありがとう皆ありがとう!
…もう帰っていいかな…。
78530932
寝ては起きて、寝ては起きてを繰り返してのレベル上げ。
78532300
最後はしす田(サポ)に見守られて歌いました。


経験値一応見たんですけど、8万程度しか入ってなくて、アレどうしたのかなこれ、ひょっとして私途中30分くらい寝てたのかなとか思ったんですけど、途中でカンストしてるから当然ですよねw

で、PTメンバーには超元気玉の経験値、入ったのかな??って心配になりました。
1秒だけ。

入ってたってさ!よかったですね!

寝ました。それはもう寝ました。

本当に寝ました。


このページのトップヘ