どえすX日記


寝落ちまくりの人生、始めました。
56380320
そんで寝起き後(23時)、インしてレベル上げ行く気満々です。
これは預かり所に向かうところです。
しかしリアルの都合でここでいきなり離席です。今から冒険始めようと思ってたのにぃ。
56386242
お金預けて魔戦のレベル上げです。
チョッピ。もう流行遅れならもっと空いててほしい場所No.1。
56386820
魔戦はピオリムが出来てまだ楽しいですよね!
あとマホキテ。戦士はひたすらぶきみの撮影しかやることないですけど。あ、サポ魔法使いに上やくそうっていうのもありましたね。
( ´∀`)
56387031
まぁ撮るんですけど。
56389843
マジックアロー撃ってるところです。クール!
ぶきみなひかりは消費MP2。マジックアローは消費MP3です。入った時のメリットは全く同じ。
成功率もだいたい同じように思えます。


いっいいのっ!ロマンなんだからっロマン!

あとバザックスのHPをたまに1減らせるよ!弓攻撃も兼ねてるからっ!
テレレレッテッテッテー魔法戦士のレベルが43になった!
やったーもうこれでHP20は私のもの!!!

と思ったらスキルポイントでいうとあと18くらい足りません。
どうしようもうイヤン。

もうイヤンなって迷宮行きませんかとチムチャでお誘い申し上げました。
56393644
みかわし(胸当て部分だけカラーリング済)・メタスラ帽子

カフェさんが一緒に行ってくれました。
カフェやさしー( ´∀`)ありがとー。

私「みかわしでごめんなさい。」
カフェ「スライムでごめんなさい。」
知らない人「わたあめでごめんなさい。」

ノリの良い人が1人居ると居ないとでは、その先の迷宮が全く違う様相を帯びてくるので重要です。


56395572
しっ死んだりしてないんだからっ
56395719
死んでない!死んでない!

はぁはぁカフェありがとう( ´∀`)
56409837
グニー「ツスクルクエ5話終わってない人なんて居ないよね?」
私「全然手伝うよ。」
グニー「えすやさしい。」
私やさしい( ´∀`)

ちゃんた「ブログネタになるからだよ。」

違う!断じて違う!

楽しそうだから手伝うんです!
つまらなそうなら手伝いませんよ( ´∀`)コレこそが真のボランティア精神。
見返りなど何も求めない。
あーでも私最近サイクロプスさんに会えないから木陰の石消しちゃったんだよねー。
グニー「走るよ。」
お、じゃあ待つのも何だから私も走ろう( ´∀`)
私の家はアズランですから、そこから走り始めました。

グニー「視聴中」
グニー「アズラン駅到着」

人のこと言えないけど電車乗る必要ないよグニー…。

56409772
木陰についたからついでに木陰の石書いたらグニーさんすぐ後ろに居ました。
あるある。

こっちか?あっちか?みたいに迷いながら進む私とグニー。

グニー「ツスクルの石書いたほうがいいかな。」

書いたほうがいいに決まってんだろうがそりゃ当たり前だろうが!!

グニー「いや、勝てばいいんだ。」

いや勝っても駄目だろだって報告しに行くんだから

グニー「一発勝負」

いや、うん、まあそうするか。
勝てばいいんだ( ´∀`)?

56412005
世界樹の丘ついた!こないだプランタンのあとついて走った甲斐があるよ!道覚えてたもん何となく。
ってアレ?グニー居ない?なかまがそろってないのに!?


2013/04/24 01:54 世界樹の丘
56412142
サポとっしー(武闘家)・グニー(盗賊)・私(僧侶)・サポちゃn

!?

56412188
グニー「ツスクルに寄ってから来るべきだった。」(帰)・サポとっしー・私(いいね!)

56412236
サポちゃんた(魔法使い)・私(僧侶)・出口

グニー(帰)

56412308

寝た。
すぐ寝た。
そして次の日寝坊しました( ´∀`)

誰かツスクルボス連れてって下さい。消化不良な私(わたくし)でした( ´∀`)
続きを読む

56174784
カピバラに「えすさんはドラクエで変態行為しかしてない。」
って言われて心外な私(わたくし)

(全裸)

ごめんやっぱり全裸でした。ホント変態ですいません。自覚無かったけどごめん。
ち、違うんですそうびぶくろがいっぱいだったからとりあえず着ることがなさそうなレンジャー装備はしまっておいたんですそんで無意識に転職したら服着てなかったんですよくあるでしょ!私だけじゃないでしょ!

56177381
イン直後にチムチャに「こんばんは」って言ったら、ほぼ同時に誰かから迷宮行こうぜってフレチャが飛んできました。

そんでそれが誰からなのか探す間もなくまた別の人からフレチャが。
そんであわわあわわなりながらフレンド一覧を一生懸命見ていましたが全然見つからないので、これは、さては非表示の人が非表示のままフレチャ送って来てるんだと思ってツイッターでその旨飛ばしたら

「やっぱいいや☆」
って一言が。

ま、まってええ誰なのよおおお!!
56175901
はぁはぁ会えた。
ツイッターでごくたまに絡んでもらってるキューちゃんでした。何気にキューちゃん私が投げたマニアックな一言を受けてくれたりしてすごい気になってたんです。

そしたら想像していた以上にキューちゃん恐ろしい子だった。
詳細は割愛しますけど。

PTに蘇生がいないねっていう話になったので私がじゃあレンジャーで蘇生でもやるよって超軽い感じで適当に引き受けました。(そんで全裸だった)

そしたらオーガさんいきなり超元気玉だよ!
そ、それ私がいつか皆に嫌がらせするために温めておいた技じゃん!

大慌てで戦闘後にまんたん、っていう無茶苦茶適当な回復レンジャーやってました。
56178069
黒龍丸さん

56181219
キングレオ(強)さん


2013/04/22 撮影場所「アズラン住宅村」
56181871
はぁはぁ

プランタン「ねえ!ねえまさか全滅したの!?迷宮で全滅しちゃったの!?」

う、うんちょっと、ほんのちょっとだけどね。うん(;´Д`)ハァハァ
全滅しちゃった

とっしー「いつもどおり」

56189269
戦士(65程度)・旅芸人(65程度)・僧侶(65程度)・武闘家(65程度)

全員の本気を見た。

キューちゃん「Je t'adore」

(*´∀`*)も、もあうっし(*´∀`*)

終わった瞬間にPTを解散するキューちゃん。
これからもよろしくね(*´∀`*)

56191246
はぁはぁプランタン、迷宮勝ったよおまたせ。

プランタンからなかまに誘われました!
は、はやぁ!はぁはぁ

プランタン「えすタイガー、出番だ。」

何、えすタイガーが出番だって?!何すんのさ?

プランタン「話はあとだ。カミハルムイ北のキッチンで待つ。」

キッチンってどこ!?

てかいきなり誰か来た!!!!イコプ・・・さん?何か聞いたことあるプランタンのブログで何か見たことある
56191381
イコプだ!!イコプ!!ファンの人にイコブさんて言われてたイコプだ!!
イコプン(今決めた)

うちに何しにきたんだっけ。
56192074
カミハルムイ北のキッチンってどこかなって思って石で飛んできたら皆居た。
ここがキッチンだった。
関係者はイコプン(先ほどの画像の人ですわかりますね)、チャウダーさん、私、プランタンです。

画像の中の誰が関係者なのか、説明の必要がないPTってすごく嫌ですね。
56192191
1人ひさまづくポーズして写真撮影してる隙にPTの75%が居なくなっていました。
どこよおおお!!おまえらどこいったのよおおおお!!キッチンてどこにあんのよおおお!!

プランタン「ついてきて!」

そ、外か!?

56194722
イケメンプランタンについていくえすタイガー

なんかこの道来たことある。。。なんかすごい何回も来たことある。。。
でも私盗賊(57)だしタイガーだしガクブルまさかね
56194561
ここ明らかじゃん・・・・明らかに蜘蛛じゃんこれ・・・私タイガー(57)なんだけど
どうするつもりなんだろうこの人達
プランタン「話はあとだ。」

いや今じゃないのまさに今!!
56194782
今はプランタンのパンツが破れて地震が来た話とかしてる。
56195322
話しすぎて壁に向かって走り続けるプランタン(デフォ)
56197618
プランタンに似てるけどプランタンはこの左のスライムだからね。

いきなり全滅からのスタートだょ。( ´∀`)


イコプン「あ、スティック持ってなかったわ。」
チャウダー「あ、今日黄色もう出てたわ。」


えすタイガー、ナメプレイヤーズに囲まれて強ボスデビューの巻
56198397
プランタン「ぬすんで!」
お、おお!
わかった!!

僧侶でしかやったことがなかった強ボスですが、タイガーでやるの超楽しいハァハァ(ヨダレ

タイガーで参加して気付いたのですが、攻撃を選択したあと、誰を攻撃するのか選ぶのな(当たり前)
で私ほら、aボタン連打派だから、気づいたらからくり兵ばっかり攻撃してたよ( ´∀`)
バイキルトもらったえすタイガー超強いからからくり兵倒しちゃったよマジかよ笑い止まらないですよ(ヨダレも)
56199752
なんかわかんないけどCutter!信じられない私が皆を勝利に導いちxy?
(違)


でも蜘蛛へのロスアタも超頑張ったよ!



56200027
黄色オーブ久しぶりに見たような気がします。
56200866
次行くぞ!
えっえっどこ行くの
56203509
まさかのいっどおじいさん。
ここにえすタイガーで来る日が来ようとは。
夢にも思いませんでした。
えっえっ私何すればいいの!タイガークロー(しかもってない)でいいの!?

プ「ヒ・タ・イの順で」

何すんの!ヒタイの順で何すんの!!

(※この時点での私の脳内

 ヒ=ヒラメキ
 タ=タイガー
 イ=イコプ


56218431
チャウダー(ツッコミ)・プランタン(寝)・私(寝)

私初めての強ボス戦前衛なんだけど、結構死ぬと申し訳ない気持ちになるもんですね。
思わず死体のままチムチャに報告しちゃったよ。

「死ぬと申し訳ないね」

そしたらチームの皆さんもそうだよって同意してくれました。
いつも皆を死なせてほんとごめんって思ってたし、盗賊にホイミさせてごめんて思ってたけど、ホイミは僧侶の負担を減らそうっていうアレだね、なんとなく。

56207826
イ(僧侶)「チャウダー、バイキくれ!」
イ(僧侶)「えす!回復は任せた!」


えすさん=盗賊(ホイミ)

お、おう、任せとけ!って入力しようとしたらそれがイコプンの遺言になってました( ´∀`)

56221418
勝ったけど紫の箱は出ず。
私がリレミト係だったよ!や、やだ…こんなの初めてっ……!
56222032
嬉しさのあまり自分で作ったゲートを撮影
56217767
チャットしながら壁に向かうプランタンとそれを撮るために立ち止まった私(わたくし)
56212075
Cutterやったー
56217160
(出ず)
12時になってしまったのでラス1コールが入りました。
こんなにも気楽ないっど戦は今までに経験したことがないような気がします。
56220855
出たぁあ
3回目だったっけ?戦闘中のチャットが多すぎてこれこそ乱戦と思いました( ´∀`)
56220725
しぐさの書でもって記念写真にうつる私

チャウダーさんがその場でオーブを売りに行くというのでその迅速さを見習い、私も行くことにしました。ちなみに持ち物の中には前回のいっど戦(下の方の記事です)で貰った紫オーブもあります。
両方出品したよ!偉い私偉い!

荷物に余裕ができたのでふくびきに来ました( ´∀`)
ふくびきけんは全部で13枚。

いきなりうん小びん!!
またもやうん小びん!!
さらにもう一丁うん小びん!!

くっそおお!!

プランタン「ふくびきになるとものすごく口が悪くなるな」

(*´∀`*)

次だぁああ!!

皆「当ててよぉ」
まかしとけ

くそやくそう!!(押韻)


と思ったらおどるほうせきさんが出て来ました。
おっ当たりそうじゃん!

と思ったら何か銀色だったよ。まぁ何かは当たったよ!

私「当たった~( ´∀`)」

一等…悪霊の神々のコイン……!?ええええよりによってぇえええ!!

怖いもんを当ててしまいました。


プランタン「いま行く!」
56228460
プ「ちょっともっとこっち来て!」
お、おう。


56228508
何されてるの私。
56229214
あ、すいしょーじゃん
すいしょーちゃんはツイッターの友達です( ´∀`)この場でフレになりましたよろちく( ´∀`)
56229814
このポーズのままPTチャとチムチャに参加する私(わたくし)

そんで残りのふくびきけんを全部小びんに替えてもらってから寝ました。

とっしー「売りなさい。」

ひいいい嫌だァあ!!いやだぁああああ!!!

あ、もう一個当てよう(どうやって)

おやすみなさい!( ´∀`)また遊んでね



続きを読む

55787040
ど、どうも。引越ししました。
ご不便おかけして本当にすみません。
しかもこんなつまらないURLになってしまって心からお詫び申し上げます。もうえすさん、しょうゆネットじゃなくなっちゃった。(`;ω;´)

これからもどうぞよろしくお願いします。私の成長を見守っていて下さい。

55787139
とっしー・ロティア・私(めがね)
時刻は深夜1時ですよ。。。こんな時間なんですが皆して冥王討伐に行くっていうからそんなのに私を置いて行くなんて許さないよっ!
って言って無理やりPTに入れてもらいました。
まさかのえすタイガーでの参加ですよ。何そんなんで大丈夫なの?いけんの?
55788232
わーわー
55788255
わーわー!
なんかここすごいプリン多いね、じゃまだねー。

とっしー「あごめん、わざと当たってる。」

55791825
ここなんだっけもう全然何も覚えてない(割りと最近来たような気もしますが)
55794819
わーわー
55796203
実は私もう寝ようと思っていたので、コンタクトレンズ(-10.5)を外してしまっていました。
で、よく見えないメガネかけてるので、チムチャ流れてても、そっちを必死になって読むか、あるいは動いている画面のなんか見るか、どっちかに集中しないと全く見えないんですよ。

ウィスピー「ばばあ」
私「ぶっころす」
ウィスピー「BBA」
私「ぶっころす」

とかそういうのを繰り返しているうちにPTに置いて行かれる私(わたくし)。
見えないですからね。

55796243
ひげ付きだったこともよく見えてなかったレベルですよ。
55796446

心の目でもって避けながら前進する私(わたくし)
55797115
わーわーCutterやったー
(宝箱出ず!!!!)
55800568
僧侶(近眼)・ロティア(三つ編み逆)
55800604
ロティアの三つ編みが逆なのが気になって気になって。
55802820
懐かしの黒い月。この月を何度見たことか。
55803499
入り口における記念撮影
とっしー(後)・私(寝)

とっしー、付き合いが非常に悪いです。
色々付き合いが悪いです、本当に。
こんなダレた記念写真が今までに一度でもあっただろうか。(確かあった)
55809218
とっしー(魔戦)・ウィスピー(人間)
わーわーCutterやったー( ´∀`)

なんかすごい簡単に勝てました。画面よく見えなくても勝てました。僧侶1でも行けました。
ウィスピーに至ってはLv41盗賊かなんかで来てました。行けた。いつでも誘って下さい。行けます!私!
55809733
Yボタンで先に出てきた組。
55809750
・・・
55809775
ハート
55810109
いいね!(いつもの)
55810109
・・・
55810186
!!!!なんということでしょう!
私が少しとっしーの方に近づいて2人写真と撮ろうとした瞬間の一枚です。
とっしーいきなり私を避けるように移動。
55810201
2人はこんなにねじれの位置。
55810235
まぁ一応それでも撮る私(ぶわっ
55810343
とっしー!遠いよ!って言ったらここに移動してきたとっしー。
う、うん、いいね?
一応私も同じポーズ持ってるし、一応撮るけどでもそうするとあの、顔が映らない感じだよ?
55810352
私が移動するとまたとっしーが移動するのでここで待機してるの図。
55810365
ああ、ε-(´∀`*)ホッいいね?こんどこそなんとなくいいよ。
55810386
いいんじゃないですかねこれはね。
2人しか居ないけどね。
55810406
結構ドヤ顔
55810511
うん。
55810648
とっしー「帰りますよ!」
は、はい今行きます!
偉くなったもんです、私も。

とっしー(お母さん)を僧侶1人で助けられるようになったのですよ。感慨深いじゃないですか。
このブログだと、「以下ボツ画像」が出来ないということに気づきました!
なれるまで頑張っていこうと思います。

冥王討伐、いつでもお手伝いしますね( ´∀`)




このページのトップヘ