どえすX日記

おピンク集会なるものに参加すべく、ピンクローズを購入しました。

389639634
おピンクにするにはこれしかない。そう思って何年か前の水着をピンクに染めました。


389640012
準備完了したのはいいのですが、集会に間に合いませんでした。



起きたらもう終わっていました。



私の睡眠コアタイムが、皆の冒険コアタイム。




(`;ω;´)




2017072324
ピンクドレアがすごかったので、同じようにピンクドレアしているきょうこちゃんと二人、グレン城下町で乞食大会をすることになりました。






389734082
きょうこちゃんはここに1時間くらい立ってこじきしてたみたいです。
(ログイン遅くなってゴメンネ☆)



2017072357
目の前でこちらを見続ける、おピンク集会主催者キクラゲ氏。


201707232
因みにここはグレン01酒場前。
ここはチームの新規入会者の勧誘をする場所です。一応私も我が素晴らしいチームへの勧誘をしてみました。


2017072358
大丈夫、私の誘いも全員が無言で返してくれました。


無言なんてダメ、絶対。



201707237
グレン酒場前はチームの勧誘です。ですので、乞食専用教会前に移動しました。

201707237
居る居る。募集がワンサと居ます。ここに上手いこと入り込み、彼らはメンバー不足を補い、我らは何らかのボスを手に入れる。乞食とはいえWin-Winの関係です。



201707238
さあ……!我々を……!

2017072319
誘うのです……!





201707236
ガチスルー。


201707235
ここにいる人達は私達のアレを理解できていない様子。仕方なしにハッキリと言ってやることにしました。

201707234
なんか奢られ行けます!!

2017072317
でも試練はちょっと///


2017072318
Sキラマもちょっと長いから無理///


201707233
(便乗)







2017072316
……早く終わるやつ……奢られ……行けます。



2017072316
誰か……?


(`;ω;´)ぶわっ








201707239
偶然同じ顔の人が居たので取り急ぎ声をかけておきました(返事無し)



2017072311
2017072312
「達人1枚」

という募集がありました。



達人1枚って何すか……?



達人の呼吸……?



達人の呼吸1枚……?


2017072315
あまりに全員が我々を無視するのでチムチャに愚痴る私。




2017072320
とりあえず皆無視するのでばーか!ばーか!いっておきました。




2017072323
飛びついた人が居る場所に移動しました。



2017072322
そう、ここは出会い厨の聖地、ウェナ諸島はジュレット01です。

以前ここに来た時、物乞いする人が立っていたので私もぜひここで堂々と物乞いしようと、周りをお誘い合わせの上移動しました。



2017072324
結局全ての白チャを見事なまでにガチスルーされたのですっかりやる気を失くした我々。そのまま手持ちのSキラーマシン(めんどくさいやつ)に行くことにしました。


Sキラーマシンは鳥が出てくるとわざわざ遠くまで押さないとだめなので大変めんどくさいボスです。


面倒なのでほとんど使う機会もなしに、コインは少しずつ倉庫に溜まっていきます。



きょうこちゃんは18枚くらい所持しているとのお話。


多い。


多すぎる。


(Google検索参考フレーズ;十万石まんじゅう)

2017072325
上には上がいました(ふるえ声)



2017072326
チリンチリン♪ ヒロトさんがPTに加わった!


2017072327
スタートダッシュ、負け気味です。でも頑張って私!!運もある!例えばここでイザナギ氏の中の人に電話がかかってくるとかそういうアレがあれば勝てる!!

最後まで諦めちゃ駄目です!何事も!!成さねばならないのです!!


2017072330
(負けました)


2017072331
2017072332
ウウッしかも私はSジェネラルコイン持っていませんッ!(涙目)



2017072329
くっそうwww



389740467
私(バト)       きょうこちゃん(人)



例えステイタスがどんなんであろうと、例え何かすごいようなこと言ってても、こんな見た目の2人を、スライダーク持ち寄り募集してるような人達が誘うでしょうか……(ふるえ声)


389740467
私はお断りです(白目)



389740692
きょうこちゃん(僧)・ヒロトさん(戦)・私(バト)・イザナギ(バト)






すごい1枚が撮れましたのでご査収ください。

2017072336
ヒロトにWアタック!




2017072333
透けてるスライムジェネラルの上の人


2017072335
ビッグバンするヒロトさん



2017072334
同時にビッグバンする私



2017072359
超クール

389741047
流れるように勝利の1枚。ジェネラルさんが軽くショック状態で見ている私もショック状態です。


2017072338
次は勝てました。独走です。私に敵うものは居ません。



389742060
Sキラマは面倒ですが強キラマ、じゃなくてこれ強クリムゾン。強キング・クリムゾン。



 
(超かっこいいので聞いて下さい。)



2017072361
次も独走です。独走して手持ちの面倒な魔人コインを投入するのです!

2017072343
なんか重大なことが起きているっぽい発言が出ました。



2017072339
(消費MP)


2017072341
(すっごい早かったです。)


2017072342
(でもまだやる)






2017072346
たたきつぶそうとする魔造兵Bさん。
強そうです。


2017072345
その前に既にアレしていたのが私ですよろしくお願いします。


389743535
負けたことありません。(※)




※嘘ともいいます。





2017072347
大笑いしました。


仕方がないので今日はこの辺にしておいてやりました。



町で我々をお見かけしたら是非とも無視せずに、何らかの反応をアレしてください。そうしないと泣いちゃうからねッ(涙目)







~ドルボ乗ろうとしたらイカ焼きで嬉しかった話~
388821772
イカの石を同じ町の地下の石にしてしまったので遠いところからドルボードで移動しようとしたら期せずして(忘れていたとも言う)黄金のイカだったので嬉しい気持ちになってしまいました。
狂ったようにトラシュカやってイカドルボ取って良かった!



388829878
上から気さくに話しかけてる感じがあります。まるで窓辺に座って下の階の住人と会話しているようです。

(Google画像検索参考フレーズ;ティファニーで朝食を ムーンリバー)


え?全然?






~リセットボタンがあったら多分もっと頑張った~
数日は、トラシュカのためだけにインしていたと言っても言い過ぎではありません。
狂ったようにトラシュカばっかりやっていました。

2017072348
おしりちゃんと一緒

2017072349
(全然勝てません)

2017072354
(野良でPT組んだ人からファンですと声をかけられるおしりちゃん)


2017072355
ブログは書いてないそうです。

2017072353
ものすごい低レベル1位。



2017072356
訳)えす!!

狂ったようにトラシュカやってたら偶然同じPTになったルミ。


2017072314
結局、最高得点は189,500ポイントでした。


ああああああ!!って何度も叫びながら頑張りました。

BlogPaint
7月20日時点でのフレランキングにかすりもしませんでした。最終日にもう一度だけやろうと思ったのにログインすらできませんでした(`・ω・´)ゞ


次はリセットボタンを付けて何度でも出来るようにしてくださいよろしくお願いします。




~七夕は浴衣貰っておしまい~
387696736

七夕も3キャラ分くらいやりました。いや、3キャラ分くらいで残りは浴衣買ってやめたかもしれません。




387695526
ビシイッ(指さす)
がっくり(ガッカリ)

387695297
チーメンに声かけたのに全員無視する酷いチームなのでナギさんに手伝ってもらいました。グレる。




20170714225
一人は指さす、もうひとりはガッカリするポーズを取らなきゃいけないのに2人とも指差していた感じ。


20170714224
サブキャラたちはその場に居た素晴らしい人達に手伝ってもらいました。


2017072350
見ず知らずの私のためにお時間割いて頂き、ありがとうございました☆彡


387696898
なんだろ、記念撮影ってこういうんだっけ。
浴衣着なよって言ったら買ってその場で捨てたそうです。


387696958
整理上手か。



20170714223
少しでも辛い思いする人が減りますように。


20170714226
尚全てのキャラのぶんの装備は各コンシェルジュが持っています。





387715260
(直後のイカ)




387715717
ももさん(戦)・シュワンツ(占)・私(僧)・イザナギ(戦)

ものすごい浮かれた感じのいい写真になりました。


387720096
(直後のDK)


387720578
これまた浮かれた感じがよく出ていますね!




戦闘後、宝箱の前で4人並んで写真を撮るのが当たり前みたいになっていた頃から、今では戦闘後即ルーラでどっか行っちゃう何ていうか(以下自粛)


の中で、4人並んで楽しい写真が撮れるっていうのは嬉しいことですね。





20170714
2017071422
最近はスクリーンショットの消化みたいなのでヒィヒィ言っていましたが(まだ1,000枚くらい未消化です。)ストーリーはクリアしました。
途中攻略の仕方を教えてくれたロッケンロールな方、本当にどうもありがとうございました。貴方なしにはこのストーリーを終わらせることは出来なかったことでしょう。



388605775
388606006
はい。


WS001551
ツイッターTLで「トラシュカが楽しい」と聞いたのでトラシュカって何かなって思ってGoogleで検索したところ、ドラクエXのコンテンツでした。

そんなわけでインしていたフレの皆さんをお誘い申し上げてやってきましたトラシュカ。

201707132

2070713
(今日の名言)


何回か遊んでPTは解散しました。


388606786
388606791
うん。



388608152
388608159
止まりません。




201707133
PT解散後、一人で延々とトラシュカをやり続け。黄金のイカ焼きプリズムがもらえるところまでやって来ました。




201707134

388608771


388608760
ふよふよふよふよ(効果音)

388608762
ふよふよふよふよ

388608918
わーいわーいわーい(だいこうふん)


海に落ちてイライラしながらも、止めることが出来ない恐ろしいコンテンツ、トラシュカ。


201707135
夜にも別キャラでやってきました。
4キャラ分のイカ焼きプリズムを手に入れた後、ふと思いました。


「なんかボス行かないと。」


左手の親指グリグリさせて痛い思いしながらバスタブやらおでんやらを拾い集めている場合ではありません。ボス戦に行って色々なんかアレしないと!



というわけで常闇カレンダーを参照しましたところ、DKが1でしたので、DKに行くことにしました。


201707136
なかまに誘ったのはこの人!
楽園で一人でしたので、きっと今からDK行くのだろうと思って誘ったのですが別にそういう感じでもありませんでした。


201707137
201707138
高スペックサポートメンバーが仲間に加わった!



2017071314
2017071312
もう一人はサポで行こうかとも思いましたが、ハチチ氏に声をかけてみました。

2017071315
ぷらんたんから何の返事もないので、ひょっとして迷っているのか?と思ってちょっと声かけちゃったけど一応念のため確認してみました。

2017071317
!!!!
まずいですもう声かけてしまいました。
大慌てでハチチ氏に何とか取り繕いの言葉かけをしていきます。


2017071319
うそかい!


2017071320
我ながらどんな取り繕いだよ





2017071313
はっちゃんごめんね……?


2017071323
2017071326
なんでよっっ



2017071327
ぐるぐるメガネーズが濃度を上げています。

201707139
だ、大丈夫だよ多分。




2017071310
それってどれくらいなの。



2017071321
エピソードとか知りませんね。


2017071322
ギスりまくりじゃん





2017071331

2017071332
え、誰ですか。これぷらんたん?
ぷらんたんてこんなでしたっけ。

2017071333
いつものぷらんたんと違う点があるとすればそれはメガネです。メガネがないと別人に見えます。
2017071334
2017071335
2人ともどういう反応なの?


2017071336
突然の裏切り。



2017071337
あ、そう思ったら戻りました。



2017071338
2017071339
いつものぷらんたんにもどってホッとするPTメンバーズ。

2017071340
仲間が……そろいました……!



2017071342
2017071343
2017071344
2017071341
なんか、思ったよりもプリズムが真ん中辺に、沢山出ます。隅っこをこう走りながらアレしてく感じじゃないっぽい感じになってきました。

2017071345
2017071346
2017071347
ぷらんたんマスクしてなかったっけ……?


そして
2017071348



2017071349
2017071351
ババーン!ババーン!ババーン!




388798078
やたあああ無事ダークキング1が倒されました!



2017071354
むらぽん(占)・プラン(戦)・私(僧)・ハチチ(レン)



トラシュカなんかにうつつを抜かしている間にボス戦が疎かになってしまっていては本末転倒ですからね!


え?





2017071350
2017071353
2017071352
裁きを!って言ってた。



2017071355
ライト兄弟くらいの仲良しさ。



388799813
DK1
ももた(バト)
   パル(戦)

     私(僧)
        ももか(占)

388799851
(メダル5枚)
そんでその後もう一回DKに行って寝ました。



トラシュカは一度始めると止められません。期間限定で本当に良かったです。

でもボス戦はやっぱり楽しいなあと思いました。
今日も遊んでくれてありがとう!

すごく楽しかったです。




~おまけ~
2017071330
なんで皆信じないの。

このページのトップヘ